(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


お待たせ!着ヴォイス♪

サイダス携帯サイトでやっとインソン君の着ヴォイスが配信されてます!
どんな声が聞けるんだろう?
やっぱりサランヘヨは必須。
ヌナ、ポゴシプタ。も欲しいところ。

さて実際は・・・・


insung2343.jpg


きました 『조인성 입니다』!!!
ずふふふ♡  はぁ、インソンの声 何度も聞いちゃったもんね~だっ。
この声だけは私のものよ。寝る前も聞いてやる。

えっと、あとは・・・


・・・・・・・・。


それだけかいっ(爆
なんだよぉ。たったひとつかよ
なんでえぇーいっ!楽しみにしてたのになぁ。
サランヘとかポゴシプタとかヌナとか、、、ブツブツブツ、、、、

それにさぁ『조인성입니다』って着信にできないよね?(笑
聞かれたら笑われちゃうって(>▽<)!!!

登録してる方はぜひゲッツしてね


↑の顔でささやくような声が聞きたかったのになー。
ヌナとかポゴシプタとかブツブツブツブツ・・(←しつこい


スポンサーサイト

コメント

GETしたけど

ほんとにあれだけかいっ!せめて「アンニョンハセヨ」くらい付けて欲しかった。
別バージョンもこれから出てくるのかな?
でもいつでも声が聞けて、うれすぃ~v-10 

こっちにもchatnoirさん^^

GETしましたかぁ?ほんとに「あれだけかいっ!」って感じでしょ~v-403 ひとつ声撮るんだったらあと2,3個も録音できるでしょうに^^;もったいぶらないで欲しいわ~
だよね!だよね!名前だけじゃなくて「アンニョンハセヨ~」って可愛い声も欲しかった!!!
きっとこれからまた出てくると思いますよ!こまめにチェックしましょうねv-219
ウソンし~は増えてなかった!?

あんにょーん♪
あちきもGET!したじぇっv-221
なんじゃありゃ?!v-411
でも嬉しかった~♪
ダー♪の声が聞こえちゃうんだもんね~v-343
もう少ししたら増えるかな~? 
楽しみだね~v-398
でも、あちきお家に帰ったらメールの着信が『조인성입니다』なのよん♪ えへっv-397

akiちんへ^^

あんにょ~んv-411
OH~!akiちんもゲットなり~♪
んで帰ったら着信変えるのv-405 うぉー!愛を感じるわ~
私は寝る前にこっそり聞くだけよv-344 
耳元に置いてね、何度も何度も再生ボタン押すのv-219
隣にいる息子っちは冷ややかな目で見るけどお構いなしよ~づふふふ♡
これからどんどん増えると思うから期待して待ってようね~v-441ルンルンルン~~(古っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/16-43f001bf

FC2Ad

相続

