(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ダンスィンホニ~♪

サンウくんと共演、話題の映画『宿命』に早くも動きが。

【ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』、カンヌ・フィルムマーケットへ(・∀・)ノ】

最近はペさんの上をいくような勢いのホニ~。
これからはダンスィンでもなんでもやってもらわなくちゃ。

ホニホニダンスィン (・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ えっさほいさ はっはっΣ(・ω・ノ)ノ
honey5.gif
やだもー、緊張してカチンコチンだよ。きゃわいいーーー(人∇//)
ムーンウォークが素晴らしく上手かった。


■韓流スターのソン・スンホンとクォン・サンウが共演する映画『宿命』は、5月に開かれるカンヌ・フィルムマーケットでの先行前売りを目標としている。
『宿命』(キム・ヘゴン監督、共同制作Mnetメディア)を制作するMKDKの関係者は23日、「カンヌ・フィルムマーケットで『宿命』を紹介し、本格的なセールスに乗り出す計画だ」と語った。■

スポンサーサイト

コメント

また来た^^;

jeminaちゃん、あんにょん。
連日の襲撃で、ミアネ~^^
こうしてると、jeminaちゃんがホに部屋持ってた頃思い出すわ~。
マイコーダンス、最初見た時はビックリやらおかしいやらで!!
本人も最初テレ笑いしてたの。
でも、段々真顔になってきてコッチも真剣に見入ったっけ・・・。
周りのダンサーとビミョウに踊りがズレてるんだけど・・・仕方ないよね。
でも、ムーンウォークは素晴らしかった、ブラボ~!!
jeminaちゃんにも生で見て欲しかったな~。
スンホニって、アジアファンミの時もそうだったけど・・・本番よりもリハーサル
の時のスンホニの方が良くない?モチロン本番の時もかっこいいけど。
なんでかな?やっぱ服やヘアースタイルかな~?
↑で一瞬出てくる、リハサールのスンホニが可愛いんですけど^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★くみっち、あんにょん♪
連日の襲撃大歓迎よ~笑。ほんと昔を思い出すね。
最近はホニ~のニュース多いしさ~、ホニ~っていじりやすいのよね^m^ウププププ
ホニ~マイコー生で見れた人は一生の宝物よ~あんな気絶悶絶モノ!
驚きのマイコーだったけどさ、見慣れたらすごいな~って思えてきたよ。
だってそんなに練習する時間なんてなかったのにここまでできるものなの?
もしかして軍にいたときから練習してたとかぁ~!?
除隊してファンミするときはマイコーやってやるΣ(・ω・ノ)ノって(笑)
ホニ~はほんと「素」がかわいいんだよね~~~!
本番の時は緊張もあるだろうし表情硬いもんね。
本番のキリっとした顔とリハーサルのギャップがイェスブラボ~っ(σ・∀・)σ☆
そんで、例の件もちろんOKさ~♪
ちゃんとできるか自信ないんだけど^^;しっかりやってみるよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/231-289b54a3

FC2Ad

相続

