(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


映画『ダンサーの純情』

C0000715_0.jpg


img.movist.jpg


監督:パク・ヨンフン  
出演:ムン・グニョン  パク・コニョン  ユン・チャン  キム・ギスほか

ライバルのヒョンスにパートナーを横取りされた上に足に怪我を負わされ、すっかり負け犬の生活をおくる若きダンサー、ヨンセ。そんな彼の前に、新しいパートナーになるべく1人の少女チェリンが現れる。ダンスチャンピオンの彼女の姉の身代わりだと知った彼は激怒し一度は付き返すが、純粋無垢なチェリンを見込み、3ヶ月後の大会に向けて猛特訓を開始するが…。

【ダンサーの純情 日本公式サイト】

【댄서의 순정(ダンサーの純情)韓国】


チェリン(グニョンちゃん)は韓国人なのか中国人なのか?そんな疑問から始まりました。
中国からやってきたというので中国人かと思いきや、独特のなまりはあるけど韓国人らしい。
もしかして中国に住む韓国人の役なのかも。(あいまいです

チェリンは売られてきたらしい・・・・。
さらに、韓国で働くため偽装結婚して入国するというもの。
実際に今でもあるらしいですね~

本来、売られたのはチェリンの姉でした。
でも姉には婚約者がいるからと身代わりになったのがチェリン。涙ぐましい姉妹愛。

そんな偽装結婚の相手が元ダンサーのヨンセ(パク・コニョン)
ダンス大会の最中にライバルに脚をケガさせられ、やる気を失っていたヨンセ。
そんなヨンセを見かねて中国から新しいパートナーとして呼ばれたのがチェリン(本当は姉)
チェリン姉はダンスの才能あったんだけど、チェリンは全くなし。

そんなチェリンにダンスを教え、さらに愛も深まっていく・・・♡
というおはなしでした。

2人ともすごくダンス上手いです!経験あるのかしら?って思っちゃいました。
練習のたまものでしょうね。すごくステキでした。
昔からダンス見るのも大好きなんです。社交ダンスに限らずです。
「ウリナリの社交ダンス」とか大好き♪


まさに純情
おもしろいほどウブで可愛らしいグニョンちゃんです。独特のなまりもおもしろい。
見ていて心温まる映画。でもラブモードはちょっともの足りない・・・ボソ

そうそう、チェリンがなまりでおじさんのことを(ヨンセのことね
あずばい?って呼んでた気がするんだけど・・・。だいたいあじょっしでしょう。
これも韓国のなまりなのかしらね~。独特でした。

photo_20.jpg
かなりステキ↑
スポンサーサイト

コメント

姉さん、ごぶさた~!
<ダンサーの純情>大好き!!
普段エロマンセー言ってる私だけど、純愛もの大好きなの!
そして俺様キャラもね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
危うくパク・コニョンにやられるとこだったよー。
コニョンがさ、グニョンちゃんにダンスを教える時にこう言うシーンあったの覚えてる?

「抱いてみろ!俺を抱いてみろ!!」

(爆)(爆)(爆)
キタね、たまんないね!私なら間違いなく勘違いしてるトコだよ(笑)
あと「俺を愛せ!」もあったよね(笑)

コニョンはさすがミュージカル俳優だっただけあってダンスが上手だし、グニョンちゃんも体のラインがキレイでホント、美しい2人でしたわ。
私もこんなアズバイ(笑)から厳しいレッスン受けて、その後に痛めた足を
ケアしてもらいたいわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
厳しくされた後に優しくされるとグッとくるよね~。。。

おっとその前に私の場合、かかとのケアしとかないと( ̄∇ ̄;)

★さすけっち、おひさ~♪

見た三田?すごくよかったね~。最後抱き合った時はうるっときちまったぜ。
純でちゅっちゅとかなんもなくてもの足りない感大有りなんだけど(笑)
でも物語としては二重丸でございました!!
さすけっちもヤバかった?コニョン(笑)ちょっとステキだったよね(u_u*)
あの体にも惹かれちってさ^^;えへへへへ~
もう普通の体がもの足りない女になってきた(爆
ミュージカル俳優なんだってね!わたしも密かに調べたよ^w^ブブブ・・
↑1番うえの写真見た?
この方も手がうちゅくすいのよ手が!!!ヤバイってほんと~
この方何かドラマには出てないのかしら?←すでにやられかけてる
「ダンスのときはオレを愛せ!!!」で参ったね。
グっと腰引くしさぁ~。密着密着(人・ω・)(・ω・人) たまんないわぁ。
あんなあずばいほすい~~~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/224-d55720df

ムン・グニョン - これ好き! KoreaFan

ムン・グニョンの最新情報と人気アイテムが一目でわかる!DVD - ダンサーの純情 特別版

FC2Ad

相続

