(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


SE7EN <FIRST SE7EN>

SE7EN4集『 Se7olution 』の中で1番スキな曲<Last Of Diary>
この曲を歌ってるSE7ENの映像見たらライブが見てみたくなって。
買っちゃいました。

865.jpg  【 Se7en Concert 2006 DVD "FIRST SE7EN" 】

ブンちゃんのカッコ可愛さ堪能できます♪





笑顔満載♡
大きいからステージ栄えするんですね。
そんな笑顔満載のブンちゃんだけど、ステージ裏では厳しい表情なのね。
ライブに対する真剣さが伝わりますよ。
来てくれた人により近くで見て欲しいからと、全体に動き回れるような
ステージを作ってましたよ。
これはファンとしてはありがたいですね~

しかしながら日本でのライブってことで日本語の曲がほとんど。
日本でのファーストアルバム<First Se7en >をひっさげてのライブだしね。

わたしとしてはちょっともの足りない感がありましたね~
韓国語で歌うのとは迫力が違うから。
やっぱり母国語で歌う姿がステキ♪

ブンちゃんは高音がすごく綺麗で魅力的だと思うんです~。
ヘビ~だったりハードな曲のときはその魅力がちょっと消えちゃう感じがして残念。

お気に入りブンちゃん(・∀・)ノ

『Last Of Diary, Lalala, Can You Feel Me』メドレー

     


すごくキレイなんだよねブンちゃんってば(〃ノ_ノ)
     se7en2.jpg

うりムスコってばいつの間にやらこんなせくすぃになってからに・・・
赤だよ赤!
     se7en3.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/193-aa358fd1

FC2Ad

相続

