(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


視聴率の対決

21日同時スタートした3作品のドラマの視聴率が出たようで。

【水木ドラマ大接戦! まずは『ありがとうございます』がリード 】だそうです。
200703220000401insert_1.jpg

予想通りというか、
もしわたしが見れる環境だったら『ありがとうございます』を見ていたんではないかと・・・。
チャン・ヒョクへの期待ってところで1番見たいと思ったから。

集計を行った結果、同日第1話が放送された『ありがとうございます』が12.6%の視聴率を記録した。
同時間帯、SBS『魔女ユヒ』の視聴率は11.6%、KBS2『魔王』は10.1%だった。
こんな感じらしいです。
まー、わたしにとっては視聴率とか順番がどうだとかあまり関係ないのですが・・・。



韓国って毎日のように視聴率の話題が出ますね。これってあまりいい気がしません。
見たいなーと思っていた『宮S』。
歌手SE7ENの初めてのドラマってことで最初から話題になっていたけど思いのほか視聴率は伸びなくて。
それが毎回放送が終了するたびに「視聴率伸びず」「また最低を更新」など書かれるわけです。

こういうのを見せられるとまだ見てない視聴者にとってはテンション下がりますねー。
なにより寝る間も惜しんで演技してる俳優さんたちはどういう気持ちでやってるのかと・・。
これはSE7ENを贔屓目で見てるわたしだからだと思いますが。

今年はホニ~の復帰作、あとインソン君の新作も予定されていて
こういうニュース見るとすごいプレッシャーなんではないかと心配せずにはいられませんの。


【ソン・スンホン「復帰作はヤクザ役か刑事役」 】

【チャン・ヒョク、3年間の空白経てカムバック 】


スポンサーサイト

コメント

ええっ。ジフニ、駄目ジャン♪

今、すごい人気の、ジフニの視聴率が悪いなんて~信じられん!!
でも、ヒョクの復帰作だから、みんな期待してみたのかなァ~

この、ピンクの女の子は『姉さん』にでてる、『ピンク』かい???

キムソンスしい~もジョンミョンも、最近、またまた、惚れちゃいそうよ~v-10

プラハみて、アノじいさんにもラブになった、女だしね~
怪傑春香でオムテウン~ありえんよね~
アノ役で、好きになる人はいねえよね~って、自分でも『マニアック』なこと
知ってます。はい~

★もういっこじょり~ちゃん。
たぶんね~復帰作だから。わたしも期待大なんだけど。
役者さんがどうの・・っていうか作品なんだよね。
いい作品だと無名の人でも一気に有名になっちゃうし、大人気でも作品がイマイチだと評判悪くなっちゃう。
わたし「ヌナ」まだ見てないからピンクは分からないわ~
「キツネちゃん」見始めたの!めっちゃおもろい~~!!!
エロぽいとこもあり大好物でごじゃいます♪
あまり気にならなかったジョンミョンが可愛くて(≧3≦)
でも惚れるか?っていったらどうかな~^^?
最後まで見てみないとわかんないne.
これから濃厚チッスなんで出てきたらやばいかもだけど^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/210-c937c8c9

FC2Ad

相続

