(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホニファンミDVD

AKR20070404092200041_01_i.jpg

■ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007 2枚組DVD 6/22発売■

[ブロコリショッピング \7,088]

[ゆうコリア\7,087]

[コリアンスタイル\7,087]

スポンサーサイト

コメント

お買い上げ?

jeminaちゃん、あんにょん。
めっきり春っぽくなってきたけど、jeminaちゃん地方は桜咲いた?
こっちは、結構咲いてるよ~。
jeminaちゃんは、e-29のDVDはお買い上げ?
私は、もちのろんだけどv-398
私はね~、h○vのポイント使って買うから、5100円ちょっとなんだぁ~v-392
こういうDVDって、ファンミ本編はもちろんだけどリハーサル風景とか
観れるのも楽しみにしてるのよ。
早く6月にならないかな~~~v-351

★くみっち、あんにょん♪
そうね~たぶんお買い上げ~~♪
だいたいの内容は分かっちゃってるけどね^^; でもやっぱり欲しいわ。
テヤンと比べるとちょっぴり高めだけどね~
わたしもH○Vさんはよく利用してるからポイントってたまってるかも!
ちゃんと調べたことなかったよ~
2枚組みだよね!ハァ~楽しみ!!!

こっちはまだ咲いてないよ~v-252
すごく天気よくても外に出るとまだ寒くてね。
今年は雪少なかったから花見時期もすご~く早まるのかと思ってたらそうでもなかった。
平年より何日か早いだけだってさ。

やっべ~♪

v-252jemiちゃん、くみっちあんにょん♪
桜は、満開です~きれいだよォ~めちゃ、汗が出るくらい、
こっちは、もう、日焼け止めが、いるわよォ~
紫外線アレルギーで、商売人の、あたいの肌は、えらいことに、なってます。
赤いぷつぷつと、かゆみと。まあ、どうにか、きれいに化粧で、隠してるけど・・・と言うか、お客さん高齢すぎて目が悪いから・・・
自分のしわも、みえないくらい(笑)

ちょっと~、今、インソン君の『春の日』見てんだけど、

じょりじょり的に、あの鼻筋が、めちゃめちゃ、気になるんです。
めちゃ、やばい、かわいい・・・毎回言ってるんだけど、
タイプじゃあ~ぜんぜんないんだけどね~


やっぱ、わがままな、どら息子役がいいわ~v-238

でも、『ドガーーーン』っと、、はまらないんよね~




これね~

アマゾンさんで、ひとまずメイキングと、一緒に買ったつもりが・・・

ひとまず、だけ、かってました。予約せねば・・・

★じょり~ちゃ~ん♪
ちょっと~!日焼け止めって、もう夏ぢゃ~ん!!!すんごいなぁ。
同じ日本でもこんなに違うのね。ほんと日本って長いのね^^

んで~!じょりちゃんもインソン君キちゃった!?
いいでしょ~~!!!(〃ノ∇ノ)目から鼻にかけてのラインが最高でしょ(o^-')b
あの鼻筋はたまらんのよ。うちゅくししゅぎて!
でもハマらんってことはホニ~への気持ちが強いからなのかな?
わたいもキツネちゃんでジョンミョンいいわぁ~♡って思ったり、
兄嫁でゲサンもいいわぁ♡って思ったり。でもドカーンとはいかないのよね。
じょり~ちゃんもきっとそんな感じなのね。
わたしね~もしかしたら今はホニ~がインソンくんの上いってるかも( ノω)コッソリ
またすぐに入れ替わるかもだけどね~


jemiちゃん、なんとまあ~♪

今、スンホン1位じゃ~ないわ~!!
誰って、ないんよォ~
今、春の日と、花嫁は19歳、サマービーチ、見てるの~

神話のチョンなんじゃら~って、人全然タイプじゃ~ないのに、今回かっこいい、しゅちゅえーしょんなんだよね~☆(〃≧∀≦)ノ☆゜'
ちょこっと、『♡♡・・・』ドラマの中だけね~v-10

いけん、コンユ君、ラブもーーードにしないとね~

★じょり~ちゃん。ホニ~1位じゃないの~?
まぁ・・・わたしもねぇ、確実にほに~だけ~~(〃ノ∇ノ)ってわけではないからね^^;
ドラマ見てるとさ~惚れるよね、そのキャラに。
でもドラマ終わっても好きかっていったらそうでもなくて。一時的なものなんだわぁ。
わたしいまだにコンちゃんのドラマ見てないから萌えないし(笑)
チョンジンもかっこいいよ~!!!神話の中では1番好きかも♪
あ~、でもエリックと同じくらいかな^^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/222-4695cdad

FC2Ad

相続

