(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


にぎやかでよろしくて♪

うわ~、ジソピ~もう除隊なのね~。
ホニ~のときはやたらと長く感じたもんだけどジソピ~はすごく早い!
ほんとに2年たったのか?笑

【ソ・ジソブ 「除隊、実感湧かない」】
【27日除隊するソ・ジソプ】
JISUB.jpg

ジソピ~は入隊中でもいろいろニュースあったからそんな長く感じないんだろうね。
またすこしにぎやかになりそうですね。ファンのみなさまチュカヘ♪


にぎやかといえば「第43回百想芸術大賞」のファッション!すんごいですね!
女性人のみなさま肌をたっぷり露出しておりましたね!
こちらでたっぷりと↓
【百想芸術大賞ニュース特集】



こちらは動画ニュース
【【動画】第43回百想芸術大賞授賞式】





女性の肌の露出もいいけどやっぱり最初に目がいったイ・ジュンギ
880914757864272891.jpg

この前「ジュンギはいつまでこのヘアなのかな~。違うのも見たいな」って思ったの。
そしたらちょうどスポーツ刈りになってたよー!
わたしはこちらもなかなか好きです!(でもやっぱりちょっと太ったよね~^^?



やっぱりおばちゃんぽいパクシ~嬢
815618879321043716.jpg
いつ見てもつくりものみたいなお顔で~


ほぼハダカ?ハン・イェスル
063662198860411724.jpg
背中にニキビなんかあったら大変っ!


お久しぶりですRainさん
666606804280848089.jpg



ぐるぐるぐるぐる・・・ソン・イェジン
377015364041796700.jpg
イェジンちゃんはあまりゴージャスなのは似合わない・・・



あらあらあらら・・・キム・ジョンウン
115225028097823738.jpg

179779462826890013.jpg
大変!ぽろりんちょしちゃうわよ~~~


【【百想芸術大賞】大賞はドラマ『朱蒙』、映画『いかさま師』…それぞれ二冠】


毎回目玉の(笑)インソン君はいないのね~

スポンサーサイト

コメント

華々しいね~

jeminaちゃん、おは~。
今日も話題満載、ありがとう。
まず、ジソプ君。ほんとね~早いね!!スンホニの後を追うように入隊して
はや二年、公益は少し長いんだっけ?
でも、カレは入隊中も日本に来たりで芸能人してたけど・・・向こうでは
そんなに風当たり強くないんだろうね・・・・。
スンホニ、お祝いに行くかな?

映画祭は、艶やかでよろしいですわ~。
女優陣の皆様、露出度も沢山でよろしいですいこと。
ホント、「ポロッ」てなりそう・・・。
イェジンちゃんは、ヘウォンの頃の面影は何処えやら~~~。
あの頃は、細々してたけど今は「肉感的」じゃない?
でも実際は細いんだろうけど、すっかり色っぽくなって。





★くみっち、あんにょ~ん!
ジソピ~お帰りになったね!やっぱりペンの方々すごいね~
やっぱりホニ~の時と比べちゃうわ^^;華々しかった♪
公益は26ヶ月?ホニ~より長いのになんでこんなに早いんだ~!
ホニ~&ジソピ~&サンウくんでお祝いパ~テ~するんじゃないの?やっとみんなそろったね!
いやいや、あちらの映画祭はほんとすんごいね~。ちょっと露出しすぎじゃないかと思っちゃうよ~
イェジンちゃんさ~、最近お化粧濃くない?(笑)
オトナな感じを出したいんだと思うんだけどあまり合わない気が^^;
衣装の色も地味なんだよね。もっと爽やかな色の方が合ってるわ。
清楚なイメージが出来ちゃっててさ~。でももういいお歳なのかしら?
まぁまぁよろしいですけどね(笑)

