(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


最近のホニ~♪(追記~!

動くホニ~のCMがあるってくみっちが言ってたので探てみたらあったよ~ん♪
めちゃカッコイイの!失神しないでっ☆彡

     

どうどうど~~~~う?
かっこいいっしょ? ヒィ~~~~~ッ\(◎o◎)/

本日無事に予約したよ~ん^^
でもね、すごくつながりにくかったよ。もしかして殺到してるの?

コレもくみっちから頂いた~~~(≧∇≦)♪
     5aec269c53d1c201960bc4daf8e3b7ac.jpg

ありがと~~くみっち(〃ノ_ノ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


←むこうにもいるんだけど見た?
どうなのコレ。めっちゃ可愛いや~~~ん♪ やだぁ~ん(〃ノ∇ノ)
      200702140000141insert_1.jpg

さらにこっちも↓ やぁ~~ん( ̄▼ ̄*)
      15151123484_60800050.jpg

かっこかわいい~~~ん♡
こんなカッコかわぃぃ~~ とか、可愛カッコイイとか大好きよ~~~
ヘアがいいね!
こんなヘアのホニ~見るのは初めてだからさぁ~。新鮮!


それからホニ~はこんなのも発売だよね↓

『写真集<太陽(テヤン)プレミアムBOX』 → <詳細はココ>

img01.jpg

そのBOXの内容が結構豪華なのね。

メイキングDVD60分、携帯ストラップ、国際電話カード
ポスター(A2 4つ折)、メッセージカード 各1
 だって!

それで販売価格は ¥5,775(税込) って安くない?
メイキングDVD60分ってだけでもそれくらいしそうなのにね。
↑こ~んなホニ~が動いてるわけでしょ~~?
ぜったい欲しいし~♪

第一回の締め切りは終わったのね。
んで第二回の申し込みは2月15日から3月14日。
3月27日頃お届けの予定だそうです。

買っちゃうかも~~~(〃ノ∇ノ)
ところで国際電話カードってナニかしら?



スポンサーサイト

コメント

待ってたよ!!
姉さんがこの記事をあげるのをさっ!
左サイドバーに数日前からあったでしょ?コメしたくてしたくてたまんなかったのよ(笑)

このホニ~、まぢでメガヒット☆
姉さんが言うように、こんなモリスタイルのホニ~初めて見たよ。めっさカワイイやんけ~>▽<!!
そんでもってこーんなキャワイイ表情しちゃってからにぃっ!
あと何てったって、このホニ~、モムってるのが全然わからない!←ここ大事。
ちょっとね、惚れそうになったよ、コレは(笑)
CMも流れるのかしら?ぜひ見たいねっ!

↑↑のDVDBOXは安いね!写真集もついてのお値段?
ジフニやユッピーのも出ないかしら、このお値段で。

関係ないけど今日の私の夢にオダジョーが出たんだけど(笑)なんかイイ展開になりそうな時に急にかかった曲が<セ~ックスィ~♪>だったわよ(笑)

★さすけっち、おはっち~~~♪

真のホニペンでなくてさすけっちが一番にコメしてくれるなんて嬉しいじょー!
もうかなりのツボきたっしょ?笑
わたしもメガヒッツなんだな~コレがっ!!!かわいすぎてニクイね!
ホニもまだこんなカッコ&表情できるんだね~って感じなのさ。
わけ~よっ。30歳って感じしないっしょ?
こんなウゴクほに~見たいわ~。どこかにないかしら?
わたし今日休みだからめっちゃ探しまわりそうなんですが?(笑)
さすけっちにとっては服着てるこんなホニだからいいんだね!
ま~わたしも露出度高いとひいちゃいそうだけどね。ホニに関しては。

そんで、このDVD安いっしょ?
メインは写真集なんだけどその他のオプションが魅力的~~~っ☆彡
たぶん、、、いや、絶対買うね(笑)
ホニ~頑張ってくれたよ、このお値段!
除隊してお初だからみんなへの感謝の気持ちも入ってこのお値段じゃないかな~
早速予約しちゃうじぇ~~~♪イェイ
ほんと~!いろんな人出して欲しいよね!
ジフニ?ユッピ~?えりっく?いんそん?いくら金あってもたんね~よ~涙
ホニ~のとこはこんなの出すの得意だからね^^;
ホヨンも写真集出てるんだよ。でも写真集だけでもっと高いし手が出んばい。

なに?夢にオダジョーが出たジョー?ブブブブ・・・さむっ
そこで<せっくすぃ~>が出るとは!ふはははは!!!さすがさすけっち~
あなたほんとおもろいよ~~^m^だいすきー!!
オダジョーね、もうちょっとコギレイにしたらもっとカッコよくない?
最近ヘアや顔がボ~ボ~してし^^;




jeminaちゃん、サスケさん、おはよ~。
私は、予約済みよ~~~。
来週には届くはず!!
このCM見た?アレ見てるだけどすっごく楽しみ!!
そうよね~、国際テレフォンカードって?だよね。
そてで、スンホニに電話でもすれってか?

あとね、ここの発売元で撮影日記が読めるんだけど
(会員登録しなくちゃ、いけないの~。)
なんか、無茶苦茶撮影が強行だったらしいよ。

ジーンズのCMのスンホニはすっごく若さハツラツだよね!?
ホント、30とは思えない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★くみっち、おっは~ん♪
ありがと~!いただいちゃったよ~~ん^^
コレは公表しちゃって大丈夫なのかしら?めっちゃわたし好みなんだも~ん!
くみっちはわたしの好みをお分かりのようですな。オホホホホ
んでやっぱりくみっちは予約済みよね!そうだと思ってたけどね^m^
わたしこれから予約することにしたよ~ん。
かっこいいち~、めっちゃお得感あるち~、こりゃ買わなきゃ宋!って感じでしょー。
くみっちはそろそろ到着するんだね!楽しみや~ん^^
どんなだったかおせ~てね~~♪
んでナニナニ!?CMあるの!?ギャーーードコドコ?探しにゆくぞ!
そうなの!会員登録まだしてないし、撮影日記もまだ見てないし。
たしか無料だったよね?
んじゃ行ってくるっちょ~~~^m^


jeminaちゃん、またきたよ~~。
ごめん、別にそれ鍵コメにする必要なかったのに
ついしちゃったわ~^^;
公表してもいいよ~。
CMもいいでしょ~!!
おっと、予約したのねv-411v-424

★もいっかい、くみっち~~♪
さっそくのせちゃったじぇ~い(。-_-。)v
CMもね、Youさんにいって検索したらすぐ出てきたのよ~
こんなにすぐ見つかるとは・・・ビックリ@@!
ほーーんっとにかっこいいよ!ますます写真集楽しみになったわ~うふ♡
ありがとさんで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/185-59613442

FC2Ad

相続

