(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


トゥレジュルCM~♪

あがったそうですよ~♪

ZoInSung_cf_070223_04.jpg



ZoInSung_cf_070223_11.jpg




あなたほんと可愛すぎで~
悶絶悶絶涙目涙目(TT▽TT)
しあわせ~~~(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

     



こちらメイキングぅ♪

     

この顔はダメよ~~!!!

     ZoInSung_cf_070223_01.jpg

     ZoInSung_cf_070223_08.jpg



※慈雨さん、さんきゅぅぅ~(・∀・)ノ




スポンサーサイト

コメント

ホントにかわいすぎっv-10いいなぁ~このヨジャ、超裏山!!あんまりくっつくなv-42
メガネのインソン君もかわい~~別バージョンのCMもあるのかな?

★chatnoirサン、アンニョン^^
たまんないよね~(♡∇♡)最近こんなのがいいのよヌナは!
メイキングではインソン君がヨジャの顔をおおってチュウしようとしてるでしょー?
あれはナニ!?アドリブなの?
それともchatnoirさんが言うように別バージョンなの?秘密だらけ~
いいな~あんなことされてみたいよ(TTTT)
インソン君が持ってるハートほすぃ~!!!

jeminaちゃん、chatnoir さん、こんにちは。
インソン君、可愛いねv-415
ほっぺが、おいしそ~!?

さて、私の王子様(笑)の「テヤン」今日着たよ~。
すっげ~~、かっこいいのv-343
メイキングDVDも、素ンホンが沢山観れてv-426
待望のHDKはチラリズム程度・・・。
でもね、体が以前とは違うよ!!
腹筋が「王」の字に割れてるのv-398
jeminaちゃんは、もうちょっとの辛抱だね。
楽しみにしていてね~~~。

★くみっち、あんにょん^^
今日届いたの!?うっひょーー!!いいな~!!!
私も早く見たいじょー。辛抱辛抱・・・
HDKはチラリズム?え~~~~!!!?
それを期待してたのに・・ブツブツ・・・
な~んてそれはべつにいいんだけどね^m^
ホニ~が見れればそれでいいの。HDKが少なくてもそれでいいの~
腹筋が王の字!?こりゃまたすげ~~@@!!!
またまた鍛えたんだね~
だって顔つきも前と変わったもんね。
痩せた、ってわけじゃなくてかっこよく引き締まったのね(〃ノ_ノ)
早く王の字見た~い(♡∇♡)
最近ホヨン君の王の字も見ちゃってさ~HDKづいてる(笑)クククク・・・
HDKマンセ~!


v-10ぬァに~!!腹筋が『王』~

そりゃ~楽しみだ~ インソンクンにチュウしてる子、
アノ子だね~愛の条件、新入社員の~
人妻だから、許せるな~チュウぐらいは・・

v-24女の子、違ってた~誰だ~こいつ~知らんぞ~

★じょりじょり~ん♪
そうなんだって~!!!王の字だって♡
鼻血でる~~!!!やだ~ん(〃ノ∇ノ)
じょり~ちゃんとこはまだ?
あ、私と同じくらいに予約したんだっけ。
早くこないかにゃ~~~(・∀・)ノ
引き締まったHDK早く見た~~~イ♪
じょり~ちゃんも↑の女の子間違えた?
幻のゴヌ代役ジョンフンし~の奥様かと思ったでしょ?
わたしも~!そっくりだよね!
かわいいしさ。いつのまに~~@@と思ったけど違ったね^^;
そんでもかわいいわ~このコ。



おはよぉ~♪

トレジュールにすっかりやられてたらsportageの
メイキングとムービーも上がってたよ~
もう何時の間にかこそっとアップされてて油断してたよ
零下の撮影 吐く息白くて大変だったんだ~って思った
油断してると 結構なんだかんだインソン君話題有るもんだなと
まぁ~しばしCF祭りつ続きそうだけど
インソン君が良しとしてしてる事 一生懸命してる事
喜んで見させて頂くよ 兵役ついた日にゃ
こんな姿も長くおあずけだもん 
俳優は演技して何ぼって言うかもだけどね仕方ないよ
天命と思えて打ち込める役柄が授かるまでこの際待ちに待つ 笑 

sportage cf making

http://zeneric.gscdn.com/kal/sptage04.swf

sportage cf movie

http://www.vrrioj.com/sport1/movie.swf

再度 再生して見たい場合はコピペしたアドレスの横 
移動をクリックしてね~

★慈雨さん、おはよ~!
いつもいつもさんきゅうです^^もらってばっかりだよね~^^;
早速アップさせていただきやした~m(__)m
ほんと寒そうだ。あの息はマイナス10度くらいかな(笑)
この小さなお胸でも貸してあげたいくらい寒そうだよ。
こんなのばっかりでかわいそうだけどこれもまたインソン君のおちごとだしね。
こっちはどんなインソン君でも見れるだけで幸せってもんですよ♪♪♪
わたしは演技だけが俳優の仕事だとは思わないんだけどな。
また行きたくない病出ちゃいそうだったけど^^;
頑張っていかなくちゃね~
みんな必死で頑張ってるんだから。
では行って参るぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/198-effa0018

FC2Ad

相続

