(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


毎年のこと

今年はほんとにあたたかいデスね~。
雪も全然なくていいんだけどスタットレスタイヤが磨り減っちゃって大変ね^^;
あと洗車もまめにやらないとこの時期は汚れますね。
最近オサボリ気味のわたし~
今は車を見られるのが恥ずかしいで~す。

どんなに暖かい日が続いてもこれだけは毎年やってくるんですね。
手あれ!

みなさまはいかがですか?


わたしは毎年ひどくなってきてる気がしますよ?
数年前までは指のシワの部分に亀裂ができるような感じでした。
でもここ最近は手の平や指の間がかゆくなってきて
かぶれがひどくなってきたんですよー。

薬局に行って相談して見合った薬を買ったんですがなかなか効果が出ず
今年に入って3種類目の薬をつけてます。
でも~まだ治りませ~ん(;´д`)トホホ  痛いです。

まるで嫌がらせのように綺麗なインソン君の手ですね~(゜▽゜;)
   b1-mja111.gif

今インソン君のお画像見てたらこんなのが引っかかったんですが~
これってインソン君なの?↓↓↓

   kang7768_21.jpg

いろんなインソン君見てきたけどこれはお初でした。
違ってたらごめ~ん。一般の方だったりしてΘ_Θ

スポンサーサイト

コメント

私も手荒れでいつもガサガサしてる。jeminaさんほどではないけどハンドクリームは欠かせません。
これは手荒れというより年のせいかな?年々シミも増えて来てるし、人前で手を出すのがツライ~

↑インソンなの?似てるけどどうなんだろ?鼻がちょっと違うような・・・まさか○形?

ウンソプ君かわいい!

★chatnoirさん、おはにょ~ん^^
やっぱりね~、女子はいろいろすることが多いから~
この時期はクリーム手放せませんね。
こんなにひどくなる前にきちんとしたケアしたらいいんだけどそれが出来たら手あれなんてなくなるかも。
あ、ヤバイ!と気がついた時にはもう遅いんだよね^^;
私もこの時期は特に手を見られるのが恥ずかしいわ~
インソン君ね~どう思う?なんか微妙だよね~
パっとみ、インソン君なんだけどよ~く見ると鼻も違う感じがするし、目じりのあたりも違う?
何より綺麗な長い指がインソン君じゃない気がする。
ぜんぜん違って見えてきた~(笑)
別人の方だったらごめんなすわ~い(PД`q)
これは慈雨さんに聞かねば(笑)

こんばんは~♪

お~っ お呼びぃ~?携帯からだと
チョッと細かい所迄 解からないんだけど
このインソン君らしい君ってHADURIって入ってる?
韓国の投稿コミュニティサイトに上がったもんかな?
Haduriって韓国で一番人気の?PC用カメラのメーカー
有るらしいんだけど コレで
写真を撮ると メーカーロゴが載るらしい 多分なんだけど
ココのサイトって とぉ~っても自由な投稿サイト
すんごいエロ画像なんかも有って健全とは言いがたいサイトよ 苦笑
本人がインソン君だって投稿したもんとか有ったりして
信憑性 薄いもんも中には有るよ~

あっ!jemina様 kia event hpすんごいね~
galleryのスチールとか壁紙とかさっ
モノクロ好きの私しゃ涙もんだったよ~
メイキングもdlできるしさっ
ピンのインソン君は良いね~っ エロジュールもさぁ~
インソン君の聖地ぴっかりほっぺに ちゅうなんかさして
ばっかじゃなくねこう言う太っ腹なサービスお願いしたしだす

event popアップだとめんどいから↓だとお気に入り登録とか
ツール インターネットopまぁ~小作も出来るんで一応

http://www.kia.co.kr/sportage/event/e070227/main.htm

もう意味もなくfla拡大してprisc スチールのインソン君の
超でっかいアップほぼご本人実物大保存したりして痛いおたく炸裂よ~
目がね~目がぁ~っ はぁ~良いのよ←脳細胞逝気味 苦笑

手アレは確かに辛いよね 皮膚割線とうりばっくり
目玉みたいに割れたり 有り得ないくらい手むくんだり
時季過ぎるの待つしかないのよね 私も我慢してる
花粉の時季は得にアレルギー全開 肌荒れ酷いよ
医者でユベラ錠剤 貰って飲んでる 私の場合年中な事なんで
ステロイド系でどうこうってワケに行かないんだもん
ユベラは軟膏もあるし ベタだけどユースキンとか
フェルゼアクリーム 簡単に入手出来るし比較的安価かな?

クリーム塗布した時ハンドマッサージ 親指から小指迄1本ずつ
それぞれの指の輪郭の側面 なぞりながら指の股のツボ押し
後 爪の下の輪郭 左右行ったり来りツボ押ししたり
肩とか血行良くする運動や掌グー パー開閉運動とか
ほうれんそう類とか昆布類 積極的に摂取すると良いらしいんで
まぁ~食べるようにしてる
でも 何しろ煙草やめろって言われる 末梢神経に悪いもんね~
やめないけどさっ 禁煙禁酒の人生なんて何が楽しくてだよまっぴらだっつうの 笑

目がインソン君に似てるね~
最近の男性って『指が長くてきれい~』うらやましい~
うちのダーリンも年中、車の洗車で、ひび割れどころか、肌がスッゴイごわごわになってて、触られたら痛いぐらい~(触れられてないので、痛さは分かりません)
フェルゼァいいよ~

