(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


せっかく・・・

今日はヘピーなバレンタインですねん♡
みなさまどんなバレンタインになるんでそうか?
そう、今日はバレンタイン。
バレンタイン・・・
ヘピーなヴァレンタイン・・・・。
数日前、今年はチョコあげたい人ができてうれすぃー♪なんて言ってたわたしですが
なんと今日2月14日。 
お休みになってしまいあげる機会がなくなってしまいますた!〒ェ〒ビェーーン!

あの次の日買っちゃいましたよ、チョコ。(意味もなく軽く5個ほど
どんなシッチュエーションで渡そうかしら?ドキドキ・・
密かに楽しみにしてたのに。
二日前になってお休みの交換を言われてしまって・・・
まさかチョコあげたいんで14日はダメです!なんて言えないしさぁ

あ~あ、お金もったいないよっ!(そこかい

本命チョコではないしそんなに高くはなかったけど。
渡せなかったときのことを考えて自分で食べたいヤツ選んでおいてよかったよー(笑)

もちろんカジョクのも買いましたよ。Dさまも息子っちも同レベル(。・_・。)v
あと、娘っ子はナニやら作ってましたね~
でもそれはナムジャではなく、仲のいいオンナ友達にあげる「友チョコ」だそう。

そんなものいらーん!!!(怒)

そのために大量のチョコ買ってさ~
足りなくなったから買ってきてちょうだいって。ふざけんな~
好きな男のコにあげるんだったらナンボでも協力しちゃうけどさっ。
でもさ、どんなチョコ作ってるかと思いきや・・・

板チョコを溶かして別な形に変えてるだけなの(~m~)

手作りでもなんでもないような気がするのは母の気のせいでしょうか?
ま、どんなんでも楽しければいいんですけど。作る過程がおもしろいんですよね。


今日は思いもよらずのお休みになっちゃったしぃ、ナニしよっかな?って感じよ~
お休みの日って、普段の日よりすることなくないですか?
普段はあれしたいコレもしたい、休みの日にやろ~!って思うんだけど
いざ休みになると気が抜けるっていうか、起きて数時間しかたってないのに
眠くて何もしたくないのね~。不思議(・∀・)

では~
みなさま今日はヘピーな一日になりますように♪


     3-2781sun1.jpg

どうしてもいじられやすいカレ↑
そんなかわいい顔するからだろん(u_u*)





スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、あんにょん♪
今日のお休み、どう過ごした?
チョコね~、私もやっぱり買ったのよ。
ダンナとお義父さんに・・・。
お義父さんね~、甘いもの大好きだから。
二人ともチョコのお値段は480円よ!!(安っ)
もはや、ダンナにさえ義理チョコだから。
でも、今朝ケンカ売ってきたから今日はあげない!!

私が一番チョコをあげたいのは←のギターを後ろに
背負ってる人だわ~~。
アノ顔、孝太郎ちっくだわ~。
可愛いわ~~~v-344

★くみっち、あんにょ~ん^^
くみっちも買ったんだ、義理チョコ(笑)
そうよ~、もちろんわたしも義理なんで1000円しなかったわよ。オホホホ^^;
も~どれでもいいや!って1番最初に目に付いたやつね。
こんなこといってうりD様かわいそ~~~▼▼
だって愛が足りないんだもんさぁ~
くみっち、朝からケンカ?それも売られちゃったんだ(笑)
売られたら買わなきゃいけないしね~、ホントにチョコ欲しかったら朝からケンカ売っちゃダメよね~Dさまぁ~( ̄▽+ ̄*)
まさかホニ~が原因じゃないでしょ?
んでんで!←の孝太郎ちっくなホニ~可愛いよね~~!!!
まった若返っちゃって31歳には見えないジョー♪
動くCMなんかあるのかな?メイキングなんかも見たいしぃ。(。・_・。)ノわくわく♪
そうそう今日はね、午前中昼寝して(昼寝とは言わないカモ笑
ちょいとお買い物に出て、あとは最近買ったSE7ENたんのDVD見た~♪
こちらももれなくめっちゃ可愛かったよっ!!!

v-22jemiちゃん、くみっち、あんにょ~~ん♪

ええ~jemiちゃん、ブンちゃんのDVD買ったんだ~
いいなあ~

うらやましい~宮2イマイチ視聴率が伸びないんだよね~
見てないカラなんともいえないけど、やっぱ、個人的に、前のメンバーで、続編が見たかったな~って、言うのが、あります。

シン君はやっぱ、ジフ二~じゃないとね・・・

あっ、今回チョコは、本命しか買いません・・・
て、言ってたのに、jemiちゃんと逆で、仕事になったので
取引先の旦那さんに、あわてて、チョコかいました。

1個じゃ~いかにも慌てて買いましたってばれそうなので
4~5個デパートの商品券で買いましたわ~

なんか本命じゃないのに現金使いたくなかったもので・・・

ダーリンにも子供にも『あげる』といわずにテーブルの上にチョコおいてるんだけど、ドイツも、チョコの話に触れてくれないんだ 。゚o Σ(TロT) 。゚o

欲しがらないのも、切ないわ・・・

★じょり~ちゃん、こんばんみ~♪
うふふ~♡ブンちゃんめっちゃ可愛かったじょ~(〃ノ∇ノ)
良かったらお貸しするよん。いつでも連絡してちょんまげ。
私「宮」見てないから分かんないんだけどさ~
前回が好評だっただけに比べちゃうだろうしさ。
ブンちゃんにとっては酷な結果になっちゃってるよね。
今となっちゃ「宮」とは別のドラマに出て欲しかったよ(:_;)
ブンちゃん本人があんなに期待に胸膨らましてたのにね・・・。

じょり~ちゃんは14日仕事になっちゃったんだ。
何の準備もしてないのに急に仕事っつったら焦るよね^^
んで商品券で買ったっておっかし~(笑)
たしかに気もない人に買うのはもったいねーよ。
じょり~ちゃんチの男達は照れ屋さんなのね。
ホントはすぐにでも食べちゃいたいくらい嬉しいに決まってるさ~
ま~ウチも欲しがるような言葉はひとこともなかったけどさっ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/183-702f6bf2

FC2Ad

相続

