(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ミヌや~

Mnetさんを見ながら掃除をしていたらなにやら心地よい音楽が。
ふとテレビを見ると
ミヌっちのチッスシ~~~ンw(//∇//)w~~~~♡
ゴチになりました。

     07_BCD5B0A1B6F4-b_bicycle.jpg


このMV見てミヌっちっていいパパになりそうって思いました。
童顔のままちょいヒゲなんかはやしたおっさんになりそう。



      <반지 하나 ♪ 혜령 >
     


       <チッスメイキン♪>
     


▼◇▼ダハ~~~~~~♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開しゃん、おはよ~♪
超超ごぶさた~!わたしもカゼ気味、カジョクもみんなじゅるじゅるしてるの~(笑)
でもインフルにはならなくて大丈夫そうなんだけどね。
いろいろ考えてるんだね!
最近、毎日のようにネタ切れ状態^^;存続も難しくなってる~~(笑)
インソン君ごめんちょ~~~っ 前みたいに熱く語ることができなくてさ。
決まったら教えてね!
そしてもしよかったらお声かけてちょ~♪
昨日「春の日」ちょこっと見たの。懐かしかった~
娘に「インソン見るの懐かしいじゃん!」って言われちゃったよ(;´д`)トホホだね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/213-df222f77

FC2Ad

相続