久々~こんばんは♪

jemina様ご無沙汰~又チョッと忙しく
なりそう何で 忘れられる前に参上~
いやぁ~面白いくらい 熱出ちゃってさっ
身体軽い軽い ほぼ無重力状態だよ
マーライオンかっ つうくらいげろっぱ
う~咳も止まらずぐるじい寝込んどります
いやいや病気自慢しに来たんではなくて 笑
百想 どんだけ地味何だっ?ってメンツで
もうがっくしだったよ 寝床からはって
パソっちに向ったのにさっ 丼ちゃんもいなきゃ
ヒョンビン ミンギ ジョンミン インソン君と
軒並み全滅じゃ~ん 涙
海外ペンだってネットで楽しみに見てるんだから
スクリーンクオーター関係でデモったり
ばっかし力 入れるんじゃあなしに
良い映画制作してこう言う祭典みたいな
時こそ俳優さんらが皆 かっこいい姿で
こぞって集結してアピールしなきゃって
思うんだが あれじゃあなぁ~ちょびっと淋しい
チャンチャンって感じで目が点になっちまいましたよ
あ~でもキム ヘス姉さんは相変わらず
ダイナマ~イなぼでぇで素敵だったわ 爆
う~ん女優ちゃんらには一切興味ナシ
何だけど もうお嬢さん方そこそこに
しとけよって 叶姉妹にゃ感じない
ハラハラ感?みたいなの確かに有った 笑
着こなしの問題なんだろうか?
エロく見えちゃうのって ぱり~ぃの恋人も
ビックリするっつうの あ~この
不完全燃焼な半端感 毒吐かしてもらって
すんごい すっきり☆ 笑
久々なのに毒コメごめ~ん 熱で頭おかしいのよ~
許してね~←勝手な一分 苦笑
寝込んでる間淋しいからTVつけっぱだったんだけど
スンホンssi凄いね Mねっちいでもやってたけど
今は大卒の学歴よりどれだけ 兵役中貢献したか功績
残したかが評価されるって言ってた
スンホンssiはその点 株上げた勝ち組って
色々有ったなだけに マイナスからのこの高い評価は
本人の努力もさる事ながら待ってたペンにとっても
本当嬉しい事だし良かったよね~後は作品で
帰って来てくれるの待つだけだね~
良いなぁ~私にゃ その日が何時来るのやら? 笑
毎度毎度 口のライトなソッキンのせいでって言うか
下らない記事出す輩のおかげで心が穴だらけになりそっ
本当何時か 並べて殴ってやりたいわぁ~
って何だ結構 元気だったりしてぇ~笑
連休だね jemina様楽しくお過ごし下さいませ~

★慈雨さん、おひさ~♪
こちらこそすっかりご無沙汰しておりまする~~
インソンネタあまりなくてね~^^;なんだかそこだけぽっかり穴が開いた気分でおりますの。
その分ほかのいい男にばかり目がいっちまって困っておる。
慈雨さん体調悪そうだね~。春ってどうしても崩しやすいよね。
花粉症ではないみたいだけど、ずっとグズグズ頭ボ~ですわ^^;眠いし眠いし。
連休は忙しいのかな?花見はもう終わったよね?
こっちは今日すごく天気よくてにぎわいそうですわこれから。
昨日おとといなんかは雪降ったんだじょ~。まじでさぶかった。
あたいも連休はとくにナシよ。連休もらったとしても行くとコモないしさ~つまんないわよぉ。
こんなお天気のいい日にさ~韓国ぶらり旅なんてできたらどんだけ幸せなんだろうね~
何にも予定たてずにぶらぶらと一週間くらいすごしてみたいね。
あ~一週間じゃたりないか?笑
いんそんくんもまたどうなっちゃったのかね~?最近めっきり萌えなくてさぁ。
ドドーンとなにかおっきいことやってくれなきゃ気持ちがついていかないのですわん。
寂しくなるけど今だったらちょうど入隊にいい時期なのでは?と思うておりまする。
ホニ~は逆に出すぎ感もありまして^^;ペンにとってはうれすいんだけどね。
あちらさんの評価がまだまだなもんで・・・。
なんか久しぶりなんで関係ない話いっぱいしちゃった~笑
何でもありなんでご勘弁ね~^^
こんな感じで元気なんでまた遊びにきてチョ。
インソンネタ少ないかもだけど~~^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/235-a0a41e03

FC2Ad

相続

