(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジュルな甘いインソン君♪

どうなのコレ?またまたいい出来だよね~~~(//∇//)
こんな可愛らしいインソン君見れてヌナ嬉いぞっ。
すべていただいてきちゃいましたがなにか?
一緒に食べたいぞっ!
でも正直あまりおいしそうに見えないな^^;
あ、ケーキがですよ(笑)
インソン君はもちろんいつでもおいしそうですがな。

   IMG_8409(2317).jpg


残りはコチラで。
萌え萌えショット満載のサイト → 【 놓칠수 없는 신선함 뚜레쥬르! 】

↓はジェラショットね(ーー;)

 IMG_8135(2604).jpg

悩ましげなシチュエイションじゃん。
ヌナから迫っていってる感?いいねぇ~~~▼▼ウヒヒヒヒ
それもテーブルの下でぢょ?
はぁ~~~~たまんないねぇ。襲ってみたいねぇ。

楽しめるサイトだね♪
かわゆくてメルヘンちっく♡
ホワイトデーにはこんな風にお返ししてくれるって?
くくくくぅ~~っ いいねっ(♡∇♡)

CMはどこかに出てるの?(またまた他力本願
早くみた~~~い!!!
メイキングなんかめっちゃ楽しみぢゃん♪
そんなのをさ~、セクションなんかで取り上げて欲しいよね。


ちなみに~コチラはみじゃんせん
申し訳ないけどトレジュルのほうばかり見ちゃうな~^m^
こんなの待ってたのよーーーー!って感じなのっ!!!
今は笑顔満載でキュ~ティ~なあま~いインソン君がスキ(//∇//) でれでれ
ごめんね~ゴルゴでヤンキーなインソン君。



※慈雨さんご紹介ですた^^♪










スポンサーサイト

コメント

なぜかトゥレジュール萌え萌えサイトがみられないの~v-356悲しい~。でもよそ様で写真は拝見済み。
めっちゃかわいーv-354襲われて胸はだけちゃって!(私ならこんなもんじゃ済まないよ)
このヒト、いくつ顔持ってるんだろ?っていつも思うの。KIAの大人顔とミジャンセンセクシー顔とラネージュさわやか顔・・・
早く動画見たいね~。(他力本願お供させて)

★chatnoirさん、おはよぉ♪
くくく・・・こんなもんじゃなくてどんなものか知りたいんですけど笑
私だったらテーブルの下でアンナコトお願いしちゃうなぁ~(〃▽〃)ウハウハ♪
妄想タイムのおかずは決まった(爆)
わたしテーブルの下のインソンくん一番の萌えショットだす♡
でも見れないの?なぜだろ~?
たっぷり堪能できるよん^^何とか見れたらいいのにね~
そのうちあそこに動画出ちゃったりするかしら?ウヒ~楽しみ♪
インソン君すごいよね~顔の多さ(笑)
最近はラネージュインソン1番だったんだけど負けたわ、コレに↑
今ね~かわいいのがいいのよ~。あんなにクーリッシュがスキだったのに。
好みって変わるものね^m^


おはようでがんす

最初はこのインソン君見て何か むきーっとか
なっちゃったけど 考えてみたら私生活で
こんなふうにインソン君おおっぴらにデートする事も
ままならないんだよな~って思うと
一生懸命 演技してるインソン君がチョッとせつなくなったよ

誰かの事を心から愛したいし
愛した人の心に住む唯一の男になりたいって
言ってたインソン君 何時か本当に愛する人を見つけたら
哀しいけど我慢して応援しなくちゃぁだよねっ
幸せになって欲しいし 演技じゃなく心からの笑顔が見たいから…

あっ!セクションTVミジャンセンCF撮影風景やったよ~ん
ストリーミング録画で画像 悪いけど良かったら見てちょっ

070223 Section TV.wmv (32.71 MB)

http://www.mediafire.com/?1tyt5hhhn4t

先日ぽちっとしたバリのDVD届いたよ
まぁ~見た事有りな画像だったけど 我が家のTV
でっかい画面で見られるって ちっさいPC画面で見るより
私は結構 楽しく見たよっ 最近のインソン君と比べると
あ~この頃のインソン君は未だ幼いな~って思った
ここ数年で随分成長したんだな~色々経験して駆け足で
大人になって行くインソン君のとっても頑張ってる姿
思うと本当に私に出来る事っていったい何?って思う…

Click here to start download..以外クリックしないでね~
jemina様どっかにお引越ししちゃうの?bbs見て
びつくり で私は何処に行ったら良いの?
黙ってお引越ししたら哀しいじょ~
確かに本日も携帯からなんだけどさっ

★慈雨さん、おはよ~ん^^
ほんとだよね~。実際カノジョーいるとショックだけどさ、
普通の青年みたいなことできないんだもんね。
先日のヒョンビンのニュースも最初驚いたけど、
なかなか会えなかったり会っても気使ってたろうな~って思ったよ。
若い二人なら毎日でも会いたいだろうにね。芸能人って寂しいよね~
インソンくんて一途っぽいな~悔しいケド。
応援しなくちゃかぁ~そうだよね~そうだよね~そうだよね~~切涙;;
バリ届いたんだね~!
でっかい画面で見るのはやっぱり違うでしょ?
いつもパソコンの小さい画面だもんな^^;わたしも今日ポチしちゃうぞ~フヒー♪
お引越しはしないよ~でも今工事中でして。
パソちゃんすっきりさせたくてただ今整理中だす。
またお知らせするよ~ん^^
んでやっぱり我が家にはまだ入れずだすか?




