(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ライバルはジェームス・ディーン?

インソン君今度は起亜自動車のSUV車「スポーテージ」CMイメージキャラクターに決まったって?
CMだけですんごい本数だよね? ちょっとちょっと稼ぎすぎじゃ^^?
【チョ・インソンのライバルはジェームス・ディーン!? 】
CMの中でジェームス・ディーンとカリスマ対決をするらしいって@@
いつぞやもインソン君の口からジェームス・ディーンの話が出てたっけ?
あこがれの存在なのかな。
あんなふうに亡くなっちゃやーよ。

200702150000291insert_1.jpg
↑このインソン君ちょっと老けてない^^?

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。。+.。゚:;。+゚+

その他のエンタメニュースだよん。

【さいたまスーパーアリーナに人気歌手が集結 】
  14日、東京近郊のさいたまスーパーアリーナで、アン・ジェウク、SGワナビー、神話という豪華な顔合わせによるバレンタイン韓スーパーコンサート2007が観客9000人を集め、華やかに開催された。

【SHINHWA&東方神起 “人気バトル”混戦!】

【ソン・スンホン クォン・サンウ コ・ソヨン SBSドラマに集結 ?!】

【SE7EN主演『宮S』、視聴率ダウンに歯止め】


スポンサーサイト

コメント

もれなく 昇天

おふっ kiaのインソン君 色気果汁100%愁い有り有り
何か思わずやられちってまいっちんぐだよ~
もうこの動画上がった日にゃ ハニワ顔もれなく昇天と思われ
jemina様ラネージュの撮影スケッチも萌えツボ押し捲りだったよね~

何かさっ やっぱフリーズしちゃうんだよね~
原因究明してたらこんな時間 苦笑
私もさっ VD良い事なかったしやさぐれ風味よ~
決めた本日おちごとバックレ様かと←ひんしゅく社会人失格発言 苦笑
今日も100か0の女 爆

インソン君2puroの撮影でシドニーだって CF期待とともに
哀しい事続いたから外国で気分転換インソン君リセット出来ると良いな~

こないだインソン君 愛用コロンプレゼントしてたでそっ
何でも BURBERRY BRIT FOR MENとかって話で
もう早速Getしちった おばかだよな~自分
ホストのご出勤よろしく 浴びる様プッシャーポスポス後クンすか
インソン君とハグッたら そおなのか?妄想どんぶらこ
どっぷりこだす ←おいおいヤバイだろっな自分 微笑

★慈雨さん、あんにょん^^
慈雨さん朝まで原因追及でテンションあがっちゃった?(笑)すごく笑えるよ~(≧m≦)
わたしはね~ヤツレ風味ゲッソリなインソン君に見えて仕方ないんだ~
でも動画で見たらきっと違うんだろうけどね。
先日の悲しげインソン君ばかり浮かんでくるしさ~
もっと楽しそうなインソン君希望でござりんす。
んでインソン君のコロンなんてどこでプレしてたの!?まったく知らずですんまそん。
もうゲットしたんだ!ねぇねぇどんなかほりでしたの~~~( ̄▽+ ̄*)
さわやか淡いブルーっぽいイメージなんだけどフェロモン臭たっぷり?
でもわかる~!抱きついたらこんなかほりすんだろうか?って考えちゃうも~ん(//∇//)
わたしお気にのコロンは勝手にインソン臭って名前(笑)大好きなのよ~♪
インソン君にはこんなのつけててほすい妄想族。
悲しみを消すためお仕事に励んでるのかな。
それで少しでも気が晴れててくれたら嬉しい。
慈雨さん、今日はおちごとばっくれ女?(笑)


ばっくれ女 参上~ 笑

こんばんは~♪
jemina様せつなくさしちゃう罪なkiaのインソン君
早速CF上がったよ~ん↓CFカテ レッツクリック♪

http://www.kia.co.kr/Corp/Pr/Pr_gallery/Pr_gallery.htm

でっかい画面視聴こちら~↓

http://www.kia.co.kr/Corp/Pr/Pr_gallery/sportage_07n_cf.swf

はぁ~しかしなじぇ?にShockwave Flash Objectなの~
kiaってけちんぼだよねっ? ぼそっ

そうそう私さ~インソン君来日してても
どうせ会えるもんじゃなし自分 だって超恥ずかしいだろ?
インソン君の瞳レンズにぜって~映っちゃだめだと
ひっそり柱の影から応援スタンス 爆 何だけど

テウとホヨンたんの来日情報にゃ う~っ会いたい!!
ゴメンインソン君カミングアウト
実はルックスと声で言うと 私のどツボ テウなのよ~
おっきなテディーベアみたいで可愛いしだっこされたら
ふっかふっかで暖かそうじゃん?
テウとホヨンたん仲良しなの何か納得
あの赤ちゃん預りますな番組でも2人ともとっても
優しかったし 赤ちゃんもおとなしく抱っこされてたもん
動物とか赤ちゃんってその人の本性解かるって言うでそっ?
多分とてもピュアで良い人なんだと思う←盲目発言
は~っ しかし揃って入隊って哀し杉 涙☆

あ~インソン君のコロン 私にゃちと甘過ぎ      だけど インソン君がこのかほりぷんぷんで      目の前降って舞い降りたら そりゃさぞろま~んてっくと思う

jeminaさん、この場をお借りして慈雨さんにご挨拶させてね。
慈雨さ~ん、いつもありがとう。カッコいい大人なインソン君だねぇ。JDとのガンの飛ばし合い、インソン君の勝ち!この車欲しくなっちゃった。

コロンのかほりは甘いの?私も注文しちゃったよぉ~。
で、今日メールが来て「ただ今注文が殺到しております。配送が遅くなるかも・・・」だって。
突然売れ出してびっくり!だよね。
ほらー、インソン君がCMやれば売れるんだから、日本のメーカーさん頼んますよ。

★慈雨さん、こんばんは~!
我が家も本日パソ不調なり~なんで!?
ココに入るのに何分かかったことか!かなりイラついておりま~す!
自分のウチなのになかなか入れないってめっちゃストレス。
でも実はさっき新しいインソン君は拝ませてもらったのよ(。・_・。)v
いつもありがとね~♪っつーか、わたしが遅くてゴメンネだよ^^;
さっき見といて良かった!たぶん今だったらちゃんと見れなそうだから。
ついでに数枚キャプっちゃしといたし^^
これからアップできるかな~

お~!慈雨さんテウがメガヒッツなんだ♪
声はバツグン!んじゃ外見は?って話だけど^^;
かわいいよね~(≧m≦)確かにくまさんだし(笑)
でも最近太ったのかな?ソロになってあまりカラダ動かさなくなったから?
昔の写真や映像はもっとスリムですごくかっこいいよ~!
g.o.dの育児日記は韓国サイトで配信されてて2話見たよ!
ホヨンのママっぷりがチョアよ~♡
んでテウは最初ジェミンの嫌われキャラなのね(笑)
でもだんだんなついてきて一緒に踊ったりしてるの見たら可愛くってさ~
ほんと、ピュアなんだと思いますです!
入隊だよぉ。あの声聴けなくなるね。ちゃんとソロCD買ったよ~




★chatnoirさん、こんばんは~♪
パソ不調っぽいし、消えちゃったらヤなんでここにご一緒させてね~
インソン君のかほり少々甘めらしいね!
実は甘いかほりあまり好きじゃないのよ~。
でもインソン君のモノだったら話は別よ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/184-a0e884ef

FC2Ad

相続

