(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ほに~出演の番組

4月30日(月) 17:00~

『夏の香り』(LaLaTV)
mainv_r.jpg
何度も何度も見ましたが^^;
でもやっぱりまた見ちゃいます♪ なんたって美しいからne(人∇//)
しかしこれだけいろんなところで放送されるのに完全版はどこでもやってくれないのですねぇ。
わたしは既に見ちゃったんですが、ぜひいろんな人にも見てもらいたいんですよね~
カットされてるとこでもいい場面がたくさんありますから。




5月5日(土)  16:00~24:00

『5つ星2大スター ソン・スンホン』(Mnet)(ちなみに9:00~16:00はぺさんです^^)
tour_c1.jpg

8時間ですよ8時間。それに2大スターとしてペさんと一緒に名を連ねるとは・・・
いやはやビックになりました^^

日本でのファンミの舞台裏や、夏の香りのメイキングなんかも見れそうです♪
8時間タップリ録画しちゃう?しちゃうでしょ~~♪
D様に先越されないように今から予約しとかなくちゃφ( ..)φ




スポンサーサイト

コメント

つい・・・^^

jeminaちゃん、おは~。
スンホニの話題だと、つい書き込んでいくのよね~。
そうなんだよ~、また始まるんだよ!!
でもさ~、夕方5時って私は観れないよ~。
ちょうど夕飯の準備時間だもん。
まっ、何回も見てるけど^^
「完全版」は・・・どこもやらんでしょ、たぶん・・・。
でも、KBSワールドだっけ?今「秋童~韓国バージョン~」してるんでしょ?
そこならもしかして???
私も、完全版観たの!!何であんなにカットするかな~?
監督は日本版が気に入ってるらしいね。

m-netはウチは観れませんぜ~~~T.T
でも、スンホニをこんなに取り上げてくれるなんて・・・あっ、会社が同じか!!
D様に、越されないようにがんばれ~。

★くみっち、あんにょん!
つい見ちゃうよね~。どうせ何度も見たことあるのに「なんで夕飯時の5時からなのよ~!!」って怒ってみたりしてね^^
このまえ娘っ子がやっと最終回見たのよ。
「え!これで終わり?すっきりしね~~~(ーー;)」ってグチってた(笑) 
確かにだよね~。
完全版やらないかね?見せてくれたっていいじゃんね~
やってくれたら視聴率ドーンと上がっちゃうのにさっ。
ヘウォナ~が、雨で濡れて風邪ひいたミヌのお見舞いに行くとこなんか良かったよね~(人∇//)
そだ~、くみっち宅はMnet見れないんだっけ?残念だぁ。
よかったらプレゼントするわん♪




へろ~

jemiちゃん、くみっちあんにょん!
秋童の韓国バージョンは16話完結!日本のはかなり回想シーンいれてるけど、みんな知らないとこがあるの!!この前、韓国オンタイムで見た人が、最後が違うとなあ~!衝撃的な結末で、DVDにはカットされたみたい!ヨン様も殺す予定がファンによって目が見えなくなった!と、
幻のシーンはウォンビンとシネがボードで散骨して、海に身投げするのよ!みんな死ぬのよ

★じょり~ちゃん、あんにょん!
え!?シネとテソクが身投げってマジですか!?
ほんとにみんな死んじゃうじゃ~ん。それはあまりにも・・・・・・
やっぱりさ~どれも全部完全版で放送してほしいよね~
別のもの見てる感じがしていやだわ~
韓国はファンの声でどんどん変わっていくもんね。
ネチズンの存在って怖いくらいすごいものね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/230-874a6ec9

FC2Ad

相続

