(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


三点セットって

どうなの?
【ドラマ『愛に狂う』、大好評の“愛の3点セット”? 】
25日に放送されたSBS『愛に狂う』はイ・ミヨンとユン・ゲサンの美しいキスシーンに続き、ベッドシーン、シャワーシーンまでドラマ『愛に狂う』の“愛の3点セット”が電撃的に公開された。

そりゃ~たしかに見たいですけど(〃ノ_ノ) そればっかりに注目しちゃってもね~
でも興味シンシンなのはわたしだけじゃないのねぇ^w^

うわぁ~いいなぁ~~~(*´ー`*)ウットリ
200703270000392insert_2.jpg
ケサンのおひげがちょっと多すぎる気もするんだけど。でもいいわ、かっこいいから♡

それにコレね(//∇//) ↓
ヤバイヤバイ。ぎりぎりセーフ。
また、ユン・ゲサンがシャワーシーンでヒップの線まで露にし、女性ファンを喜ばせた?
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!・・・って?


200703270000393insert_3.jpg

そればかりで喜んでるわけじゃないってば~



【SBS 「사랑에 미치다」】



動画ゲッツグッドアップロードファイル



スポンサーサイト

コメント

う~~ん、

ええ体やないのォ~じゅるるん~
今、花嫁は19歳見直してる。途中で、みれんくなったので・・・
おもしろいわ~げさん、うたじょうずなの~これみてみたいわ~〇(*≧∀*)о

★じょり~ちゃん、おっはぁ~ん♡
わたしも~~!!!『兄嫁は19歳』でゲサンがメガヒットだった!
すごくおもろかったよ!ちゃんと最後まで見てね~
演技もすごく上手いし元歌手だから歌はバッチリん(o^-')b
ホニ~に負けないイイカラダしてるよ。まぢスゴイんだって(笑)
ギューーって強く抱かれてみたぁ~~~い(人∇//)
⇒の要チェックお気に入りに入れときました(笑)ファンミもやるでよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/216-6df0563f

FC2Ad

相続

