(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


今年はきっとドラマ年!

続々と新しいドラマのニュースが出てますね。
今年は見たいと思うドラマがたくさんです♪

チャン・ヒョクの『ありがとうございます』
chanhyoku.jpg

【チャン・ヒョク ドラマ復帰作は“エイズ”ストーリー】
除隊後初のドラマ!!
カレの演技&声すきなんです~


チュ・ジフン&オム・テウン『魔王』
maou_L.jpg

【チュ・ジフン&オム・テウン主演の『魔王』、ポスター公開 】
ちまたでは大人気なんでしょうかチュ・ジフンさん。
でも「宮」を見てない私はいまだにトキメキません;;;
今はテウンさんのほうがステキに感じる~ん。
「復活」見たからね^m^
やっぱり作品見るのと見ないのとでは印象がぜんぜん違うでしょ。


キム・ジョンフン『魔女遊戯』
69691_l.jpg

【キム・ジョンフンも“ドクターコート”を着る】
カレのドラマもまだ見たことないんだけどとっても興味アリ。
ドクターものけっこうスキです^^



さらに現在放送中、または放送が終了したもので
SE7EN『宮S』
ユン・ゲサン『愛に狂う』
カン・ジファン『90日、愛する時間』
エリック『無敵の落下傘要員』
オム・テウン『天国より不慣れな』
ネット視聴できないもので別ルートで入手してみることになるかと^^;
できるだけ早く見たいでっす!!!
あ~~『ヌナ』とか『ファンタスティック・カップル』も見たいな~



あとはすでに手元にある
ヒョンビン『雪の女王』
チョン・ジョンミョン『キツネちゃん、何してるの?』
コン・ユ『ある素敵な日』
チュ・ジフン『宮』
などなど。

さらにさらに今年はうり王子たちもドラマの予定があるし
楽しいドラマ年になりそう~^m^ウホホホホ嬉しい~

昨年は思いのほかドラマが見れなかった感じがするので
今年はた~くさん見ようと思ってます♪
この中でどれだけ消化できるかな?


スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、こんにちは。
なんだかさ~、同じ頃に除隊した人がドンドン
復帰作が決まっていってるじゃない?
焦っちゃうんですけど・・・。
私が焦ってもどうしようもないけど^^;
モデルばっかやってないで、作品の方も頼んまっすよ・・。
ヒョク君、がんばれ~~~。

jeminaちゃんは、沢山ドラマ観てるんだね~。
「復活」って、最近やたらイイって聞くんだけど
そんなにイイの?
ほら、私ってホニ物以外あんまり観ない人だから^^;

★くみっち、あんにょい♪
だよね~。うり王子たちドラマの話は聞こえてくるのに現実に何も動きがないからさ~
CMもそりゃ~ステキでございますよ!でもやっぱり演技が見たいよね?
ホニ~なんか何年ぶりなのよ~!待ってるこっちの身にもなってよーって感じ(笑)
Mnetで今「夏香」やってるでしょ?何度も何度も見てるのにまた見ちゃうのよ~
時間帯もちょうどいいし(。・_・。)v
ウリミヌだからね~。やっぱりミヌかっこええよ♪
秋の童話も始まるよ~。
ヒョっくんもダイ注目だよん(。・_・。)v 早くみたい!
「復活」は私達がよく見る韓ドラとはひと味もふた味も違うから別のハマリ方?
内容がゾクゾクするのね。どうなのどうなの?って。ぜひオススメよん。
ホニ~ラブのときってさわたしも全然見なかったよ!
っていうか見る気がおきないのね。なんでだろね?
たまに別のドラマも見てみて~。世界が変わるから(笑)




姉さん、ごぶさた~っ!!
私も見たいドラマがいっぱい溜まってるのよー。
見るときはイッキに集中して見たいタイプなので、チビがいる間はなかなか手が出ないのよー><!
それなのに、チングちゃんに<復活>とか<私たちの幸せな時間>とかその他もろもろお願いしてる始末(^。^;)
復活面白いんでしょー?今度↑に書いてあるようにウリジフニと共演するんだけど、どうにもこの外見から私にはオッサンにしか見えないのよー^^;
でも某Qオンニがとてもごひいきにしてて(笑)
あまりに面白いっていうんで、観てみようかなーって気になりましたの^^
あと姉さん、カン・ジファン好きなの?!某Qオンニもだよ(笑)90日~をすごく観たがってたよ^^
無敵の落下傘要員はmnetで4月から放送するよねー!!
えりっくんマンセー!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
だけど知ってる?このドラマタイトル変わったんだよ。その名も、

<無敵の新入社員 エリックのスパイ大作戦>

もうね、さらにこのドラマの期待度が高まったよ(爆)

んで、雪の女王ってもう日本語字幕出てるの~?!!知らなかったー!!超観たいっ!!
コレすっごく期待してるの。NHKで放送だと思ってたらBSJAPANらしいし。
観れねーじゃん(-_-;)
あと、キツネちゃんも今録画中だけど、また観てない。オモシロそうだよねー!

