(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


チョコあげたいひと

とっても暗いテンプレになってしまいますた。ずびばぜん。
いじってたらこんなんなっちゃって~
しばしこのままいきま~す。


ところでもうすぐバレンタインですね~
わたしには全く縁のない寂しいものでしたが・・・
今年はお勤めに出ましたので、わりと近くにオトコというものを感じてます(笑)
どうしまそ?
今でも義理チョコなんてあるものですかね?



むか~し勤めてた会社では義理も本気もごちゃまぜで、
ちょっとでも関係があったオトコの人には全てあげてたしー。
かなりの数のチョコを買った記憶があります(ーー;)
あげる方も大変だけどもらう方もお返ししなきゃいけないから大変でしょ。
義理チョコなんてなくなればいいのにって思ったもんです。

みなさまどんな方にあげます?
ちょっとでも関係あったひと?笑



ちょっと気になる人とか気に入ってる人にはあげたくなりますね~
うふふふ、あげちゃう?

ぢつはちょっとかわいいコがいるのよね~。ふひ♪
あとね、運送会社のおにーさん。
すっごいカッコイイひとがいるの。
オレンジレンジのRYOに似てる!もうちょっと歳とらせた感じで!
その人がくると実はうれすぃです。
関係ないけどあげちゃう?


ちょっと思ったんですが運送会社のおにーさんって
ヤ○キーっぽい人多いね。
いくつかの運送会社の人がくるんだけど3分の2はそれ系。

この週末からの連休はみんなチョコ買いにいくんでしょうねー。
どんな2月14日になるかな?



スポンサーサイト

コメント

もうこの年になると、気になるとかスキとかじゃなくてお世話になってる人に「お歳暮気分」であげてます。
マンションの管理人さんはいつも駐車場をきれいに除雪してくれるので(個人の車の周りまで!)感謝の気持ちで・・・
そしたら去年はホワイトデーにでっかい箱に入ったクッキーをお返しにくれました。

今、猫が通院してるので動物病院の先生にも。

あ~ぁ、本命チョコなんて最後にあげたのいつだったっけ?

jeminaさんは身近にトキメくナムジャがいていいなぁ~v-10

★chatnoirさん、こんばんは♪

そうそう!お世話になってる人にあげることになっちゃうんだよね。義理もなにもないっつ~の!
ほんとお歳暮だ(笑)
管理人さんにはぜひ差し上げて~!すごい優しい人だし(^^)
そんな面倒な雪片付けしてくれる人いないよ~(笑)
家庭から出てちょっとでもトキメクことがあるっていいよね!
こんな感覚久しぶりだわよ~♪
あとはどういうタイミングであげるか問題だわ。
なかなか2人きりになれないしさ。
2人きり?いゃ~ん。chatnoirさんはそういう人いない?
講座の教室の人とか先生とか!

ハングル講座の先生は26歳の留学生なんだけど、このあいだ生徒6人を自宅に招待してくれたの。韓国風お雑煮(떡국)と海鮮ニラチヂミ(해물부추전)をごちそうしてくれた。おいしかった!
その時「みんなから」ってチョコあげたの。
でも、ときめく人じゃないわe-466 
私がときめくのはあの方だけなのv-354

jeminaちゃん、chatnoir さん、こんにちは。

チョコかぁ~、今年はどうしようかな?
毎年義理でダンナとお義父さんにあげているけど。
お義父さんは、胃の手術したから今年はパスかな。
ダンナはどうしようかな・・・。

jeminaちゃんはインソン君にチョコとか送るの?
私は、スンホニには送らないわ~。
送りたいのはヤマヤマだけど、送るの面倒そうだし^^;
それはそうと、「あいつ・・・」でスンホニと
共演したダビンちゃん、自殺したんだね。
びっくりしちゃった・・・・。
自殺で命を落とす人、韓国で続いているね。

★chatnoirさん、あんにょん♪

え~!26歳なんだ!!!でもときめかないの?
もったいないわ(笑)
これでときめく人だったら最高なのにね~
韓国の方とのロマンスなんてめっちゃ憧れますがな。
自宅にご招待で本場の味を堪能できたわけですな。
それもまた裏山だわ!
みんなで一緒にあげちゃったから個別ではあげないのね。
いやぁ~ロマンス期待しちゃいたいなー(笑)


★くみっち、あんにょん♪

そうね~インソン君にもあげたいけどわたしもちょっと面倒^^;
みんなちゃんと手間ひまかけて送ってるんだろうね!すごいわ~
ダンナにもあげたりあげなかったりで適当になっちゃって^^;ハハハ~
だって愛する人が別にいるのにチョコあげる気がおきないわ~
って、こんなこといっていいのかしら( ̄b ̄)シーッ
ここだけの秘密ね^m^

ちょっと!今くみっちのコメ見てびっくり!!!
ニュース見てきたけどホントみたいね。
なんで簡単に命を絶つんだろ~。辛くて苦しいのは誰でも同じなのに。
自分のことばかり考えず、亡くなって悲しむ人がどれだけいるのかって考えて欲しい。
でもそれ以上に苦しんだんだろうけどね、、。
ホニ~とも共演してるしインソン君ともしてるし。
あとわたし最近彼女のドラマ見始めたばかりなのに~
なんだか見るのためらっちゃうわ~
ご冥福を祈ります・・・。



ダビンさんのニュースは本当に驚いた。DVD引っ張り出して名前確認しちゃったもの。
インソン君はニューノンで共演してるからショックだろうね。
あの若さで同年代の親しい(かどうかはわからないけど)人が亡くなった、なんて経験ないだろうから。
それにしても続くね。変な連鎖反応起きなきゃいいけど。

★chatnoirさん、こんばんは~

驚いたよね…。あの明るいキャラのダビンちゃんが、まさかって感じです。
でもそれは役柄でほんとのダビンちゃんは深く思いつめるタイプなのかもね。
1人がそうそうことしたら自分も楽になりたいって思っちゃうんだろうね。
辛いニュースだね…。インソン君も辛いだろうと‥
悪い影響出ないでほしいわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/171-802fde51

FC2Ad

相続

