(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



気になる『宮2』

今『宮2』のキャスティングを巡っていろんな話が出てますね~。

【セブン、『宮2』の主役を巡り、ライバル二人と競り合い】(innolife)

来年初めに予定されているMBCドラマ『宮2』の主役に、セブンを含めた3人の候補者が嘱望されていることが確認された。

んで誰になるんだろうか~。めっちゃ気になるぅ。

200610030000211insert_1.jpg



【SE7EN、MBCドラマ『宮2』の主人公に(?) 】(朝鮮日報)

「先月29日午後、SE7ENと会い『宮2』の出演について話し合ったが、SE7ENは音楽活動のスケジュールのため、まだどうなるかはわからない状況だ。残りの2人の俳優たちとも並行して交渉を進めるつもり」と説明した。
また「ほかの2人の俳優については、名前を公表できないことを理解して欲しい。新人俳優ではなく、名前を聞けばすぐにわかる俳優だ」と話した。



!!!

「新人俳優ではなく、名前を聞けばすぐにわかる俳優」ってもしや、、、、




もしやウリインソン君も候補にあがってたりして(>▽<)!!!

今時期作を検討中ってことだし当然オファーもあったのでは?
なんて思ってるんですが。どうでしょ 

インソン君の皇太子姿見てみたい気も。
でも、以前「春のワルツ」の時もさんざんだったんだわ^^;
あまり期待しないようにしなきゃ


最近どうにも気になる話題なんです(^^ゞ

コメント

きたじょ~(*≧▽≦*) 

SE7ENくん、かわいいが~最近、好きなんだよね~v-238

ええ~『宮』配役かわるんだ~
なんかいやだわ~
せっかく『シン君』すきになってきたのに~ざんねんやわ~

jemiちゃんも『宮』みてたの?

じょり~ちゃんへ^^

おはよ~v-411 来てくれてコマウォv-435
ほんとにかわいいよね~んv-344若くてさ~。じょり~ちゃんもお気に入りナノねん^^
私はね~『宮』見てないのよ^^;でもすごい人気なんで興味があって。チュ・ジフン君だよね?
それにSE7EN君が出るかも!?なんで気になってるわけさっ。うふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/18-5a6b9c5e

FC2Ad

相続

