(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


10月4日(木)

その日感じた日記でも書いてみようかな。
気が向いたときだけかもしれないけど、、、

第一発目なんだけど、朝からこのニュースでもちきりだった。

【兵庫国体・両エース、三たび対決へ】
高校野球硬式は早稲田実(東京)と駒大苫小牧(北海道)が決勝に進み、8月の全国高校選手権決勝の再現となった。

20061003-00000022-maip-spo-view-000.jpg


のじぎく兵庫国体・高校野球硬式の部で、甲子園の決勝対決再びですね!
朝からスゴイことになってたんですよ。早朝追っかけマスコミもいたし、空からの中継もしてたよ!
分かるけど、そこまでしなくてもね~って感じ。
それより試合の生中継しろっつーの。 でもまた燃えちゃうのねー。楽しみ♪


【ハンカチ復活にキャ~!斎藤が完投&ファンサービス】
「あと1球」コールが黄色い歓声に変わった。4-3の九回二死。斎藤は静岡商・増井をカウント2-0と追い込んだ。すると突然、お尻の右ポケットから水色のタオルハンカチを取り出し、顔をふいたのだ。
「(駒大苫小牧の)本間クンがパフォーマンスをやっていたので、ボクもファンサービスをやろうと思いました。平日でもたくさんの人が応援に来てくれたお礼の意味もあります」。直後の1球(直球)で見逃し三振を奪って決勝進出を決めたハンカチ王子は、ちゃめっ気たっぷりに笑った。


斉藤君、王子っぷりもなかなかですよ。
スタンド全部に見えるようにテレながら汗を拭いてたよー。かわいいーー
高感度さらにアップじゃ~~♪


そのほかは、、、、

さて今日は「日本対ガーナ戦」
マッキ~また出てくれるかしらん^^
オシムになってから「考えるサッカー」に気をとられ、自分達の思い通りのサッカーが出来てないような気がするんだけどな~。ガーナは強敵よん。ファイティン♪

結果は  【日本、0-1で強豪ガーナに惜敗】

20061004-04752318-jijp-spo-view-001.jpg


スポンサーサイト

コメント

広いね~

jeminaちゃん、おはよ~。
も~、ストライクゾ~ンが広いよv-411
『ハンカチ王子』までなんて~。
しかし、誰が一番先に『ハンカチ王子』
って命名したのかしら?v-391
あのハンカチ、また売り出すって話だよね?

王子~!!!

姉さん、私も我が家にこの記事載せようかと思ってたんよー!!!
朝のニュース見て超爆笑しちゃった!
だって、王子ニヤケながらハンカチ取り出すんだもーん>▽<!!!
素人なのにファンサービスって!(笑)あ~かわいい♪
私も、ハンカチ王子はタイプなんだ~♪

くみっちへ^^

あんにょ~んv-411
ウフフフ・・・すまん。ストライクゾーン広すぎるけどド真ん中は2人だけなのよーv-398 ストライクゾーンには数十人くらいいるかも(笑
でもね~、ハンカチ王子は可愛いけどまだド真ん中には入れるレベルじゃないわv-389(何様のつもり^^;
そうそう、また売るって言ってたね。あとキティちゃんとのコラボで500円でも発売するって!韓流だけじゃなくどこでも商売上手なのよねv-391

サスケっちへ^^

あんにょ~んv-411
さすけっちも王子に反応してたのね~。だって可愛いものv-398
あの恥ずかしそうにハンカチ出す姿がめっちゃ可愛かった。うふ♡
前日にオンマとメールして、「みんな待ってるからできたらハンカチ出してみれば~?」みたいな話したみたいだね^^そんでファンサービスでやってくれるっつーとこがニクイじゃない。
照れた顔がほんまにめんこいわ~。でもそれ以上の感情はないから安心して(←何の安心なの^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/19-4357f027

FC2Ad

相続

