(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



セクションなインソン君

※ここのスレッドだけ表示がおかしくなっておりますぅ。
原因がわからないのでひとまずこのままにしておきますが~
コメントも反映されないようなのでココだけ受け付けない形にしておきますね。
ご了承くださいませ~


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;

セクションなインソン君見た?
わたし日本語字幕つきの回録画し損ねたよ~~~(TT▽TT)
パボパボパボだ~~~((((;´д`))))~~~

   sek2.jpg

こんなキラキラ☆インソン君久々なのにあたしってなんてことしたんだ~!!
どこかでセクションの日本語字幕つき配信されてるんじゃなかったっけ?
う~~
う~~~
う~~~~(≧д≦)ビエーーン!!!



この「胃」の画像はやめてよー(笑)
でもすごく痛そうにしてたね・・
   sek1.jpg

これは絶対保存版にしなきゃだよー。
テレテレはにかみ(//∇//) きゃっわゆぅ~い!!!
たまんねーぞおいっ!



またまた申し訳ないけどこのコ知らないわ~
ちょっとキツくて怖そうなイメージなんだけど^^;
パクシーちゃんよりはいい感じよ。
ごめんね~えり~っく。
わたしどうしても好きになれないの。





FC2Ad

相続