そして<宮>と<ある素敵な日>を観てないのね^^;
私にケンカを売ってますか?(笑)
モッチンナルははじめの回のほうに姉さん好みの裸ユッピーが登場するのになぁ( ̄∀ ̄*)
んで、私今回のユッピーファンミは諦めたよ(TT◇TT)ジフニは行くけど。
あぁ、でもこれで2年ユッピーに会えなくなるかも・・・と思うと(←入隊決定ではないよ)
ちょっと後悔してみたりもする。。。でもムリだしなぁ。。。
やっと姉さんたちの気持ちが(ホニ~の時の)心底わかってきた気がするよ。。。

長々とみあねっちょ^^;

「復活」は今こちらの地上波でやってましてハマっております、ハイ。
最初は「美」とは無縁の(ミアネ)おっさんばっかり(またまたミアネ~)ゾロゾロ出て来るので、顔も名前も間柄もごっちゃになってワケわかんなかったけど、面白~い!

ちまたでは部下の刑事さんがインソンに似てる、ってウワサが・・・
実はそれで見始めたんだけどね。いやいや、まったく別の生物だよ。でもすごく良いヤツ。

学校3も始まったよ~ん。新ドラマじゃないけど毎週お初のインソンが見られてよいわ~~

オム・テウンの『復活』いいよね~わたしゃ~『怪傑春香』のだんだん陰険になってくる社長役が好きだったけど~
jemiちゃん『宮』のジフニ~と『ある素敵な日』のユっ君も~惚れちゃうよォ~早く見て~見て~なんかいいのよォ~
でも、ユル君役のジョンフンと『きつねちゃん何してる』のチョン・ジョンミョンいまいち・・・ドラマはサムスンと同じ人なので面白いけど・・・タイプのイケメン役が出てきませんぞォ~

今一番おススメは『ファンタスティック・カップル』パロデイあり、ラブストーリーあり、子役も犬も脇役までも、いいです~久々に失笑したい人おすすめ・・・
『一粒で二度おいしい~』よ(古)笑いの壺がずれてたらミアネ~v-12

おはよぉ~♪

もういっぱい有って 貯まる一方見切れるのか?私状態 苦笑
ダルジャの春もチョビッと見たけど チャンと見たし

そうそうエロイの超苦手なんだけど QAF Brianに
チョッとばかしはまっておりまする 爆
あっ ひいちゃった?だめだめ~っ
何かあの哀し気な瞳が良いんだも~ん 苦笑

HANAV02号立読み逃げしようと思ったんだけど
もうつい買っちったよ 高かった 涙☆
インタビューもどっかで見たやつだし グラビアも
premiereだったっけか?ソフトバレーみたいなのとか
がお~って叫んでるショットのやつね でもお持ち帰りせずに
いられなかった~良かったんだも~ん 笑

おっ ほわいとで~も近い事だし インソン君で小作ってみますた
珍しい画像一切無しだすが良かったら見てちょ

見るだけ↓変換したらすんげ~音がコモドアーズもあもあ 哀

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eExcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRiiMDPOecPQAbhkoA.24K9ekKix

めであぷれいやーで見たい場合 ごめん一旦↓dlして~
sweet eternity Insung MV welcome rain.wmv  38.69 MB

http://www.mediafire.com/?emlznnm1wzm

その2

ごめん 入りきらず引き続き~
ミジャンセンの新ショット サイダスにあがってたよ~ん
bbsとかにあがってるモノより微妙にバイト数良いから良かったら~
インソン君 かっこいいっす ありがたや ありがたや
おがんじゃうっつうの もうこの世で息してくれてるだけでも
奇跡 感謝だよぉ~うおうおうお~っ←おおげさ やられ杉で半笑

http://www.mediafire.com/?4znxw5kj2qg

http://www.mediafire.com/?5mtzmkkwdnn

http://www.mediafire.com/?5tyjnhmiwjj

http://www.mediafire.com/?1mmywdhmb1m

http://www.mediafire.com/?2idttqrtun0

http://www.mediafire.com/?8nddy3mnmyy

jeminaさん、こんにちは!
いつもお借りしてすみません。
インソン君しか食いつけないもので・・・。

慈雨さんいつもありがとうございます!
MVよかったです~!
平井さんも好きなのでとってもおいしかった~!
HANAVI02号よかったですか~?
インソン君ものってるのよね~。みてこなきゃ~!
大好きなソフトバレーが名前が出てきてすごく嬉しいんですけど・・・。
この前作ったスポーティジのMVでちょうどソフトバレーの曲を使ったので・・・。
根性なしなんで途中でやめちゃったんですけどね・・・。慈雨さんはほんとにすごいわ~尊敬。

