(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



ホニファンミ

土曜日(17日)はスンホニのファンミでした。
行きたかったんだけどな~、簡単には行けませんの(-Д-`)しょげしょげ

200703190000311insert_1.jpg


歌ありダンスあり、トークあり質問コーナーあり。
なかなか盛りだくさんの内容です。
↑ちょっとヘアが色気づいてきてる~

わたしがすきなのはこのホニ~(♡∇♡)
200703180000173insert_3.jpg



【【フォト】ソン・スンホンの「ジャパンファンミーティング2007」 】

【ソン・スンホン 「愛に国境と年齢はない」】
(こちらにもファンミの様子が詳しく書かれてます)



今回のファンミの模様はDVDで発売されるようです。うひ♪


そしてそして18日にはサイン会にも参加♪
んま~、こりゃまた美しいこと!!!

【ソン・スンホン、日本で初サイン会…休日の銀座が大パニック 】
↑これは前回来日のときの写真。

今回のサイン会の様子は↓


外はこんな感じで~
2007y03m19d_184609353.jpg

ついにホニ~のご登場!!!
2007y03m19d_184714968.jpg

(ノllllll´ο)ノウヒョーーーー!後頭部までステキ!
2007y03m19d_184730530.jpg

オモモモモうちゅくしゅい~~~(☆∇☆)
2007y03m19d_184804138.jpg

サインする姿もステキーーーーー(☆∇☆)
2007y03m19d_184900620.jpg

2007y03m19d_184941138.jpg

(♡∇♡)ウヒョーーーーーーー!
2007y03m19d_185016198.jpg

\(*T▽T*)/ウギャーーーーーーーー!!!!悶絶っ_| ̄|○
2007y03m19d_185057938.jpg

裏山~~~~~~~~(≧3≦)
2007y03m19d_185615615.jpg

2007y03m19d_185713338.jpg

2007y03m19d_185720198.jpg

2007y03m19d_185730042.jpg

2007y03m19d_185736121.jpg

最後はカメラ目線でキメっ(。・_・。)v
2007y03m19d_185027194.jpg



<追記>

Mnetさんで放送されますね!

ソン・スンホンジャパンファンミーティング 2007 放送日のお知らせ
「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」
・3月20日(火)12:00~13:00
       23:00~24:00


ソン・スンホンジャパンファンミーティングの舞台裏と来日密着映像
「ソン・スンホン特集」
・5月5日(土)16:00~24:00




コメント

ぎゃ~ん、とり損ねた~

20日にあったのにね~
すげ~ショック!!
ジェミちゃんちゃんと、とったの~いいな~

いいわ~~♪

jeminaちゃん、じょり~ちゃん、こんにちは。
いや~~、本当にかっこよかったよ~v-344
何度この人に惚れ直せばいいのだぁ?
jeminaちゃんも、今回来れればよかったんだけどね~。
なかなか、難しいよね・・・。
マイケルダンスには、ぶっ飛んだけど(笑)ムーンウォークは上手だっのよ。
あのぎこちないダンスがかわいいの~~~~、一生懸命さが伝わってきて
自分でも踊れるかもしれないって思ったのは、さすが(?)スンホニだよね^^;
サイン会のスンホニ、ワイルドチックで好きでしょ?
私もこのスンホニ、好き~~~。

復帰作は、ヤクザか刑事だって。どっちでもいいけど早く演技出来る
ようになるといいねv-354

★じょり~ちゃん。
撮り損ねた!?ざんねーん!!!ダンスィン練習してるとことかも見れた。
でもほんの10分くらいかな~?5月にまたたっぷりやってくれちゃうからねっ。
それまで待てなかったら送るよん^^わたしのお宝DVDがまた増えましたわ♪
5月にたっぷり密着放送するのに、またDVDでも発売するんでしょ?
頑張るな~(笑)でも結局また買っちゃいそうで怖いわたす・・・

★くみっち~。
Mnetニュースでムーンウォーク見れたのよっ!!!感激~~(☆∇☆)
あんなに出来るとはホント思わなかったの!
さすがホニ~、何でもやってくれちゃってさっ。これだから惚れ直すんだわ~
サイン会のホニ~はちょびっとうっすらオヒゲありでしょ?
そこがまたたまんないのぉ~~~!!!
うつむいたところとか、遠くを見てるような目とか、すべてがかっこいい。
真正面ホニ~よりそっちの方が好きかも(笑)真正面は完璧すぎで(//∇//)
ホニ~もやくざか刑事なの!?インソン君とおんなじじゃ~ん。
できれば放送時期ずれて欲しいわ。なんか比べられるのもイヤだしね~
あ~1番比べちゃうのはわたしかな~^^;;




ギャハハハ(T▽T)ノ彡☆ ヘアーが色気づいてるって!!(爆)
でも確かにかなり色気づいた巻きが入ってるよね(笑)
でもかっこいいやんかぁ~!

おとといジフニのファンミ行った時に(超素敵で撃沈しました)チングちゃんからホニ~がファンミでムーンウォークしたらしいって聞いてさー、私おでれーたわよ。
ホニ~は歌だけじゃなくダンスもできるのね^^

んでナニ?ホニ~の次回作が刑事かヤクザ
まさかホニ~、剃っちゃうんじゃなかろうね?
せっかく伸びて巻き巻きもできるくらいになったのにー!!
ぜひとも刑事役でお願いします!!

そうそう、この間えむねのワイドニュースででホニ~のリーバイス撮影風景を見たよ。
ポスターのホニ~って全然モムって見えなかったけど、やっぱり立派にモムってたよ(笑)
Tシャツがパッツンパッツンだった^^; 特に腕のあたりはチャック・ウィルソンしてたね。←古っ!!
いったいいつ鍛えてるんだろうねー、あんなに忙しいのに。

なぜかホニ~記事には毎度反応してしまうサスケでした。

★さすけっち~
おひさ~~~~おげんこだった~~?
じふにファンミ行ってきたのね~(≧∇≦)んでやっぱり撃沈こ?
そんなにいかしてたかい?いろんなことしてもらったかい?
ハァ~いきて~よ~(:_;)とにかく田舎を飛び出したいわたし(笑)
もうちょっと関東に近いとこ住んでたらさ、わざわざ家族の承諾を得なくても簡単に日帰りで行けるじゃん?
そんなとこがもう許せないわけ、この場所が(笑)
あ~あ~~グチってもしょ~がね~や~~~(←ヤケ

んでんで!やっぱかっこええべ~?ホニったらダンスィンしてくれちゃったんだってば!
歌手だったら心をこめてたくさんの歌で気持ちを伝えれるんだけど、自分は俳優だからそれはできない。
んでナニが出来るかって考えた末に思ったのがダンスィンだって。
え”!って思ったけどさ(笑)でもそれなりに見せれるようにかなり練習したみたいよ~
だってムーンウォーキンできてたもん!逆びっくりだったよ(笑)
マイコーのようにちゃんと股○部分に手やってたさ~o(lll@□@lll)o 
おでれ~たおでれ~た!!!でもかっこよかよ~~。惚れ直した!
次回はやくざか刑事。インソン君意識してないかい?(笑)
そんなことはないけど、まさか剃るなんてことはやめてほすい。
インソン君だからなんとか許せたよ。ホニはアンデ~~(┰_┰)
わたしね~、モムってるTシャツ姿はあまり好きじゃね~んだ~
パッツンパッツンは苦手~^^; 若干の余裕が欲しいとこだよね。
チャックはだめさ~^m^ブッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/208-0ccde1fa

FC2Ad

相続

