(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


間違いf^^;

いつも間違えて困っております。

こちら「コ・ヒョンジョン」
9692_m.jpg



こちら「コン・ヒョジン」
9749_n.jpg


先日ヨウヤの話を書いた時も間違えてたわf^^;すいませんです。
修正しておきました。


スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~♪

本当ややこしいよね~ちっこい ッとかョとか
多杉 なお混乱 それに似た様な名前で 日本程
バリエーション無いしね~
でもさっ誰も気付かないよきっと 大丈夫よjemina様~
私はさっ新聞とかの番組欄とか?
インリンとインソン毎度 見まつがい はっ!
愛エブ ロンブーの番組なんかで どきっ と
させられてる 良く考えりゃ 有るワケ無いだろって
事なんだけどさっ 笑

ほぼ日刊糸井新聞のいいまつがい って知ってる?
いいまつがいで検索すると出ると思うんだけど 面白いよ~
やな事有った時とかさっ 見たりすると
何かあまりに平和杉て笑っちゃって 良いよ~

あっ!そうそう疲れて帰宅 ウチの2号が
コンユとインソン ファンミやるってよ~って
てんめぇ~エイブリールフールだからって
つまんない嘘ついてんじゃないぞと1発蹴
お見舞いしといてやったんだけどPC開いたら
ニュースに上がってて びつくり!!
懲りないよね~○イダスさんも
良く読むと又もや見切り発射的フライング気味な
記事だしさぁ~少し静観 様子見なきゃだね~ まっ実現したら良いなぁ~と
思うけど どうなんだろう?正直そそられないわ~ 爆
あまりにごったに芋洗いイベだもんな~
出演者らどうやってまとめるんだい?
何をどう一つのモノとして楽しく見せるの?
結構 不安かも~一攫千金狙いで 大きな箱埋める為に
各ペン寄せ集めたい気持ち解らないワケじゃないけど
やっぱインソン君単独でお願いしたいと思っちゃうな~
コンユ君もペンミ活動 盛んだけど
いよいよなのかしら?不安だぁ~
大好き兄さん入隊となれば 丼ちゃん発言にも有ったみたく
皆揃いも揃って行っちゃいそうだわ~
うっ うっ何楽しみにしたら良いんだろ?
生きる屍風味になりそうだわ 涙☆

あ~そうそう無事ね~アカウント取得したんだけど
又もや基本の構築でけつまづいております
ぱちるのは得意なんだけどなぁ~
やっぱ一生ムリかも~ 爆

★慈雨さん、おふぁよぉ~ん。 遅くなってごめんね~
わたしも~!インリンとインソンよく見まつがい(笑)ありえないけど一瞬ドキっとするもんね。
ちっちゃいヨとかカタカナでチョとかチャとか見かけると韓国モノ?って思っちゃう。
んで「いいまつがい」探してみたよ~!
笑った~!わたし個人的に「読みまつがい」がおもしろかった!
「さまぁ~ず出産」=「紀子さま、あす出産」の文字見て吹き出した^w^
インソン君またファンミやるのね~(他人事^^;ごめん
なんだか最近萌えなくてさぁ~どうしたんだろ?
見ると(≧∇≦)キャー♪ってなるんだけど長く続かないのよね~ハァ・・・
いろんなこといろいろ冷めてきちゃってるわ~
私生活でもタメイキもんのことが多いしさ、何かギャーーーー!って大声出したい気分。
でもインソン君だけのファンミがあるとしたらやっぱり行きたい!
パクちゃんも入隊免除になったしね。
行く人あれば帰ってくる人もあり。はたまた行かずにすむ人もあり・・・
二年という空白がどんなものになるのか・・行ってみなきゃわかんないね~
ホニ~やヒョクくんはバネになって帰って来た感あるしね。


元気?

jeminaちゃん、どうした?
何だかイマイチ元気ないようだけど・・・大丈夫?
私生活でため息もんかぁ・・・私も何だかそんな感じよ。
ギャーって大声出したいわね!!
私とはその原因が違うだろうけど・・・何となくそんな気持ちわかるわ~。

それはそうと、スンホニやっと復帰作決まったみたいよ。
映画だって。
スンホニと映画って、相性良くないような気がするけど・・・何だか今迄とは
まるで違う役どころみたい。
ぜひその作品が成功して欲しいね!!

★くみっち、あんにょん♪
生きてるといろんなことあるじゃ~ん?そんな感じよ~(笑)
原因はそれぞれ違ってもみんな同じだよね。でもケンチャナよ。
近くに住んでたら一緒に大声出しにいけるのに!残念(笑)
元気はあるからさ。ご心配ありがと♪
そうそう!ほに~のニュース見たよ~ン!!!『復活』だってね!
わたしは真っ先に仲居くんのドラマを思い出しちゃった。あれとはまた違うんだよね。
ドラマでのホニ~も見たかったけどさ、今となっては映画のほうが良かったかな。
まずは映画で大成功して欲しいよね~!
でも映画って思ってる以上に大変そうだわ~^^;

春だよ~

私もこの名前ごっちゃになってワケわかんなーい。
ラブインポッシブルで共演した「コン・ヒョンジン」もいるし春の日のアボニムはドラマの中では「コ・ヒョンジン」だって。
みんな漢字で書いてくれるとわかりやすいかも。

でね、「春の日」DVDが今日届いたの!Part1はブックレット付きよv-25

★chatnoirさん♪
そうなの!男性のコン・ヒョンジンもいるんだよ!ややこしいったら。
探せばどんどん出てきそうだよね(笑)
春の日買ったのね~
あてくし、すっかりごぶさた(^_^;)
また復活するまで待っててちょ~すぐ追いかけるから~(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/221-e58e99d3

FC2Ad

相続

