(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


もっと大事に・・・

昨日のダビンちゃんのニュース、すごくショックでした・・・。
最近彼女が出演してるドラマを見始めたばかりのわたしは
なんだか気が抜けてそのドラマを見ることができなくなりました。
ホニ~ともインソン君とも共演したダビンちゃんは
すごく親しみがあるので他人事のような感じがしません。




ニューノンで共演したドングンやテウの姿もありましたね。
こういう場所で久しぶりの再会はしたくなかったでしょうに。
なんとも辛いです・・・。

そしてすごく気になるインソン君の姿。
泣きはらしたような顔したテウを優しそうに抱えるインソン君。
自分も相当辛いはずなのに。
さらに耳をふさいでるインソン君の姿。
あの姿のインソン君、衝撃でした。
今のインソン君の気持ちがすごくあらわれてますね。

現在休養中のインソン君。
なにもしたくなくなるんじゃないか、しばらく仕事しないんじゃないか。
いやな不安がよぎります。
インソン君の心に変化が出るんじゃないかってすごく心配。
あんなインソン君の姿見たくなかったよ。

ダビンちゃん。あなたはいろんな人を悲しませたんだよー(:_;)

もっと命を大事にして欲しいって思う。
いつもいつもそう思ってる。


辛くて辛くて苦しんだんでしょう。
なにもかもいやになって楽になれる方法を選んでしまったんでしょう。
でもそんなに簡単に命を絶ってしまったらいけないよ。

生きたくても生きれない人がたくさんいるのに。
重い病気と闘って頑張って生きてる人もいるのに。
健康な体があったら頑張っていくらでも生きていけるじゃん。
もうちょっと頑張って欲しかった。
また明るい演技で楽しませて欲しかったよ。
えらそうなこといってごめんね。
今は安らかに眠ってね。

ご冥福を祈ります。







スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、こんばんは。
私は、ダビンちゃんが演技する姿は「あいつ・・・」しか見たことありません。
あの映画の中のダビンちゃんは明るくかわいい
女の子だったよね。
ポスター撮りや試写会でスンホニとじゃれ合って
た姿が思い出されて・・・。
インソン君の耳をふさぐ姿も見ました。
スンホニが弔問にいって、口をギュッて結んで悲しみを
こらえて姿見たら、切なくて・・。
悲しみいっぱいの後ろ姿も・・・。

本人にしか分からない辛いことがあったんだろうけど・・・
生きていて欲しかったね。
ダビンちゃん、安らかに・・・。

jeminaちゃん
 あんにょん。。。
 ダビンちゃんの死、すごくびっくりしてまだ信じられません。
 昨日、韓国のニュースサイト見ていて「チョン・ダビン」って 名前の前に「故」って付いてて
 同じ名前の人か、私が名前を覚え間違いしてると思って
 日本語のサイトで確認したら本当にダビンちゃんで。。。
 ダビンちゃんはニューノンで知って、「屋根部屋」
 「その夏の台風」「兄嫁は19歳」ってどのドラマも好きな
 ドラマなんですが・・・
 ニューノンではお嬢でちょっとおバカな感じな役だったけど
 他のドラマでは貧しくても元気で明るく前向きな女の子を
 演じていたんですよね。
 そんな役のイメージがあったせいか、実際の彼女も
 どんなことも笑顔で乗り越えられる人だと思ってました。
 どんなに苦しく辛い事があったのかは本人にしかわからない
 事だけど自らの命を自らの手で終わらせるなんて・・・
 残されたお母さんの姿とか観るのとホント涙が出て止まりま
 せん。
 そして、インソン君・・・
 信じられないって表情なのが観ていて辛いです。
 大丈夫かなぁ。。。

 ダビンちゃん、天国でゆっくり休んでください。
 ご冥福をお祈りいたします。

 jeminaちゃん、久しぶりに遊びに来たのに
 頭が混乱して、文章むちゃくちゃかもしれないけど
 ごめんねm(__)m

こんばんは~

あ~どうした事?気のせいとか まぁ~サイトの不具合
かと 暫く何日も我慢してたんだけど 今日もjeminaさま宅
ログインしたまんまフリーズしちゃって スクロール出来ず
見らん無くなっちゃったよ~なじぇ~ 泣 で本日携帯からっす
しかし ダビンちゃん本当びっくりしたね
でもね弔問するインソン君見て何かチョッと ほっとした
涙もろいインソン君泣いてなかったから…
多分 共感とか理解出来なかったんじゃなかった?みたいな?
ミジャンセンの撮影中に聞いた訃報で切り替えつかづかなり気が
動転してたみたいで 途中シャツのボタンしめたけど
弔問にあのかっこうは如何なものか?早速叩かれてた 哀
K国って厳しい儒教のお国柄なせいなのか
褒めるのは あっさりだけどアンチのレスってやっぱ凄い
日本じゃ考えらんない陰湿なイジメみたいなレス横行してたりして
公人だと生き難い世界なんだなって思った
こんな哀しい思いしない為ペンはそんなアンチレスに
負けない応援しないと好きな人の心の支えになれないね…

哀しみに押しつぶされそうな人に是非視聴して欲しい

JOSH GROBAN  You Are Loved Don't Give Up

彼インソン君と同じ81年生まれ
インソン君もこんな風に強いって信じたいよ bbsに訳詩貼り付けるね♪

暗い話ばかりじゃねで 

ラネージュのFla

http://adcreative.naver.com/ad3/1003/1003896/070131_laneigehomme_320240_3.swf?click=http%3A%2F%2Fad.naver.com%2Fadclick%3Funit%3D146A%26ac%3D1467500%26src%3D1047578%26br%3D1047144

