(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



あら、すてき☆

あ~、やっと我が家に入れたわ。週末はfc2さん重いよね~

さっそく、今日除隊のジソピ~さん。
ジソピ~もかっこいいけど、このTシャツもステキ。
【ソ・ジソプがファンたちのためにデザインしたTシャツ】

083131637271118161.jpg
179098359558091149.jpg
この『蘇』って字がけっこうスキ。あとこの字の印刷されてる部分もスキ。右の尻うえ(笑)
売ってたら普通に欲しいんですけど高そうね。

【【動画】4月27日に召集解除された韓流スター、ソ・ジソプ】

動画見たけどやっぱかっこいいね!
(でもニットキャップはホニ~もだけどあまり好きくないわ~)
まさかこのかっこで勤務してたわけじゃないんだよね?

978580500178111648.jpg

思ったんだけど・・・除隊とは言わないの?公益勤務だから? 召集解除って言われてるよね。



この方は静かに除隊・・・・。さみし~よぉ。
【イ・ジョンジン、静かに除隊】

020599432493060152.jpg




今日のメガヒッツボーイ★
【シン・ドンウク、アンドレ・キムのファッションショーでモデルに】

これがあのシン・ドンウクですか!?

607450984899601190.jpg


「ソウルメイト」の爽やかなイメージの!?
      ↓
041400854367724116.jpg


ぜんぜんちが~う!!!

こっちのほうがぜんぜんステキ( ̄∀ ̄)
でっかく見て。
       ↓

607450984899601190.jpg
おふっ。。。。


こんなの大好物( ̄▼ ̄人) 




爽やかだけど意外に声は低いんですのよ( ̄∀ ̄)】

コメント

jeminaちゃん、あんにょん。
そうなのね、公益の場合は除隊とは言わないんだ~。
相変わらず、指がスッとしていて綺麗ね。
スンホニのおてては、「労働」してきた男の手だったって。
握手出来たお友達が言ってたよ。
そのスンホニ、昨日久々に公の場に出てきたけど・・・。
ファンの反応は様々でござんす。

一番したの人、ごめん私知りませ~ん。
でもjeminaちゃんの好きそうな感じだね^^

あっ、↓で聞かれて「あいつ・・・」のこと。私も友達にダビングしてもらって
観たよ~。たぶんパイレーツ版^^;
日本では正規版は出てないよ~。
いつかメイキングが発売っていってたけど、中止になってからそれっきり・・・。
もう公開はしないだろうから、せめて正規版のDVDを出してほしいわ。
もちろんメイキング付きでね!!

★くみっち、あんにょん!
ホニ~の手はもともと労働人みたいな手だったよね~(笑)あんなのもスキよ~
握手してみたいわ~(人∇//)
久々登場してる?わたしまだ見てないわ!イマイチだったのか!?
「あいつ」のメイキングはどうなったのかね?あれすごく欲しかったんだけどさ~
やっぱり日本のは出てないのね。
今のホニ~の勢いだったら正規品の発売もアリじゃない?
どんどん稼いじゃうんだから(笑)


はじめまして~♪

jeminaさん、はじめまして。
インソン君が好きで時どき覗いてました。
今回は・・シンドンウク君を拝ませていただいて。。ウフフ
わたくしもこのドンウクssi・大好物でございますぅ♪
久々にインソン以外でトキメイテしまいました。
最近MVで見かけて可愛いなぁって思って観たのが最初で
まだ彼のドラマは一つも知りませんが興味深々です。
おススメはありますか?なにかご存知でしたら教えて下さい。
それではまたお邪魔させていただきま~す!

★yan2さん、あんにょん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!
以前からのぞいてくれてたみたいでうれしゅうございます♪
最初はインソンくんからたどりついてくれてたんですね!
最近めっきりインソンネタなくてすいませ~ん^^;
どうも他の色男にばかり目がいって困ってるjeminaですがどうぞごひいきに~♪
さてドンウクくんですが、わたしもMV見ましたよ~!!!
なんだか悲しい結末っぽいやつですよね?(たぶん・・^^?)
あの映像もずっと頭に残っていて気になってました。
そして最近のこの↑ワイルディ~な写真でしょ。クラっとしています・笑
ドンウクくん、清潔感のあるさわやか~~~なイメージだけどこんなワイルディ~な方が似合いませんか?
ついわたしの好みの方に持っていこうとする悪い癖です^^;
あと作品は「ソウルメイト」と「雲の階段」だったかな?手元にあるんですがまだ見てないんです。
たぶん近々見ると思います!よかったらまたお話しましょうね♪
どうぞよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/236-e203768d

FC2Ad

相続

