(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



今年中かな~

久しぶりのインソン君ニュース。
【「軍入隊は特別な理由がなければ、延期しない」】そうです。。。。。

時期のことはなんにも書いてないけど、記事を読むと今年中には、って感じが強い・・?
先日東国大学から除籍されたってニュースも見たし、入隊通知がくれば延期する理由もないもんね・・
働きすぎちゃったのかな~
新しいドラマの動きもまったくないしさ~どっか飛んでっちゃったよね~

しかしこんなニュースも。
【チョ・インション,次期作は 〈卑劣な距離(通り)〉の柳河監督とともに(翻訳記事)】
しばらく休息をとり、秋には映画で活動再開って出てます。。。
ドラマ決まったんじゃなかったの~?楽しみにしてたんだけどな。

200704231048413986_b.jpg 動画ニュースありやす】

結局、ドラマに決まったってニュースが出ても映画で再開って出ても
どれも信憑性もないしどこまでがホントなの?ってことなのよね。
先走ったニュースが多いのでどれを信じていいやら;;;
どれも本気にするなってことかい^^?
ふぅ。。。。ε-(( ̄、 ̄)

71597_l.jpg
記事の中の写真は入隊通知を見ているかのようだ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/234-e52b527a

FC2Ad

相続

