(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ありゃありゃ・・・

こんなニュースが出ちゃったよ~。

【ヒョンビン熱愛中~♪】

ちょっぴりお気に入りのビニくんでしたが・・・
こんなニュース出ちゃいましたよ~。ありゃりゃ^^;
ショックを受けてる人も多いはず・・・だよね?

最近『「雪の女王」と「春のワルツ」日本の地上波で放送!』なんてニュースもあって、
日本での人気もこれから!って時だったのに
これを機にちょっぴり冷めちゃう人も出るんじゃないかしら?なんて大きなお世話?


うり王子たちもいないわけがないよね~。カ・ノ・ジョ。。。
でも今回のビニみたいにちゃんとしたニュースが出ない限りは
絶対いないと思いたい!!!!

そう思ってるから好きでいれると思うんだけど。
最初から彼女いるって分かってる人のこと本気で好きになるかな~?
やっぱり「いつかは自分とあんなことこんなこと♡」
なんて淡い想いを寄せていたいじゃない?

タレントさんにとってスキャンダルってすごく大きいものなのね。
いつかうり一軍王子達もこんな時期がくるんだよー。
ぜったい来るはずだよー。どうしよ~

200702220000281insert_1.jpg

ところでこの方知らないわ~ਠ_☉ 
まだ新人さんなのね。
新人だからこそ「アナタいつのまにっ!」
見た目的には濃い2人で~~@@;
ヨニちゃんみたいな可愛コ系が合ってると思ったんだけど。
これからのお2人を見守りましょうかね・・・



スポンサーサイト

コメント

アンニョロリ~ナ♪
もーさー、↑のインソン君ウチもアップしたんだけど、
なんて可愛いの~~~(>▽<)ってルンルンだったのに、
なに?このニュース(TT)
何気にショック・・・。1年以上も前から付き合ってるなんて、


聞いてないよぉ~~。(byだちょう倶楽部)


相手が新人女優ってのが、また芸能界の裏事情がなにかあるんじゃないか。。。なんて勘ぐりたくなっちゃうし。(←考えすぎ)
当のビニは今海外でバカンス中らしいけど、こんな風に報道されちゃってどう思ってるんだろうね。^^;


それにさ、「雪の女王」NHKでやるんだ・・・・。
コレも何気にショック。
更に日本での人気が上昇↑↑しちゃうじゃん。(-3-)ぶぅー
それに間違いなく吹き替えだし、民放ほどじゃないけどカットもあるし。(--;)


って愚痴りっぱなしでミアネ。(^^;)
どうにもこの話はぼやかないとやってらんね~って感じなので。

★きゅうぴいちゅぁん、おふぁよぉ~♪
やっぱりショックだよねー。
何気にかなりお気にのさすけっちもショックかしら?笑
わたしみたいにまだ1軍じゃなくてもコレはショックだよぉ~
スター☆のうちは独り身でいて欲しいじゃない?(勝手な望み
あのビニが!このコといろんなコト?
ウギャーーー!あんま想像したくないし(┰_┰)
ドラマで見るのは萌えちゃっていいのに、現実の話になるといやなもんだね~
一年も前からっていうのがちょっと驚きだったね。
いろんなとこで見たんだけど、向こうのネティドゥンたちがスゴイらしいよ~
騙してたなんて!とか、傷ついた!とか。
まぁ、ショックは分かるんだけど騙してたわけでもないし、傷ついたって言うのもなんかおかしいよね?
いくらスター☆でも人間なんだし男だしね。
もしこれがインソン君だったらあたしも傷ついた!って思うのかな~?
あんな甘いトレジュルみせといて実はあのコと一年前からだったとか?
ガビーン(Φ∀Φ)だけど傷つきはしないと思うけどな。
話がそれました・・^^;
日本でも放送だしこれからが頑張りどころだねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/195-54da82ae

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

FC2Ad

相続

