(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


スペシャルフィーチャーDVD

こんなのが発売されるよ~。

【バリでの出来事 スペシャルフィーチャー DVD-BOX(3枚組み)】(ゆうコリア)

   D2100-3.jpg


先日から気になってはいたんだけどちゃんと見てなかった^^;
んで、いまホニ~の写真集を予約しにいってちゃんと見てきたら
スペッシャルフューチャーDVDだそうで。
こんな感じ↓

発売日: 2007年2月23日 (※発売日までは予約販売となります。)
■価格: 10,500円(税込)
■発売元: SBS Productions
■販売元: ㈱デジタルチェック jakore
■画面: 4:3
■音声: 韓国語
■字幕: 日本語
■収録時間: 約210分
■リージョンコード: 2

今だけセール価格 9,450円!だそうです!
今だけっていつまでなんだろうね。

内容は?


【DVD1】
ドラマ・ハイライト:登場人物の紹介映像-撮影前の感想、俳優のインタビュー
「バリでの出来事」のあらすじ映像-ハイライト集

【DVD2】
ドラマの再構成、本編カット:登場人物の性格分析
登場人物の愛の方程式
忘れられない名場面、名ゼリフ

【DVD3】
ドラマのビハインドストーリー及び関連データ:ドラマのビハインドストーリー
撮影現場のエピソード集(バリ現地での撮影)
ドラマセット撮影現場探訪
人物別NG集
各俳優・ポスター・撮影現場のフォトギャラリー
バリでの出来事O.S.T
チョウンの「駄目なのか」ミュージックビデオ



本編は入ってないようです。
ん~~~、こりゃまた欲しいカモだわ~

★「バリでの出来事」のあらすじ映像-ハイライト集  とか
★忘れられない名場面、名ゼリフ  とか見たいし、
★登場人物の愛の方程式  なんかも気になる(笑)

果たしてこの中にインソンくん@じぇみんがどれだけ出てくるだろう?
もしやもしや見たことあるものばっかりだったら?
なんて一抹の不安材料もあったりしますが・・・



さらにこんなものまでっ!!!

【バリでの出来事 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラック DVD】

   D2070-1.jpg
     このジェミンがたまらなく好きーーーー!↑ 

おも~~~ おっとけ~~~
久々のじぇみな~~~。。。。
バリラヴァ~のみなさまおっとかぢ?




スポンサーサイト

コメント

スペシャルフィーチャーは予約済み。どうしようか迷ったんだけど、NGとか見た事あるのばっかりだったらつまんないし・・・でも他ならぬバリだしぃ~。早くに予約したから25%OFFだったよ。もうすぐ届くんだv-344

★chatnoirさん、あんにょん^^

やだぁ~ん、すでに予約済み?遅れてるのはわたしだけってか^^;;汗汗
そうなのよ~!他ならぬバリだけにね・・。
しかし他ならぬバリだからこそかなりもの見てきてるぢゃん?
だから初見のものって少ないと思うのね~
でも・・やっぱ欲しいよね?ってことで予約済ね^^
げげっ!もっと早かったらそんなに安かったの?
めちゃショックや~~(;´д`)
インソン君ほったらかしにしたバツだね(笑)

v-12みなさん、こんにちは~v-22

『バリ』欲しいです~『アマ○ン』さんに行ってみよう~
あそこなら25%のような気がする・・・

jemiちゃんここのURLがわからなくて、うちの部屋に貼り付けでケンよォ~
ここに、ルァ書いてよォ~

貼り付けるから・・・・

器械オンチで、未だに画像とか、コメントの間に貼り付けれないし。
動画もモチろん、できないョ~

パソコン教室、行かないと、ダメでしょうね~。
基本も実は全く知らないのよォ~。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ 怖い怖い~

電源入れて、開くだけ~

★じょり~ちゃん、こんばんみ♪

バリだけにぜひとも入手したいところ♪
でもホニ~の予約したしぃ、このまえブンちゃんのDVD買ってカード払いにしたしぃ~、最近ちょっと厳しいんだよねぇ^^;
あ~~どうしよぉ( ̄~ ̄)