新ミジャンセン CF 

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1965611

今、ここに来てびっくりv-12
あの、元気印のダビンちゃんがなぜっ・・・・

って、絶句です。『その夏の台風』で、彼女、将来大女優になるだろうなァ~
と、密かに応援してたのに・・・残念です。

芸能界は、浮き沈みの激しく、周りに恵まれてたりしてないと、努力だけでは無理な世界だから、うつ病の人多いね~

現代の若い人も、そうなんだよね~。
それを、思うと、スンホニ~は、精神的にすごい強い人なんだよね~
周りの人にも恵まれてて・・・
ヨン様、ビョン兄にかわいがられてるから、芸能界から干される心配ないし・・・


かなり、恵まれてるんだね。

jemiちゃん、私ここの部屋、もう無いものかとオモって消したら、あったのね~

しらんかったわ~ごめんね!

★くみっち、あんにょん。
ホニ~の姿も見たよ・・・。
CMで新しいホニ~を見て、次はどんなホニ~見れるかなって思ってたらこんな悲しみの席。
それもあんなに辛そうにしてるホニ~なんて。信じられない。
いつも元気そうに見えるけどいつも悩んでたんだと思う。
でも自ら命を絶つなんてわたしはどうしても許せないの。
まわりであんなに泣いて叫んでる人がいるじゃない!
あんなにたくさんの人が弔問にきてたじゃない?愛されてるじゃない?
もっともっと元気な姿見たかったよね・・。
苦しみから解き放たれたダビンちゃん。ゆっくり眠ってね。

★aquaちゃん、あんにょん。
久しぶりのお話がこんなのって辛すぎるね・・。
苦しみから解放されたダビンちゃんはいいけどまわりの人の悲しみはどうなるの?
友人たちはもちろんだけど、わたしは家族の姿見るのが1番辛いよ。
その家族を悲しませて親不孝だよダビンちゃん・・・。
わたしね、友人知人も大事だけどやっぱり1番大事なのは身内、家族だと思ってる。
家族を悲しませることはしたくない。
家族に何でも相談したらもっと違った方向にいってたかもしれないのに、1人で考え込んでしまってたんだろうね・・。
遺影はステキにかわいく笑ってるのに周りはみんな号泣だよ。ひどいよ~
インソンくんやホニ~、好きな人の悲しむ姿はほんとに見たくないね・・
hiroちゃん、今度はもっと明るいお話しようね。



★慈雨さん、あんにょん。
わたしほんとに辛いんですけどー(:_;)
今ちょうどMnetエンタメニュースでダビンちゃんのことやってる・・・
インソン君もドングンもいたよ。あんなインソン君見たくなかった。
こんなときインソン君のこと叩くなんておかしいんじゃないの?まったく腹立つ。
そんなことはどうでもいいのよ。要は気持ちなんだから。
気が動転して変な格好になったって当たり前ジャン。
ごめんね、なんだかわたしも気が動転してます・・・。
んであの歌詞すごくいいね。頂き物ばかりで申し訳ないけど貼り付けちゃってよい?
その後パソちゃんの具合はいかが?
新しいミジャンセンのインソン君ありがと。奇抜なインソン君もいたけど(笑)今は悲しんでるインソン君が思い出されてしょうがないの(:_;)

★じょり~ちゃん、あんにょん。
わたしも昨日くみっちから聞いて驚いた!
まさか・・・っていう人が心では泣いたり苦しんだりしてるものなのよね。
ホニ~も見たけどさ~すっごく辛そうだったじゃん(:_;)
あれ見るとこっちまで涙が出てくる~
誰でも苦しみ悲しみはあるものだけど、どれだけ自分で乗り越えていけるかどうかだよね。
精神的に強くなければ幸せつかめないものなのかな。
ホニ~は自分で乗り越えて今幸せかな?
好きな人にはいつも幸せでいて欲しいよ~
そんで、この部屋まだ営業中だよん(笑)
わたしまた休むかも的なこと言ってたかな?わかんなくなったじょ^^;
お休みの予定はないのでお仲間に残しておいてねくださいまし~♪

弔問に行ってる時のインソン君は今まで見たことがないほど悲しみに沈んでたね。
あんな顔は見たくなかった。
弔問っていうのは、とる物もとりあえず急いで駆けつけるものだから、服装なんてどんなんでも良いんだよ。日本と韓国じゃ違うのかもしれないけど。
それをとやかく言うのはおかしいと思う。
それより、記者でもないのに出入り口に集まって写真撮ったりする方がマナー違反だよね。

ミジャンセンのインソン君はビックリしたけど、カッコいいね~v-344

★chatnoirさん、おはよ~♪
ほんとだよね~。韓国と日本はそんなとこで全然違うのかな~
服装なんて着てりゃいいのよって思うんだけどさ。
それにたとえ異常な服装だったとしてもわざわざアンチが叩くことまでしなくてもね~
そんなところが芸能界というところを厳しくしてるんじゃない?
今朝も日本のワイドニュースで過剰なネチズンの書き込みの話題が出てたよ。
そんなことでインソン君や好きな人が傷ついて欲しくないよ。
インソン君少しは落ち着いたかな~
わたしもやっと今になって落ち着いてきてゆっくりミジャンセン見てるよ。
また新しいタイプのインソン君じゃ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/179-6a4a4d29

FC2Ad

相続

