(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホニ~写真展 ~♪

FCに入ってる方のところにはすでに届いてますね?
我が家にも今日届きました~♪

【写真展 開催概要】
  開催日程:2007年3月14日(水)~3月27日(火) 14日間
  開 場:  午前10時30分~午後7時30分まで
          ※木・金・土曜は、午後8時まで
          ※入場は閉場の30分前まで
          ※最終日27日は、午後15時で終了
  会 場:  銀座松坂屋 7階催事場 (東京都中央区銀座6-10-1)
  入料料:  一般800円(税込)


【ホニ~写真展の詳細はコチラ】

行きたいけど・・・すご~く行きたいけど・・・
やっぱりダメだぁ~(TT▽TT)


今回もいろんなサプライズがありそうだよね?
いいのか~こんなこと言っちゃって~( ̄b ̄)シィー。

ほんとに行きたい行きたい行きたーーーーい!!!
なまほに~拝みたい(TT▽TT)

honey.jpg

そのうちゅくしすぎる横顔やめっちゅぅぅーーー!
しゅてきしゅぎる・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、あんにょん。
わたすも行きてぇ~~~。
って、行こうと思えば17日の日に行けるけど
時間ががな~、私日帰りなのよ・・・v-406

で、ひとつのサプライズ(?)はスケジュールの都合で
中止みたい。(しぇいくはんず)
でも、間近で拝みたいよね?

↑このお写真、頂いていくわ~^^
ホント、正面顔はモチロン横顔も美しい~~e-266

★くみっち、あんにょん♪
え~~!中止になったの!?マジで~~@@
それを楽しみにしてたのに!(←行けないけど
ね~?なかなかこういうのないじゃん?
楽しみにしてる人たくさんいたはずなのにね。
残念だわ~行けないけど(:_;)
くみっちは日帰りなんだ?だよね~
お泊りなんて簡単にできないしね。
それじゃ時間に余裕ないね~こりゃまた残念!
なまほに~拝む絶好のチャンスなのに~~!
はぁ~ホント、マジで行きたいわ~~~(T△T)
↑のホニ~ね、勝手に持ってきちゃった!
ホントはいけないのよね~^^;;;
なので気持ち小さめにしてみた(笑)
ヤバかったら外しちゃってね~


jemiちゃん、くみっちあんにょん♪
いきたいよね~お互いに・・・・
今回の埼玉はもう行く気がうせてるのォ~席も遠いし・・・
険悪な雰囲気だし、すごく、つらいわ、( ̄◇ ̄;)

★じょり~ちゃん、おっは~!
行きたいよね~(TT▽TT)見たいんだもんナマホニが!!
埼玉に行けるだけでも裏山だよ。遠くても楽しんできてよぉ!
ナニ険悪な雰囲気って?ダ~リンと?
埼玉ももうすぐね~。あ~~~~~イキタイ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/199-86d4f726

FC2Ad

相続