じょり~ちゃん機械オンチ?そんな感じしないよぉ。
なんでもバリバリこなしそうじゃん(笑)
アドレスは
http://jemina.blog70.fc2.com/
ですだ~
↑ずっと上見てみるとアドレス(D)って書いてあるとこわかる~?
1番最初ココに来た時に表示されてるのがアドだよん。
わたしも基本のキの字はまったく自信ナシ~^^;
適当だから怖いのよん~
gooちゃんは動画のアップできないよね。
そこがもの足りなくて引っ越したってのもあるんだけどさっ。
良かったらお暇な時でも聞いてちょんまげ~~~(・∀・)ノ


おっはよぉ~♪

DVDそんな内容のブツだったんだ~何か細か過ぎてさっ
読むの面倒で 取り合えずポチッとだけしちった 笑
しかももうじき届くんだ~あ~見る時間有るんだろうか?
インソン君CF関係ガンガン おちごと頑張っちゃってるから
ついて行くの大変だよ~

あっ!トレジュールの新CFのキャプ
トレジュール公式サイのタウンに上がってたよ~ん↓
ページ左カテ上から3段目 写真帳 クリック
次は下から2段目 ・・・ ・・・・ クリック
インソン君すんごく可愛いんだけど 何かモヤッとする 
ニューノンのヒョンジン姉さんみたく 髪かきむしりたく
なるんだすけど~ 涙目

I love tlj HP

http://town.cyworld.nate.com/pims/main/pims_main.asp?tid=70028859

Naverのトップページに インソン君のバーナー有って
ポチッとしたら 新ミジャンセンだった~もう必死で ぱちりまくり~
こっちのインソン君もかっこいいよ~
色々有って見切れず↓取り合えず お気に入り登録した
ご存知かもだけど一応ねぇ~コレが又 激オモッ 哀涙

mise en scene microps event fla

http://www.mjsen.co.kr/microps/event/style_list.jsp

は~っ しかし何か最近インソン君見るとテンション下がる
思う様にならない事が多杉なんだもん ぼそっ…
あっ サイダス更新しなきゃだ~
一年ってあっと言う間だね?サイダスに不満で
更新しない人 結構いそうだな~あんまし
急激に会員数 減ったなんて話はインソン君の
耳にはいって欲しくないし 又ペンミに期待してお残りするべぇ~ 笑

★慈雨さん、あんにょん♪

ウッキャー!インソンくんかんわいいよぉ~デレデレ(//∇//)
どこからあんな可愛さ覚えてくるんだよー。天然ものなんだね、きっと。
はぁおいしそーだぁー( ̄ー+ ̄)じゅるじゅる・・
あの赤い物体は本物なんだろうか?
どうしてもおいしそうに見えないのは私だけ?
それにしてもさ~、ちゅうマークが気になる・・
誰がどうやってつけたんだろ~?
誰じゃ~!カノジョーでもないのにそんなことしたのはっ!
オモ~ミジャンセンはまだ見てない!早くみたい!!!
なんかねぇ・・・。インソンくん心から笑ってない感じがするんだよね。
いや、全然勘違いもいいとこかもしんないけどさ。
こういう作った笑顔じゃなくて、普段のプライベートなインソン君が腹抱えて大爆笑でもしてたらすごく安心しそうなんだよね~
いろんなバラエティやトークに出て欲しい~
慈雨さんもすでに予約済みでしたか!残るはわたしだす~^^;
ヨシ!いっちょ買ってみるか!わたしも一応おちごと頑張ってるし自分へのご褒美ってことで(。・_・。)v
最近ごほうび多すぎ(爆)
そうだよぉ!サイダス一年なんだよね!
一年前入る時はやたら急いでた感じが^^;
若干減る気がするね~。もち私は更新組だよん^^♪
できればもっと活発に活動して欲しいけど~
文句ばかり言ってられないし。





銀座アルマーニガイド

アルマーニの検索サイト。エンポリオ、時計、エクスチェンジ、スーツ、銀座などアルマーニに関する各種情報をお届けしています。 http://kaleyard3.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/192-9e2a85a7

FC2Ad

相続

