(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


インソン君、刑事役でドラマ出演 !!

マジですかーーー!!!!待ちに待ったドラマ復帰の記事っ!!!
その役なんと「刑事役」ですってよーーーー!!

C1B6C0CEBCBA-ondalnet7.jpg


【チョ・インソン、刑事役で2年ぶりにドラマ出演 】(朝鮮日報)
【チョ・インソン、2年ぶりにドラマ出演、韓国と日本で撮影】(innolife)
【チョ・インソン 刑事役でドラマ復帰】(WoWKorea)

記事によると、このドラマの原作は日本の漫画だそう。
そしてクールに犯罪を捜査する冷血刑事役を努めるようですよ
そして嬉しいことに!
韓国と日本を往復しながらの撮影を行うということ(≧∇≦)!!!
また日本でインソン君が見れるかもしれなーーーい!

わたし漫画はほとんど見ないんで「刑事漫画」って言われても全然ピンとこないの。
どんなのがあるか分かります?


でも、、、、
韓国モノの日本版作品って、原作と全然違う方向に進んでるものもあるからね。
原作が日本の漫画っていうことにはこだわらない方がいいのかも

刑事漫画って「スケバン刑事」しか思い浮かばないんですけど (あ、漫画じゃない?
そんで「桜塚やっくん」の顔がチラついて仕方ない

刺青入りの元ヤクザ刑事とか!?
1147325605_1.jpg



刺青デカでもなんでもいいわー。 よくぞ決めてくださった。
いろいろ悩んだんだろうよ~、ウリ王子。
コレ選んでまた何か言われっかなーとか、喜んでくれっかなーとか。

いいのいいのどんな役でもヨゴレでも。
またブラウン管にお出ましになってくれるだけでオバチャン嬉し♪
演技を見ることができるだけで幸せってもんだ、こんにゃろめ。



スポンサーサイト

コメント

ス・スケ番刑事って~(笑)

jeminaっち~ん>< 面白すぎる~!!!
スケバン刑事って~>。<
会社でこの記事読ませてもらってるんだけどっ!
声に出して笑っちゃったよ~(;。;)
あかん、帰りの電車の中でも絶対にニタニタしちゃうわっ(笑)

あぁ、jeminaっちんにきゅうぴいっちんにサスケにゃんとみんな面白い記事ばかり書くから、もうあちきの出番なんて無いわね~^^;
あちきは大人しく普通にしとこっと♪

お久しぶりです

jeminaさん、ご無沙汰していましたm(__)m
しばらく来ない間にお引っ越してたんですね。こちらでもよろしくお願いしますね。
そしてインソン君ドラマ決定嬉しいですね~☆待ってました!
次はどんな役になるかと思っていたら刑事なんて!
ちょっと意外でしたが嬉しい!また新たなインソン君見れるんだから。
刑事という役よりシナリオに納得したから決めたのでしょうね。
冷酷な刑事!?ってことはクールなんでしょうか?LOVEはあまりないのかな~。考えただけでワクワクo(^^)o

jeminaさん☆お引越しおめでとう

jeminaさん☆こんばんわ♪
こちらも素敵なお宅ですね。明るくてとっても素敵です。
色んなものがアップ出来そうですね。

ところでインソン君、日本贔屓なのかな!!
「春の日」も日本のリメイクだし、長く
かかって決めたドラマが日本の漫画
だなんて~嬉しい~^^
色んなインソン君が見てみたいので、
凄く楽しみです。あぁ~~待ち遠しいな。

こんばんは~

今度こそ信じて良いんだよね?フライング アイゴー何て事にならないよね?ね? 涙目 版権買っただけなんでしょっ?インソン君念頭で選んだんだろうか…売り込む気満々も良いけど良い脚本 スタッフ良質な中身有るドラマ頼むよ~ぱん屋のCM何気に顔 怖い所有ったよね?結構ツボだった~原作の漫画読んで早くも役作りしてたりして 又痩せた様な気もするし 最近のインソン君は何処から何見ても更に男前度↑やばいし あ~それにこの冷血刑事役って所 激しく引かれるよ~妄想の花園でクールでかっこいいあんなインソン君こんなインソン君をヘロリ~ンと思ふだけで動悸が~ きっと良いよ~うん うん 涙☆ 個人的にはフライングハイもドラマや映画化された 高橋ツトム の地雷震辺りやってくれたら 余りのインソン君のかっこ良さに多分 息止まり死ぬと思う 笑 韓ドラ喫煙シーンNGなんだよね~インソン君に一服付けて決めて欲しいのにさっ 放送コードも厳しいから今回もエロ無いね~う~ん残念ちゃん 爆 

akiちんへ^^

おっはよぉんv-411
そんなそんな、アタシの話なんてとんでもねーっす。いたってフツーに書いたつもりなんだけど^^; みんなもっと楽しい話書けてて尊敬しちゃうわ。
スケバン・・思ったらあとそれしか浮かばなくなっちゃって。他にどんなのがあるのかな~。
でもそれよりさっ、インソン君オリジナルのデカになってほしい。泣き虫デカとか(爆 

るりさんへ^^

おはようぅ~v-411
こちらにも来てくれてありがとうございますv-435 前から考えていたのですが思い切って今引越しちゃいました。こちらでもまたよろしくお願いします♪
そうなんですよ~!待ちに待ったドラマ出演の話が出てますよv-363 はぁ~長かった!「春の日」以来ずっとなかったのでホント楽しみにしてます♪
そう、冷血刑事なので~メロメロリンはあまりないかもしれないわ~v-390嬉しいような残念なような~

プリンさんへ^^

おはよぉ~v-411
こちらにも来てくれてありがとうございます~v-435
最近暗いお部屋だったので気分を変えてちょっと明るくしてみました。でも落ち着かなくって^^;すぐにクラ~イ感じに戻っちゃうかもだわ~(笑
こちらでもよろしくお願いしますね♪
そしてインソン君、ついに決めてくれましたよ~ん♡嬉しいーーー!また日本原作なんてね!
インソン君が気に入った原作ってどんなのか気になるケド、、、ま、インソン君らしい演技してくれたらそれでいいけどね^^

慈雨さんへ^^

おはよぉんv-411
サイダスが発表したってことで本当なんじゃないかしら?と思うのですが、、。きっと大丈夫~♪素敵な演技してくれると思うわ。
漫画なんて学生のころから見てないし、更に刑事モノなんて全く分からないからイメージわかないわ~
卑劣でも冷血卑劣だったから、今度はメロ希望してたのにな~ちょこっとエロエロもあり~の(爆
でもいいんだ!クール大好きだしちょこっと無精ひげなんかあった日にゃ~踊っちゃうよ~v-441ウプププ

刑事モノね~

私も漫画は読まないんで~がきデカくらいしか思い浮かばん。
小説だと「新宿鮫」みたいなのがいいなぁ。「明洞鮫」とか・・・アハハ。刑事なら坊主はなさそうね。私はギョンホのヘアスタイルが一番スキv-344

chatnoirさんへ^^

あんにょんv-411
フハハハハ(≧∇≦)!!!chatnoirさん、ガキデカって!!!「シケーっv-157v-157」ってやるやつだったかしら? 爆笑しちゃったよぉ!確かに刑事漫画だしね(≧m≦)ウプププ
そうね~刑事だから坊主はさすがにないと思うわ。刑事で坊主って怖すぎるよね^^;坊主デカって?(笑
ギョンホ!私もあのヘア大好きヨン♡パッツンパツンしてんだよね。ニューノンでもあんな感じのときあったわぁv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/20-a958366a

FC2Ad

相続

