(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


あずばいが♪

『ダンサーの純情』で、危うくパク・コニョンにやられそうになったわたし。
さすけっちと同じく(笑)

なにかほかのドラマにも出てないのかしら~なんて軽く思ってたんだけど
主演ドラマがKBS WOLRDで放送されるね!


やだ、見たいじゃないの(人∇//)

b6c076e5_spring.jpg
あずばいだ、あずばい(笑)

タイトルは『花咲く春には』だそう。
韓国では2007年1月から放送されていたまだ新しいドラマ。
共演はエリックのかのじょパクシ~よぉ。
最近いろんなところで見かけるわ~まったく・・


放送開始は4月30日(月)22:01~23:15
月・火の連夜放送です!うれすぃ。

再放送は【月・火】9:00~10:15

【こちらKBS WORLDの紹介ページ】
hanasaku.jpg


さっきちょっと予告を見たんだけど、



やっぱりかっこよかった(u_u*)うふ♪

スポンサーサイト

コメント

みたわ~ダンサー

泣けたわね~やっぱJemiちゃんも,ハマった?のね!全然タイプじやないけどやはり韓流マジックよね!明日がんはってくるわ

★じょり~ちゃん、あんにょ~~ん♪
カッコよいよね~~っ!すっきりした目元がいいのかしら。
最近は見るもの全てかっこよく見えてヤヴァイ~~
これぞマジックなのね。よ~く見たら全然かっこよくなかったり(笑)
お~、明日だっけ!?楽しんできてね♪
生つば飛んできたら確実にキャッチするのよ(o^-')b

오랫만이야~

ひさしぶり~元気だった?
「花咲く春には」私も予告みたけど、え~どうしよっかなー。
P嬢がハジケてたね。
「タルジャの春」見てる。すごくおもしろいよ。チェリムってあんまし好きじゃなかったけどこれは良いわ。
イ・ミンギ君がけっこうイケてるし彼の友達役の人、初めて見る顔なんだけど
なかなかカッコ良いのよ~
ところで「あずばいだ」って?ハングルけ?

★chatnoirさん、おひさ~♪♪♪ 元気元気よぉ♡
やっとこさウリ雪地方も春っぽくなって参りましたね♪

わたしは見ちゃうと思うよ~ん。ちゃんと録画についていければ^^;
一話でも逃しちゃうと見る気が失せちゃうんだ~。しっかりするわ(σ・∀・)σ
「タルジャの春」おもしろいらしいね~♪これもやはり録画ミスってそれ以来×
あらあら、またかっこいい人出ちゃってる?んも~~、あまり出ないでほしいわ~(笑)
どんどん増えちゃってまじで参ってるんだってば~~~(ノωノ)

「あずばい」って「アジョッシ」のことらしいよ~
ドラマの中でグニョンちゃんが呼んでたよ。
中国に住んでる朝鮮族のなまりらしい。おそろしく違ってたらゴメ~ン^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/227-a5c0fec1

FC2Ad

相続