アンニョーン♪おひさ~。
3/21は壮絶な視聴率争いになりそうだね~。
どれも面白そうじゃない?
「復活」をみてからというものオム・テウンにぐいぐい引き込まれちゃって、そのうえジフニとの共演とあっちゃ「魔王」は絶対に見逃せないし、
「快傑春香」「マイガール」と立て続けに最近みたので、同じ製作チームの「魔女ユヒ」も凄く期待大だし、
「ありがとうございます」もヒューマンドラマっぽくてけっこう好きなジャンルだし。

それにしてももう「雪の女王」手元にあるの?(@@)
私も見たいんだ~。もう仕入れる事が出来るのね。別ルートから仕入れなくちゃ。(笑)
そして↑某サスケっちが書いてる通り、カン・ジファン「90日、愛する時間」見たいッ!!
ヒロインがハヌルちゃんってのがイタイけど、しょうがない、、、ジファンの涙目と泣き顔を見るためならば。 ね。(^^)b

後はファンタスティックカポーもラブコメ好きにはたまらない逸品だよね~。 
コレも今放送されてるからそのうち別ルートで・・・(笑)

でね、「天国より不慣れな」のオム・テウン。
あの髪型はどうなんだい?! って感じじゃない?
あまりに微妙すぎちゃって、オムテウン祭りにも関わらずなんとなく手が出せないの・・・(TT)
面白かったらここで紹介してね。^^

私もながくなっちゃった?(笑) ミアネヨ。(^^)

★さすけっち^^こっちにもこまうぉ~♪
もうね~、わたしもたまりにたまっちゃって商売でもするつもりなの?って感じ。
いつになったら全部消化できるんだろうか?
わたしも誰もいないときに1人でじっくりじゃないと見る気がしませんの。
見始めたらすぐ次、次、っていきたいでしょ?
だからある程度時間があるときじゃないとダメ。
1日1話なんて拷問だし(爆)
さすけっちんとこはまだまだオチビちゃんだからゆっくり見れないよね~。
でもさすけっちもかなり溜め込んでるご様子で~(笑)
えりっくの作品ね!わたしもMnet見て「なんじゃそりゃ?」って思った。『無敵の落下傘要員』もそれなりに変だけどさ^m^
あとジファンもすきなのよ~。某Qちゃんもだよね(笑)早くみたい!
さらにテウン&ジフニなんてQちゃんにとってはお祭りじゃん?(笑)
いいな~。インソン&ホニ~のドラマやってくんないかすら~
そんで「雪の女王」は別ルートなんで^^;
韓国で放送されたものに個人的に字幕をつけたものだよ。
さすけっちの彼らのドラマを見る前にまた新しいものが出ちゃうんでついつい後回しに~^^;
いや、ケンカ売ってるわけぢゃないので許せ~(笑)
手元にあるといつでも見れるわって気になるからだめなんだよね~

ゆっぴ~も入隊予定あるの!?
今年はドラマ年でもあるけど入隊年でもあるんだよね~うりホヨンも今年かも(┰_┰)
いんそんは?えりっくは?お~~~~ぅ(TT▽TT)




★chatnoirさん^^
お~「復活」やってるのね!いいでしょ~
わたしも最初出演者にはトキメキませんで・・・
顔も名前もなかなか覚えられないし、ほんとオッサンばかりだし^^;
でも内容に引き込まれて途中からはシンヒョクになったハウンがステキに見えちゃってね(〃ノ∇ノ)
ストーリーが早すぎて1回見ただけでは物足りず、時間ができたらもう一度ゆっくり見たい作品よ!
あと、あの部下さんね!わたしもどこかでインソンに似てるって話見たよ!
んでも~~~微妙だよね^^;どこかと言えば・・・鼻筋かな?
いや、あんな鼻筋簡単に似れないわ(笑)
わたし「学校3」見てないよ~(;´д`)

