(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホテル好き

見ましたかぁ?じゃぱに~ず『ホテリアー』
わたしはすごく見たくて見たわけじゃないのですが^^;
韓国版ホテリアーのリメイク、ペさんの友情出演、
昔TBSで放送されてた「ホテル」って番組大好きだった。
こんな理由からでしょうか。

123331815.jpg


【テレビ朝日 ホテリアー公式ページ】


ぺさんは日本語を話すのか韓国語を話すのか気になったり、
どんな役どころなのか気になったり、
日本の俳優さんは韓国語を話すのか気になったり、
正直そんな興味だけで見ただけなんですよね。

でも昔「ホテル」が大好きだったわたしにはなかなかおもしろい感もありましたね。
その影響でホテルウーマンってものに無謀にも憧れたりしたっけ~
「ホテル」は1話完結だったから見やすいってとこもあるんだけど。

なんていうかわたし、

ホテル大好きなんですよ。


旅行に行ってもメインの場所よりもホテルにいる時間がすごく好きだったりします。
なんなんだろうね~。
雰囲気ったってどこもそんなに大きく変わるわけじゃなし、
そんな豪華なところに泊まるわけじゃなし、
でもなんか好きなんだな~
そんなことからもホテルもの見るのが好きなのかも。

話がそれましたが。
わたし韓国版ホテリアーは見てないんですよ。雰囲気的に暗い感じがして。
でもなんとなく見たくなっちゃった。(あ、韓国版ですよ。
ぺさん見ましたぁ?あの貴公子っぷり輝きっぷりオーラっぷりすごかったですね。
ぺさんはあれで終わり?もう出ないのかしら?

123425692.jpg



【韓国MBC ホテリアー】


スポンサーサイト

コメント

途中まで見てた

jeminaちゃん、こんいちは。
日本版「ホテリアー」は、途中まで観たよ。
私もなぜか、「ぺ」さんが気になって^^;
やっぱり、「ペ」さんは「ペ」さんだね!!
なんか、やっぱり違うよね!?

「ホテル」、私も観てたぞ~。
一回だけ、あそこのロケに使ったヒ○トンに泊まった。
いつもはS字ラインのホテルに泊まるんだけど、どうしても
あそこに一回は泊まってみたかったもんで^^;
そういえば、「ホテルウーマン」ってドラマも昔なかったっけ?
あれ~、勘違いかな???

★くみっち、あんにょ~ん。
見た?私もね~、一応見ただけで内容はちゃんと理解してないんだ^^;テヘヘ
日本のドラマに出てるからよけいに「ペさん!」が目立つ!輝いてた!美しかった!
日本版は出演陣がイマイチなんじゃないかしら?
もうちょっと重みのあるっていうか貫禄あるメンバーの方がいいと思うのよ。
これ以上見るか?っつったらどうかしら~^^;;

「ホテル」見てた~?ちょっと大げさ感のある高島政伸ね(笑)
ありえないだろ~と思いつつ毎回すごく楽しんで見てたわ。
くみっちあのホテル泊まったんだ!?すごいね~!!!
すごく憧れたよね~。わたしも一度は泊まってみたいな~って思ってたもん。
まず部屋に入るといろいろあさって見なかった?冷蔵庫とかトイレとか(笑)
わたし昨年DL行ったときベイに泊まったよ!すごく気分よかった(u_u*)
ちょっとお金持ちになった気分ね♪
「ホテルウーマン」ってあったような気がするけど私は見てないな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/229-fb9b5690

FC2Ad

相続

