(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


パート2ダンスィン(・∀・)ノ

昨日の続きン。
このダンスィンかわいすぎてくせになるン♪


honey55.gif


スポンサーサイト

コメント

今日もお邪魔します^^

jeminaちゃん、↓の件、ありがとうv-436
お願いいたしますv-436
ジャパンファンミのDVDはモチロン買うでしょ?
クセになるダンスは必見だからね。
歌もいいんだよ~~~。
今迄聴いた中で一番かも!!

インソン君も、そろそろ?
韓国男子は避けて通れないよね・・・。
コン・ユ君も次のドラマが終わると行くんでしょ?
スンホニなんかさ、行くまでの事情がアレだったから今でも
許してもらえてないようなトコあるじゃない?
同じ事情のヒョク君とは、随分アチラの皆さんの態度が違うように感じるんだけど・・。
除隊があんな風に派手だったからかな?
何だか、難しいね~。

★くみっち、こんばんにゃ~♪
もちろん買うよ~!ホニ~の歌ちゃんと聴きたいしさっ(o^-')b
あいら~びゅぅ~♡って(>▽<) 熱唱してたじゃ~ん。
チラっとしか聴いてないから全部聴きたいんだよん。
そういえば「あいつ・・」のDVD発売してたけど買った?
メイキングとかもついてるんだよね~
わたしは「あいつ」持ってるから(正規品じゃないけど^^;)できればメイキングだけ欲しいな。
以前中止になったあれとは違うのか?どんどん発売されるからよくわかんなくて。
インソン君もどうなのかな~?
今までも噂だけは出るんだけどまだまだはっきりしないよ~。
確かにヒョックンとの違いは感じるよね~
ホニ~は入隊中から話題満載だったしね、入隊中とはいえ芸能人色が強かったから。
向こうにしてみたらそんなとこも気になるんじゃない?
いくらホニ~の意思じゃないとしてもそう見られちゃうからさ。
それでもって除隊後すぐのいろんな活動でしょ?しょうがないよね。
でもホニ~はどう言われてもファンに会いたいって実行したわけだからありがたく受け止めようね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/232-6d63acb5

FC2Ad

相続

