(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ほに本

【韓国ドラマ & シネマlive純愛ドラマスペシャル: Vol.10 】

02.jpg


なんと「全114ページ 100%ソン・スンホン」



こんな雑誌待ってました!
写真集のように高い値段ではなく、でもまるごと好きな人だけの記事!最高じゃん♪

HMVさんでは<ただいま入手困難>って書いてありました。
わたしが買った書店でも一冊しかなかった。




~02.jpg

01.jpg

~01.jpg
ヤバイよヤバイよ~~

スポンサーサイト

コメント

おは~^^

jeminaちゃん、最近ホニホニモード?
スンホニの表紙の本とかって、何気に売れるみたいで
うちの最寄の本屋でも、スンホニ関連はそこだけ品薄状態なの。

一番したのスンホニv-409
私がホニ堕ちしたのは、オーストラリアから帰国した時の
あの空港でのスンホニなの。
その前から気にはなっていたけど・・・あの空港での姿にv-343
あ~~、あんな状態だったのにね~私ったらv-436

今日もスンホニ表紙の雑誌を求めて本屋に行ってくるね~v-222

★くみっち、アンニョン♪
そうなの~~~最近ホニめいちゃってるぅ~~~(♡∇♡)
なんか原点に帰って来たみたいで懐かしい感じもあるわん♪
そうなの~この感情なのよ~~!って(笑)
ホニ~人気は相変わらずなのね。このフィーバーずっと続いて欲しいよね。
くみっち今日もホニ本見つかったかしらん?
この本すごくいいよね!!!ぜ~んぶホニ~なんで読み応えたっぷりだし。
こういう気持ちの人が多いからますます売れるのよね~

あのオーストラリアから帰って来たホニ~に堕ちた人多いね!
やつれた表情だけどなんかオーラみたいのがあったもんね。
めちゃくちゃ辛かったにもかかわらず、あれだけカッコよく見えるなんてさすがホニ~♪
こんなこと言っちゃいけないよね^^;;;
こういう雑誌ならどんどん発売して欲しい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/223-8fecbd95

FC2Ad

相続

