(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


悲しみのあとに

昨日までブルーすぎてごめんなさいね。
思いっきり周りの影響受けやすいモノでして。
でも~悲しんでばかりもいれないし楽しくいかなきゃ。
キモチを切り替えてってことで楽しい番組見ましたよ。


KBSワールドで放送されてる『ハッピーサンデー』って見たことありますか?
最近見るようになったんですがおもろいよ~
日本でいうところのバラエティ番組ですよね。
昨夜は子供達2人も一緒に見てたんだけど爆笑の渦でしたわよ@@
ひとりは宿題中でおもしろすぎて宿題できないから止めてくれって言ってましたよ。

yog2.jpg



その中で「Heroine6」っていうのがあって。
「ねずみを捕まえようゲーム?」したり「タイガーマスクが出てきてディビディビディ?」したり。
はい、大変アバウトです。題名わかりません。
説明ムズカシなんですがいろんなことするわけです。
意味不明でも見てるだけでおもろいよ。
yog3.jpg
昨日見たのはホヨンくん出演バージョンよん^^
この「チュウチュウチュウ♪」のポーズがたまらなくツボなのよね。

その他ソン・シギョン、イ・スンギ、ライアン、キム・ジョンミンなどなど
歌謡界のトップスターの方々ですよ。
内容自体はそんなにおもろいわけでもない(と思う)けど
トップスターとも思えない姿見れたりするから楽しいのね。

最近、日本の番組にもよく出演してるヘリョンさんね。おかしいぽ~
番組でこの方の言うことは絶対なのね(笑)いろんなことさせられるよ~
今回は
「ねずみを捕まえようチュウチュウチュウ♪」が「のり巻き巻こうクルクルクル」に変更。
yog7.jpg

みんなまだまだトップ歌手としての恥ずかしさが残ってるからと・・・

黒目を捨てて、こんな顔になっちゃったライアン↓
yog4.jpg

バラードの貴公子がぁこんな恥ずかしい姿に・・・・↓ うぅぅっ<コリエソ・・>が聞こえてくる。。。
yog5.jpg

普段は一重なんだけど、二重にするとキモイって言われるホヨン・・・Θ_Θ あうあうっ
yog6.jpg

これでトップ歌手のみなさんを嫌いにならないでね~(笑)

今回のは前回の続きで2週目。
登場シーンではダンスなんかも見れたわよ~ん。

ちょうどその放送分がYouTubeにあったのでのせときまーす。
ほんとありがたいわ~YouTubeさんm(__)m

そしてそして次週はゲストに『東方神起』の予定ですよ!
おたのしみに~♪


         


     
     ↑こっちがディビディビディ~♪ 変なポーズすんのっ>m<


スポンサーサイト

コメント

コレめちゃめちゃ面白いよねー!!
私シナ編を見たんだけど、笑い死にするとこだったよー>▽<!! 
同じ場にいたDも最初はまた韓国モノかよ、みたいな感じで見向きもしなかったんだけど、
いつの間にか私と一緒に爆笑してたさ。
ねずみもディビディビも両方面白いけど、ねずみをやるには韓国語のわからない私には難しすぎる。でもディビディビならできそうじゃない?
すっごくやりたいんですけどっ!!!(笑)
それにしても、このマスクマン強いよねー!

ちなみにこのディビディビ、<宮>の中で出演者がちょっとやってるんだよー。
残念ながら、やったのはジフニじゃないけど^^;

今からホヨン編見てみるねー!

★さすけっち、おはよぉ~ん♪
さすけっちはこの番組知ってるのね!おもしろいよね~
娘っ子もさ、この番組ホヨンが出てなくてもおもしろい番組だね、って言ってた。
なぜか嬉しかったわたし(意味不明
うちも~、また韓国なの~って言ってたけど後半は宿題出来なくなるほど笑ってたしΘ_Θ
そっか~シナ編見たのね~!わたしもそれは激しく見たいよっ!
韓国のバラエティって大物芸能人さんでも普通に出るからいいよね!より楽しめるしさ~
日本のバラエティったっていっつもお決まりのメンバーだしね^^;
ねずみもディビディビも言葉わかんなくても笑えるしさ。
自らやるのは難しいけど適当適当!
ティリテャッテャティティティっ!ってまた意味不明(笑)
ホヨンが出たやつは「のり巻き巻こう!」バージョンもあったのよ!
「キムパプなんちゃらトゥルトゥルトゥル♪」ってさらに難しいよっ!
あの振り付けでだいぶカバーできるよ(。・_・。)v
ディビディビは出来るよ!みんなそれぞれポーズに特徴があっておもしろいよね!
「宮」でも登場するなんてメジャーなゲームなのね(笑)
ジフニがディビディビするとこ見てみたいよー(〃ノ∇ノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/182-b443f87c

FC2Ad

相続