★じょりちゃん^^
その2作品はみんなオススメなんだね~
それなのにわたしってば他のものに気をとられてつい後回しよ^^;
「ファンタスチック・・」もみた~い!
オ・ジホの演技がすきなの。顔は濃すぎて好みではないんだけどね。
からだはすごいよね(・∀・)ノ
これからナニを見たらいいのやら~悩んでおります。
「キツネちゃん・・」は今KNさんでやってるからあまり先走りたくないし、終わる頃から見始めようかな(笑)
ってことはやっぱりオススメ2作品からね~( ̄ー+ ̄)

★慈雨さん^^
わたしも~溜め込みすぎて置き場がな~いし見きれな~い!タルジャ・・も評判いいらしいよね~。
↑に書いてないのもまだまだあるし^^;
ほんと商売できそうだわ~
某Wさん宅で↑のkiaインソン見たんだけど!
どうする~~~~(TT▽TT)かっこよすぎ~~!
思わずトップに持ってッちゃいますた(笑)
振り向きざまにナニするの!?目で殺すのか~~(┰◇┰)
今年はほんとにドラマやってくれるのかな?ってくらいCM頑張ってるね。
首がなが~~~くなってもいつまでもお待ちしますわよ(。・_・。)v
いろいろありがと~♪
今時間がないのであとでゆっくりDLしてみる四^^


★はせぴんさん^^
どういたしまして。いつでも使ってくださいな。
わたしは最近他のものに目がいきすぎましてインソンネタ少ないです~^^;
申し訳なしでっすm(__)m


★某Qちゃん^^
好みがかぶりすぎてまいった~~(笑)
楽しみがありすぎだよね!
韓国ではこんなの毎日毎日見れるんだね(T△T) 変なとこでジェラ
テウン&ジフニ?Qちゃんにとっては最高のたまものぢゃん?すごいね~!
わたしゃ~やっぱりいまだにテウン派だけどさ、コレ見てぢ~~ふ~~に~~~(TT▽TT)ってなるかも。
いやその前に「宮」見ろっつーの(笑)
「天国より不慣れな」はさ、あまり話題にならなかったよね?
評判よくなかったのかな?やっぱり髪型のせい?(笑)
そうだそうだ「マイガール」もあるんだった!!!
ジュンギのするどい目つきにやられそうだよ~
あとはジファンね~♡
「雪の女王」も思ったより早くに手に入ったんだよ。
同じく別ルートですぞ。
でもその前に古い作品から片付けなきゃだよね。
あ~~~ん、時間がもっとほすいよ~!
韓ドラの話するとほんときりがないね。
そうだ、さすけっちはヂフニ~のファンミ行くみたいだけどQちゃんはどうなのかすら?
最近遊びに行ってないからわかんなくてみあね~っちゅ(-人-)
ユッピ~もまたあるらしいし~。
またあの幸せ気分に浸りたいわ~~(T.T)

おはよぉ~♪

インソン君 2pro 新CF2コ有ったよ~↓最初の方の2コか
それらしいのクリックして見てちょっインソン君良いよ涙目

http://cysearch.nate.com/minihp/mmedia/search.do?query=2%25+%C1%B6%C0%CE%BC%BA&page=1&SearchField=150104&R2=CSEC&dm=150104CSEC&type=thumb&sort=2

その他 色々インソン君 ご存知だったら申し訳ナイ↓

Laneige Hyang jang pepper book2007 03

http://www.hyangjang.com/index.html

http://www.hyangjang.com/200703/laneige/15.html

Laneige 壁紙

http://www.amorepacific.co.kr/upload_file/funnyroom/wallpaper/20070227_1024.jpg

Laneige screeensaver

http://www.laneige.co.kr/brand/screensave.jsp

トルゼン 春カタ撮影風景

http://www.nasan.co.kr/ad/ad_04-1.asp?page_key=202

jemina様 忙しそうだね~具合でも悪いのかと思ったよ
良かった 良かったわたしゃPCの前でうっかり爆睡こいちゃって
今起きた 身体イタイよ~ 哀 カテと関係なくレスってごめん

★慈雨さん^^
あんにょ~っ!そんなに忙しいわけでもないんすよ^^
すこぶる元気でごじゃいます。
インソン君CMのオンパレードだね!
でも↑の動画また見れないっす(:_;)
他ではきっと見れるんだよ。ウチだけだよぉ。
つくりもののようなインソン君キレイ~~~\(*T▽T*)/
まいったね、ヨジャよりキレイ。
でもさ、ウソンし~のとこに行ったインソン君はちょっと老け顔だったね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/205-92339e11

FC2Ad

相続

