(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ヨウヤ~♪

「ヨウヤ~ヨウヤ~モ~ア~ニ~~~~♪」
またまた楽しいドラマにめぐり合ってしまいました!
200611020741511110_1.jpg

このおもしろさは「私の名前はキム・サムスン」以来かな。
仕事をしてても早く家に帰って見たくてたまりません。
おもしろいとは聞いていたけどこんな感じなのね~ウフフフ♡


【MBC 「여우야 뭐하니 」】

なんといってもチョン・ジョンミョンの愛くるしい顔。ほんと童顔だわ~
そんなにかっこいいってわけじゃない?(すいません
だからそんなに気にならなかったんだけどめちゃくちゃ可愛いでないの~♪
ヌナものはほんとたまりませんな~(//∇//)

そしてコ・ヒョンジョンちゃんもまた可愛いのね。
申し訳ないけど「春の日」のジョンウンとはえらい違い。
コロコロ変わる表情なんかすごく魅力的で、どんどんきれいになっていく感じです。

またこうしてハマっていくのね~ジョンミョンに♡
でもすご~く好きになるかっていったらどうかな。
サムスンのときもヒョンビ~ン♡ってなったけど本気にはならなかったし。
見終わった後、どれだけ韓国サイトにいくかどうかで本気度がわかります。

最近はあまり行かないの。
ひとりの人しか見えないときは毎日韓国語とにらめっこだったわ~
今はこの人だけ!っていうのがないからかな?

photo_377_1_1_no_58_1_2.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/217-b0b6dd1b

FC2Ad

相続