jemiちゃん、みなさまこんにちは~

ありがとねっ!さっそく、携帯に登録したから~!信じラれんくらい、機械音痴よ(*_*)実は四月にコン・ユ君のファンミに行きたいんだけど、韓国語入力切り替えの仕方わからんで、さいだす、とか見れないから『KBOOMの定期購読申し込んだ、100名に、先行予約~』って、書いてあって、朝、FAXしてきたよ~!9800円だって。やっぱ、一万は切る価格にしてるね~。神話もそのくらいだって!あ~金がいるなぁ~このインソン君かわい~最近なんか、好きだわ~ヒョンビンの次は誰が暴露するかなぁ~

★じょり~はん♪
めでたくできた?それはよかった~ん^^
そんでじょり~ちゃんユっくんに行くの!?
ウヒャー♪楽しみぢゃん!
あれ?まだ決まったわけじゃない?
ファンミか~いいなぁ~。わても行きたいだす~〒〒!
昨年はめでたくインソン君行ったけどさ~なんか夢のようにあっという間に終わっちゃって~
インソン君の面影忘れちゃったょ。(≧д≦)ビエーーン
また行きたいっす・・・
このいんそんくんもいいっしょ~~~!!!
大好き!この可愛いいんそんくん♡
動くモノ見たらじぇったいヤバイでよ~~(u_u*)
カノジョーいても暴露はしばらくとっておいてほすぃ。
こんなにかわえぇんだからいないはずないしさっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jeminaさんお久しぶりです☆

上のセクションTVの所にコメント入れたのですが、こちらと様子が違って
送信出来たかどうか分からないのです。

重なっていたらごめんなさいね。セクションはKNではこれからなので録画出来ますよ。
今週末か来週には放送されるのではないでしょうか!?(字幕)

お仕事頑張ってるんですね。風邪等にお気をつけ下さいね。

★非公開さま、おはよ~ん♪
たくさんの甘いインソン君ありがと~~(≧∇≦)
最近はこの甘いインソン君がドつぼで~たまんないの!
しつこいけどこんなハニ~インソン君のドラマ見たいの~
次回もまたシブめでしょ?笑顔もあまり見れなそうだし~
笑っててほしいのよね、最近は特に。
キメキメした顔見ると寂しそうに見えちゃって。気のせいだけど~
そうだ、↑のセクションのスレ表示がおかしいよね?
コメ欄もびろ~~んと長くなってるし(笑)文字も重なっちゃってるしね。
なんざんしょ?
例のニュースね。
わたしも賛成派かな。
悪用・・っていうか、そういうこと平気でしちゃって利用する人が増えるんじゃないか?って言ってる人もいたけど、
それ以上に本当に必要として利用する人もいるだろうし。
今はそっちを大事に考えて欲しいと思った。
もっともっと命を大事にして欲しいよね。
皆同じ愛情をもらう権利があるのに今は愛情が足りなすぎ。
もっと大切に生きて欲しいな~、みんな。そして楽しく。
暗い話になっちゃった~ミアネ

★プリンさん、おはよ~♪
おひさしぶり~んですね^^ご無沙汰しちゃってゴメンね~
やっぱり↑のセクションのところおかしいでしょ?
コメントも反映されてないみたいだよね。追記しておかなくては。
そんでセクション字幕つきはこれからでしたか!?
よかった~~~(TT▽TT)
わたしてっきり先週末に放送があったと思ってめちゃくちゃショック受けてました^^;
ちゃんと確認しなかったわたしオバカ~
ふぅ~これで安心安心^^;
教えてくれてありがと~~♪

仕事も頑張って行ってますよ~
最初は「いつ辞めてやろう( ̄~ ̄)」ってそればかり考えてたんだけど、相方もちょっとずつ変わってきたのね。
理由はわかんない^^;
またすぐに元に戻るかもだけどそれまでは頑張ろうと思ってます。
ご心配ありがと^^

こんばんは~♪

jemina様~っ トレジュール上がったよ♪
あ~もう完全KOっす!!ハニワ顔 白目
もうインソン君 瞳きらきらなんだも~ん
わたしゃ もう人生ここで終っても良いや~っ 笑
この無敵なかわいさは もはや地球外生命体だよ
穴 空くほどガン見溜息しかでないや~
今日は良い夢見られそうだわ う~んしあわせだじょ~

トレジュール CF DL↓

http://www.tlj.co.kr/tlj/ad/ad.html#none

携帯だとjemina様のキャプ見らんなくて残念だけど
妄想してとくね♪

★慈雨さん、あんにょ~~♪
ありがと~~(TT▽TT)悶絶モノですた!!
かわいすぎ!ウッキーーー→←
ダメダメ~ここで人生終わっちゃ!
韓国行かなきゃだし、またファンミ行かなきゃだし、はぐはぐしなきゃだし~
することいっぱいあるンだぞっ!
わたしもガン見@@!!!超ガン見!!!
あの子かわいいね~
最初ハン・ガインちゃんかと思った。
好印象でしたよ。
しょうがね~な~仕事だから許してやるぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/196-e8f7bf69

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。