(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



第4回最高の映画賞授賞式

『最高の男優賞』を受賞したインソン君。おめでと~~~(≧∇≦)♪
     68661_l.jpg
チョ・インソンは7日午後7時、ソウル市黒石洞の中央大学アートセンターで行われた第4回Maxmovie「最高の映画賞」授賞式で、「最高の男優賞」を受賞した。チョ・インソンは「スタートラインに立っている者にとって、プレッシャーにもなるが力にもなる。がんばって完走したい」と語った。
授賞式の模様は17日にチャンネルCGVを通じ放映される。

【「やっとスタートライン…頑張って完走したい」 】(朝鮮日報)

そしてインソン君、現在休暇中だそうです。

【チョ・インソン 、「現在休暇中」】(innolife)

1371_1.jpg

【フォト「第4回 最高の映画賞」の授賞式が 】

わたし、最近の横わけインソンくん結構スキよ(。-_-。) ほんっとにカッコイイんだからっ。
早く授賞式の模様が見たいですね!
でもあとは、ホントによかったねって言葉しか見つかりません。ゴメンよ。


インソン君もオトナの俳優の仲間入りだね~
心からおめでとうだよ!
顔がこわばって見えるんだけど? また緊張しすぎて胃が痛いのかな(笑)
インソン君ももう立派な映画俳優だし~




さてお気づきのことと思いますが~最近のわたくし以前のようなお熱がないのですねぇ。
これはインソン君に関してだけではなくあれこれいろんなことも。
うまく言えないんだけどブログに関しても前のようなテンションじゃないっていうか。
最近の記事や文章を見てお分かりでっしょ?(笑)
こういうニュースあっても「よかったね!」とか「カッコイイ~~!!!」とかそんなことしか言えないのね~
やってて全然つまんないわけではなくて、前のように楽しく書けないんですねぇー。
なんなんでしょうね?

でも相変わらずインソン君見ても大好きだし、ホニ~の新しい姿見てトキメクし、
エロホヨンももちろんスキだしね。
その他にもあの方この方いろんな方(笑) ミーハーぶりは変わらずで。
そんなこんなで多少テンソン低めでもお許しをいただきとうござりますね。


コメント

jeminaさん、気にすることないよ。アツくなった時語ればいいんだから。好きなことに変わりはないんでしょ?だったら無理してテンション上げようとすると逆に変な方に行っちゃうよ。
リラーックス!
インソン君も小刻みにしか出てこないしねv-433

★chatnoirさん。おはよぉん♪
ありがとねー!
最近ね、前のテンションはどこいったの?って感じでさ。
見てるだけで満足で~
でもそれも仕方なし。ずーっと100%の熱さでいることって難しいもんね。
無理しないでボチボチとね^^
スキはスキよー!↑のインソン君なんか賛否両論あるかもしれないけどわたしはすごくツボ!
オトナっぽくなったね~。目も今までと違ってキリリとしてるし!
ウチの三男坊も立派なオトナになっちゃって。。。
もう何も言うことないよ(:_;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/169-fb6ca527

FC2Ad

相続

