(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


愛されている君へ

慈雨さんからのいただきものです。

     
あきらめないで...
君が背負う その重荷
心が重いときは 僕が
僕が軽くしてあげよう
あきらめないで...
君は自分の話に 耳を傾けて欲しいんだよね
もし言えないなら 僕が
僕がその沈黙を破るよ

誰だって...
自分を理解して欲しいんだ
僕には君の声が聞こえる
誰だって...
人から愛されたいんだ
あきらめないで...
何故って 君は...
愛されているから...

あきらめないで...
君が隠す その心の痛み
君が道に迷ったら 僕は
僕は君を探しに行くよ
あきらめないで...
何故って 君は明るく輝きたいから
もし、暗闇で目の前が見えなくなったら 僕は
僕は君を導く光になろう

誰だって...
自分を理解して欲しいんだ
僕には君の声が聞こえる
誰だって...
愛されることは必要
あきらめないで...
何故って 君は
愛されているから...

君は愛されているから...

あきらめないで...
誰だって 愛されることは必要
君は愛されているから...



<Don't Give Up, You Are Loved>

     

     





人間だれでも辛い時、死にたくなるほど苦しい時があると思います。
何もかも忘れて楽になる方法を選択したくなる時も。
でもそんな時、自分の家族を思い出して欲しいと思います。
家族だけは自分のこと無条件で愛してくれてるからです。
そんな家族を悲しませることになるんだってことを考えて欲しいです。


辛いことがあったとき、
慈雨さんが「愛されてるんだよ、必要とされてるんだよ」って言ってくれたんです。
その言葉がすごく重く響いてて今でもずっと心に残ってます。
そんなこと思いながら生きてたりします。





スポンサーサイト

コメント

お おはよう?か?

うっ うっ うっ 今日も固まっちゃって
jemina様宅 見られず…何だろう?まいったよ とほっ

ミジャンセンのインソンに君あまりにやられ杉で
チョッと小作ってみますた おとなしくCM見てりゃ良いんじゃん?
何も引っ張る事はないだろう?と言う感 否めませぬが 苦笑

人類果汁少なめ 浮世離れしたインソン君のコスプレが
どうにも鼠国やその夢の国の住人Mickey鼠に匹敵する
あ~何処までも 私を現実から逃避 萌えさします 笑
英雄本色 ズユンバル エースベンチュラだか
ジョニースエードだかのインソン君は
もう スピルバーグもMickeyも越えた最強のファンタジスタよ~
益々 人間離れトレジュールとか?
インソン君にしか極めらんない道行っちゃって欲しいよ
ついていくからさっ 笑 夢の世界へGo Go~ 爆

insung rockin beats welcome rain.wmv

http://www.mediafire.com/?aj0aj2ozmml

miseenscene Power swing wax cm ファイル

http://www.mediafire.com/?75znzqzzjel

miseenscene wax cf kyapu jpeg

http://www.mediafire.com/?72mtmzycqwy

こんな事ばっかししてる私ってある意味幸せもんだわ~♪
泣いても一生 笑っても一生どう過ごそうと
自分は自分でしかないもんね 諦めにも似た決意でもって
何処かにたどり着くしかないから…
季節の変りめって何となく心身のバランス崩す人多いよね
まっそんなもんと思って取り合えず今日も乗っかって
気楽に過ごせたらと思いますです♪

★慈雨さん、おはよ~^^
昨日は勝手にお名前だしちゃいますた~すんません。
この曲もずっと大事にします♪たまにやりきれなくなったら見よ~っと。
わたしもやっと落ち着いて今のんびりミジャンセン見てま~す♪
どこまで突っ走るのかウリインソン君は!
そんな何でもできちゃうインソン君が好きだったり楽しみだったり^^
カッコイイ姿だけじゃつまんないし飽きるよね~カッコよすぎってさ。
わたしアメリカンはあまり見ないのでどんな有名キャラなのかわかんないんだけどね、見るだけでもおもろいよ。
あ~昨日までは自分もまたどうにかなるんじゃないかってくらいブルーだったんだけど・・
影響受けやすいヤツなもんで^^;
楽しいこともあるしさ。
ダビンちゃんも苦しみから解き放たれてのんびり眠ってるだろうしね~
わたしも楽しく気楽にいかなくちゃって思った。
小作ありがたくいただきま~ふ♪

jeminaちゃん、慈雨さん、こんにちは。
この曲、CMでは見てたけど改めてこうやって
聴いて、歌詞読んでると、涙が出そう・・・。
いい曲だよね。
昨日、L☆L☆TVで、スンホニの番組見てる時も
この曲のCM流れたんだけど「生きることあきらめないで」
って出たのね・・・そうだよね、諦めちゃだめだよね。
生きてれば、いいことだってあるんだしさ・・・。
いいことと言えば・・3月のファンミの席、けっこう
いい席みたい♪
でも、当日行ってみないと本当にそうかどうか分からないけどね~^^;

★くみっち、あんにょ~ん♪
すごくいいよね~。またお気に入り曲が増えちゃったわん^^
でもわたしこのCM見たことないかも~^^;
L★L★さんでも見れるんだね?
人間ってつい辛いことのほうが記憶に残っちゃうじゃない?
でもそれ以上に楽しいこともいっぱいあったはずなのに。
悲しい生き物だよね~
なるべく楽しいこと考えてさ、自分で幸せな人生にしなきゃだね♪
そうだ~3月だよね~~♪もうすぐじゃ~ん!!!
いい席ってどのくらいだろ~~。どんなホニ~見れるんだろ~~
わたしまでコーフンしちゃう~~( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/180-07a7fb8f

FC2Ad

相続

