(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『天国への扉』と『無敵の新入社員』

Mnetさんで
『天国への扉』と『無敵の新入社員』が放送されますね。

「天国より不慣れな」ってずっと思ってたけどなんとか分かりやすいタイトルになっててよかった♪
【天国への扉 番組紹介】
・放送時間: 60~70分
・放送日時: (土)(日)19:30~20:45
・再放送 : (月)(火)9:15~10:30 (土)(日)10:00~11:15
・出演者 : イ・ソンジェ、キム・ミンジョン、オム・テウンほか

heaven_r1_c1.jpg
↑このテウンかっこいいわ~~!カリスマちっくな目たまりません!あと微妙なおひげ具合。


こちらはエリックですねー。
【無敵の新入社員 番組紹介】
・放送時間: 60~70分
・放送日時: (土)(日)20:45~22:00 
・再放送 : (水)(木)21:00~22:15 (土)(日)11:15~12:30
・出演者 : ムン・ジョンヒョク(エリック)、ハン・ジミン、シン・ソンウ、ユン・ジミンほか
eric_drama_a_r1_c1.jpg

昨日のMnetワイドニュースでは新ドラマの紹介がたっぷりされてましたよ。

『天国への扉』は「復活」スタッフ、そして『無敵の新入社員』は「サムスン」スタッフだそうで。
どちらも期待できそう♪
二作品連続で放送されるみたいなので録画しやすいしいいですね!
でも放送まではまだまだみたい(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さま^^
あんにょ~ん!これからメールするので見てくださいまし♪
たしかに字が小さいでございますね~(笑)
後ほど修正いたしやす!

かえってきたよ~

もうすんほん饅頭~もらった???v-22
いるなら、送るよォ~
楽しかったよォ~スンホニ~もかっこいいしv-238でも、・・・
ダンスは『パロディ~』にしか見えなかったよお~ヽ(*`Д´)ノ歌唄え唄ォ・・・
今度は、jemiちゃんに逢いたいじょ~~~

★じょり~ちゃん
くみっちから頂いたよ~ん^^ たまらんね~
もったいなくて食べれなかったし開けれなかった(笑)
でも昨夜無事にいただきましたわ♪♪♪さつまいもなのね?
わたしもじょり~ちゃん&くみっちにお会いしとうございます!
噂では?じょり~ちゃんすごく若くてイケイケだったって?(笑)
うそうそ、ちょびっとお顔見たことあるけどすっごい若いモンね!
なまじょりも楽しみにしてるよ~ん♪
今日のMnetでホニ~のファンミやってたよ~!
ホニダンスも見ちゃった>m< かわいいのなんのって~~!!!
パロディに見えなくもない・・・。でも相当頑張って練習したんだろうね~
あそこまで出来るとは思わなかった!

よかった~♪

饅頭うまかった?もったいなくて、まだ口に出来ませんヽ(*`Д´)ノ
いや~~、かっこよかったよォ~♪
でもやはり、あたしは、『チェジュのファンミのスンホニ~』が、いいわ~
かっこいいより、かわいい~v-238スンホニ~がいいのォ~

30才でそれは、無理なお願いかも・・・

mnetさんを、うちの子もみてて真面目な顔して『なんでマイケルジャクソン踊ったン?なんで?』っと、しつこく聞いてきた。

よっぽど、見るに耐えれなかったみたい。子供は正直だ・・・・

つい私もムキになって『踊り苦手なのに、でも、がんばったんだよォ~』と・・・

やっぱ、母の気持ちになって、みてまうのね~(ノ; ̄◇ ̄)ノ はらはら~

★じょり~ちゃん。
そう、すでにお口の中。おいしいよ~ん(。・_・。)v
さつまいものおまんじゅうはお初でしたわ。
あともう残りわずかなのよー。賞味期限がけっこう長いからもう少しとっとこうかな?
じょり~ちゃんはチェジュホニが1番なのね~。かっこかわいい感じ?
あいらびゅ~♡もすごく上手くてびっくりしたよ!
韓国語になるとまた別の曲みたい。じんとくるね~
それより今回はなんつったってダンスィン。あまりの上手さに驚きo(lll@□@lll)o 
あ、ホニ~にしては(笑) 「フォーー!」だよ「フォーーー!」(≧∇≦)ウクククク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/206-3bd4a633

FC2Ad

相続

