(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『僕らのバレエ教室』

今が旬のユン・ゲサン、イ・ジュンギ出演
『僕らのバレエ教室』見ました。

     han2006_ballet01.jpg

体はオトナだけど心はまだオトナになりきってない微妙なお年頃。
そんな若者達のいろんな葛藤。
親のいうことも聞かなきゃいけないんだけど
それを素直にきけなくなってくる時期だよね。
かといって自分はこれからどうしたいのか、どうなりたいのか。
まだ何も決まってないし決めれない。
ただ、親のいいなりにはなりたくないっていう気持ちが芽生えてきますね。

【「僕らのバレエ教室 (K-PLAZA)】
配役を決めるオーディションの話とかけっこう詳しく書いてますよ。





高校3年の冬休みって設定なんだけど。
将来の希望や夢ある人はいいけどね、そんな簡単に決めれないよね?
みなさんどうでした?夢なんてありましたか?
わたしはなんとなく高校に入って、なんとなく就職しちゃったって感じです。
なんにも夢がなかったからー(哀)
普通に働いて普通に結婚でもできればいいかなーなんて思ってただけ。
わたしね、なんでも普通が一番すきなの。
ず~っと下にいるのもイヤだし、かといって一番上で目立つのもイヤなのね。
おもしろみがないでしょ~。
あ、話がそれますた。



萌えましたよーーー♡
ゲサン&ジュンギのバレエの衣装に萌えーーー。
下着をつけるんだけどTバックなのね?
それを2人は分からず逆にはいちゃって(≧m≦)
「右に置くのか?左に置くのか?」
「いや真ん中だろ?イテーーーっ(TT▽TT)」
そんな会話がおもろかった。
もちろん肝心な部分は見せませんよ。
当たり前じゃないかー!

     en_mov_ha10_001.jpg

さらにゲサンのラブシーンに萌えーーー。
妙にリアル!!!
息遣いやらソファの音やら(。-_-。)
ゲサンもけっこうぷりんとしたクチビルでしょ?
お相手のキム・ミンジョンちゃんもぷりぷり。
ぷりぷりぷりぷりしてて~~~ਠωਠ

2人とも初めてって設定なのかな?ドキドキしちゃった(〃ノ_ノ)
気になるケドどうやって始めたらいいのか?
きっかけを見つけるので頭がいっぱいなんだよね。
たぶん映画の内容なんか頭に入ってなかったと思うわ(笑)
きっとみんなそうだったよね?
ん~~たしかそんなだった~(遠い目)


ゲサンが除隊して
「イ・ジュンギが有名になってて驚いた!」って言ってたっけ。
だよねー。
今をときめく「王のオトコ」だもん。光ってるさー☆
でもジュンギはこれ(バレエ)がデビュー作だっけ?
まだまだあか抜けてなかったわ。
髪もくるんくるんのパーマネント。シリもちょっぴりプリっとしてたね。

そんでゲサンって「松坂大輔」に似てる!
ずっと誰かに似てると思ってたんだけど今ニュース見てわかった(笑)
初主演映画だよね?ナカナカの演技だったゾ。
リアルラブシ~ンもばっちり♡
惚れそう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/203-33452074

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。