そう!目が良いのよ目が!!
バリで初めてインソンを見てあの目に堕ちたの~~
最初は特別良いオトコだとは思わなかったんだけど(今は特別に良いオトコ)目が強烈に印象的だった。
アイラインでも引いてるように見えるのはまつ毛も濃いのね。

★慈雨さん、おは~ん^^
Haduriって文字はなかったんだけど・・
そういうことなら別人って可能性が高いわね^^;
しかし似てるよね~?こんな一般人いたら絶対惚れるね!
慈雨さんも職業柄大変でしょ?とくにこの時期はね~。
年中気をつけてないとだよね!
手タレさんみたいにきち~~~んとお手入れしてたらもっと指が長くなるかな^^;
むっくりぷっつりしてて嫌なんだ~自分の手!
それに輪をかけて荒れ放題でしょ?たまんないわ~
ユースキンは昔使ってたわ。ちょっとベットリ感が苦手だった^^;
でも手あれのためならそんなこと言ってられないわね。
あと「フェルゼアクリーム」?探して試してみるよ~ん。
体の中からも綺麗にしなきゃだね。
食べ物とかサプリとかも頑張んなきゃ!
インソン君と握手する頃までには長くてスラっとした指になってたいよ~
わたしもバタコーはやめれないしさっ^^;
イラっとした時の一服がたまんないのよ!!!ぜって~ムリ(笑)

★じょり~ちゃん、おはっぴ~
目が似てるでしょ?でも違うっぽいんだよね。
手を見るとさ若さがわかるよね。
ちょっと年くってくると皮膚がショボっとなってるじゃん?(笑)
(ーー;)そりゃあたしだよーーーっ!
インソン君の手はどこに出しても恥ずかしくないモノだよ~。
でもジソッピには負けるかな^^;
お?ダ~リンは年中水関係のおちごと?大変だね~
じょり~ちゃんキレイにハンドマッサージしてあげなきゃね~ん



★chatnoirさん、おはよ~ん^^
だよね~。インソン君の目が最高にイイネ♪
わたしはね~あの目じりのあたり?アソコがたまらなくスキ(〃ノ_ノ)
わかってもらえるかな~(笑)
二重だけど奥二重でもあり、ちょっとスカしたときに見え隠れする部分がいいんだわぁ~
ホニ~みたいな濃いまつげではないんだけど、アイラインひいてるような濃い感じだよね。
長くはないけど密集してるのかなまつげが(笑)
あんなキレイな目で生まれたかったよ(TT▽TT)

jeminaさん、わかるぅ~v-354特に左目!違う?
目のカーブに沿ってじゃなくちょっと上向きな微妙なライン。たまりませんわ~

キレイな目で見ると世の中キレイに見えるのかな?
すっかり汚れちまったなぁ~v-356

★chatnoirさ~ん^^
そうなの~!わかってくれた!?
(TT▽TT)嬉しいんだからぁ~~~♪
ラインがいいのよ!クイ~ンってなってるでしょ!
作り物のような感じがするじゃん?でも違うんだよね~( ̄ー+ ̄)
これじゃオモニに感謝もしたくなるよね~
オモニカムサハムニダ~(〃▽〃)
インソン君の目で見たらすべて綺麗に見えそうだよね?
真っ白でさぁ~光輝いてるの(☆∇☆)
一度目を交換してみてみたい!
chatnoirさん汚れちまったかね?そりゃ~あたすもだすよぉ
かなかな真っ白で汚れのない人なんていないよ~(笑)

私も手荒れがひどくてねー!
姉さんと同じよ!最終段階の指の間にかゆみが発生><!
かゆみはなるべく我慢してるけど寝てる間に無意識に掻いてるみたいで
ひどくなる一方。
あと季節の変わり目になると、手だけじゃなく肌全体が荒れる~。
今はクチビルもなの。
あ、手はひび割れもするんだけど、<サカムケア>←ナイスネーミング(爆)が
いいよ!類似品が出てるけど、試した結果やっぱりサカムケアが1番!
絆創膏の液体版みたいな感じ。手の甲なんて絆創膏貼れないでしょう?
そんなときはサカムケア(笑)患部をガードしてくれるので(水仕事もOK)
治りが早いよ!

あぁ、こんな荒れまくりな肌&手では、恥ずかしくてジフニと
握手できないよ~っ><!!

★さすけっち~♪
さすけっちも手あれするのね~。やっぱりヨジャには切っても切れないものだよね。
かゆみが辛いね!
私も寝てる間にかいてるんだよ!
朝起きるとまず顔洗うでしょ?洗顔とかお湯とかしみちゃって大変!
あまりにヒリヒリしてやっと目が覚める(笑)
ナイスネーミングな<カサムケア>ね^m^
まだ使ったことないよ~。以前、<水ばんそうこう>って使ったことあるんだけど傷にしみちゃってさ。すぐ断念した^^;
<カサムケア>はしみないの~?
某製品会社のモノは笑えるよね!でも分かりやすい。
<トイレその後に>なんてそのまんまだし!(笑)
そだ、さすけっちジフニファンミ行くんだねっ(≧∇≦)!!!
なまじふにぃ~?楽しみぢゃ~ん!!!
それまでに<カサムケア>タップリ塗り塗りして手あれ直しとかなきゃだよぉ(。・_・。)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/201-007758c4

FC2Ad

相続

