(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


早い実現!

今日はびっくりニュースふたつめだぁ。
まずひとつはスーパージュニアの交通事故ね。
どこかのニュースには「転覆事故」って書いてあって
え~!!海に落ちちゃったの!?って思った。でも「横転事故」のことですた・・・。
1人の子が重症みたいで心配ですね。早く回復しますように・・・。


さて、もういっこのびっくりニュース、もう見ましたか?

【クォン・サンウ&ソン・スンホン、映画『宿命』で共演へ】
626813705167971869.jpg

このふたりのショットひさしぶりぃ~~~\(*T▽T*)/


でも嬉しいんだか、びっくりなんだか・・・・
ちょっと早すぎるんだか・・・複雑な気分かな~。



『悲しき恋歌』での共演が果たせなくて残念に思ってるのは本人達もファンたちも一緒だと思う。
除隊したらいつか絶対共演して欲しい、ってずっと思ってたし。
でもまさかこんなに早い実現とは~~~

ホニ~の復帰作だよぉ。イヤでも注目されるよ~~さらにサンウくんとの共演だよ~~~~
どんだけ注目されるんだろうか・・・

1番気になるのは話題や人気だけが先走っちゃうってこと。
俳優としてのホニ~、サンウくん、そして作品としてどうかってことに
目がいかなくなるのでは?って風味がおおいにあるよね~
演じる側もそれは充分考えてのことだろうけど。
わたし、深く考えすぎかしら^^;


嬉しいのは本当に嬉しいのよ。
前回『悲しき・・』のPVだけでの共演だったけどすごくいい感じだったし
早く見たいって思うのはやまやまやまで・・・・
ってことで、しっかり応援しよっか(笑)←ころっと変わりすぎ
決まったことだからあとは応援するだけじゃよ~。うんうん♪


↓こんなショットとか、
200704190019.jpg

↓こんな感じとか、
chsuk04_7.jpg

また見れるってことね。
うあわ~~、スルプンなつかすぃ~。ゴヌや~ゴヌ!!
わたしスルプンもすごくいい作品だったと思うのよ。評価はいまいちだったけどね。
しょっちゅう泣いたっけな~
サンウくんもかっこよかったのよ♪♪♪
ジョンフンくんもいい味してた。

スポンサーサイト

コメント

早いよね~

jeminaちゃん、おは~。
も~、ビッックラだよ~。
共演の噂を聞いたのは、おととい。
「まさか~、そんなことないよね~」って思っていたのに・・・。
そのまさかが本当に!!
そりゃ~いつかは共演してるトコ観たいって思ったけど・・・何も今回でなくても。
がっ、しかし決まったんならしょうがない!!
無事クランクイン、クランクアップして、韓国でドッカ~ンとヒットして欲しい。
スンホニ、映画ではヒットないから・・・・。

しかし、ゴヌはかっこいいな~v-345
ゴヌ大好きだよ~v-345
あっ、ついゴヌに目がいってしまい・・・。
本当はドラマでホニゴヌに逢いたかったなぁ~。

★くみっち、あんにょん♪
最近うわさになってたんだね~。そっか~・・・
でもさ。2人が決めたことだろうし、ここはガッツリ応援しなきゃだね。
2人念願の共演だし。めーいっぱい頑張ってくれることでしょう。
スルプンの借りを返してもらわなきゃね♪
わたしスルプンすごく好きなの。
だからわたしもぜひともゴヌホニ~見たかった。すごくいいものになったはずなのに・・・
と、相変わらず2年前から同じこと言っております(笑)
期待以上のものになること期待しよ♪楽しみね(u_u*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/226-b0c89f52

FC2Ad

相続

