(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ちょっと嬉しい

コレ↓
2002.jpg

先週のうり地方の夕刊です。(写りが悪くて申し訳なし
GLAYのHISASHIについての連載がありました。

なんとHISASHIさん、うり県出身なんです。知ってたかな?
それもすぐ隣の「市」!びっくらだよね~
でも2歳の頃には別のとこに引っ越しちゃったんだけどね。





『はやり歌 人もよう』ってコーナーがあって、
それにHISASHIさんが出たんですわ~。ちょっと嬉しかった(u_u*)

2012.jpg


まぁ、出身といってもうり県にいたのは小学4年生まで。
そのあと函館に行っちゃって今に至るだから、生まれただけって感もあり^^;
メンバー全員が函館出身ってイメージができちゃってるからね。それはそれでいいんだけど。

あまり記憶はないのかな~と思ってたけどねぶたや八甲田山のこと覚えててくれた。
これはやっぱり嬉しいもの♪


うり県でのライブはたしか2回しかなかったような・・・。
(そのうち1回は行けた♪)

これからは自分の住んでた場所でのライブもしていきたいって言ってた。
なんとか実現して欲しいわぁ。
となりの「市」でのライブ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さん、こんにちは♪
なんとまぁこういう話題できるとは(笑)嬉しいですよん^^
すごいなぁ~行ってきたんですね!かなり燃えたことでしょう♪
ズンズンと胸に響きませんでしたか?音っていうか振動っていうか。
わたしいまだにあの感覚覚えてるんですよ!
それが忘れられなくてまた絶対行きたいって思ってるんです。
実家が近くなんてすごい!面識なくても嬉しいものですよね。
最近インソン君ネタ少なくなっちゃって~^^;
表舞台にどんどん出てくれなきゃ忘れちゃいそうなの〒ェ〒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/225-e2099a18

FC2Ad

相続

