(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ジファンのドラマ

きのう早朝、なにげなくKBS WORLDにチャンネルを変えたらカン・ジファンが映った!
エンタメニュースとかではなくてちゃんとしたドラマでした。
まさか・・・!
早く見たいと思っている「90日、愛する時間」
わたしになんの断りもなく(?)放送開始したのかしら!?

あわてて番組本をチェックしたら「知ることになるさ」だそう。
・・・・? 知らない・・・。もしかしてチョイ役で出てただけなのかなぁ。
仕事から帰って今度はKBS WORLDのサイトを調べたらちゃんとありました。
【KBS WORLD「知ることになるさ」番組紹介ページ】

siru.jpg


出演者は
シン・ドンウク オ・ユナ チ・ヒョヌ イ・スキョン カン・ジファン ジョン・キョンホほか

3月12日からスタートしてました。
でもあまり話題になってなかったような・・。
2004年の作品らしいのでジファンも無名時代?
ドラマはすでに始まってしまってるのでこれから見はじめるのはきついかな?

どうしてもKBS WORLDってチェックを怠ってしまうのよね。
これからはもっとちゃんとチェックせねば。






スポンサーサイト

コメント

いいな~

jeminaちゃん、こんにちは。
jeminaちゃんのお宅は韓国系チャンネルが沢山見れていいな~。
うちのスカパーだと、そっち系チャンネル受信出来ないのよね~。
観るには、アンテナ替えてチューナー入れなくっちゃだわ・・・。
テレビ替えた頃は、韓国には全然興味なかった頃だから(2003年頃)

★くみっち~あんにょん!
くみっち宅では見れないの?っていうか受信できないんだ?
いろいろ見るには買い換えなきゃいけないのね~
今さらだけど(笑)韓国ドラマってほんとおもしろいね。
ぜひくみっちにもいろんなドラマ見て欲しいわ!
なはし変わるけど2011年だっけ?デヂタルに変わるのは?
その頃にはまた変えなくちゃいけないんだよね。面倒だわ~^^;
そうそう!きのう我が家にもホニ~が届いたよ~ん♪
かっこよすぎて倒れそうなんですが(♡∇♡)
DVDももったいなくて見てない。じ~っくりと穴が開くほど見たいから
誰もいないとき見ようと思ってるんだ。
今春休みでうるさいのがいるから~


倒れてちょ^^

jeminaちゃん、おはよ~。
そうだよ、地デジは2011年からよ。
ホントだよね~、テレビ替えるかチューナー付けるかだもんね~。
確かにデジタルは画像が綺麗だもんね・・・女優さんたちには命取り!?
アラもよく見えるし^^;

お~~、テヤンきたのね!!
いいでしょ?
ちなみにテヤン画像はPCにアップはご法度だって(-_-)
DVD、取り出しにくいから割らないように気をつけてね。
真ん中がノリづけされてるから、真ん中を押さえつつゆっくりはがしてね。
DVD、すっごくいいから早く見て欲しいぞ~~~。
溜まんなくすっごくいいのv-413
そうなんだよね~、春休みだからね・・・早く終われ~~~!!

★くみっち~
2011年にはわたし何歳になってるの~(:_;)数えたくないわ・・・
キレイな画像でホニ~やドラマが見れるのはありがたいけどね~
テヤン見てるよ~!!!チョーかっこいいずら~~(//∇//) デレデレ
古いけどハンサムってこういうのなのよね~って思った。どれもこれも全部いい!
でもDVDはまだよ~。たんまり暖めておくの(笑)
取り出しにくいのね?気をつけるわ。ありがとね♪
んで~やっぱりご法度なの?
まぁねぇ、本来はいけないことなんだけど。いろんな人に見て欲しかったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/218-037f0dad

FC2Ad

相続

