(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ハマる。

最近飲んでる『高麗人参茶』
どなたか飲んだことあります?

初めて買ったのは小さいボトルに入ってるもので、付属のティースプーン一杯を溶かして飲むやつ。
何気にハングルで文が書いてあるのが妙に嬉しくてね(^m^)
<これでわたしもコリアンのように健康で美しくなれるハズ>

しかし。
あまりの激マズさに悶絶!!!!  即行捨てました(!)
こんなもん飲めるわけないやんけーーー!
噂では蜂蜜入れたりしたら飲みやすくなるって聞いたんだけど
それをチャレンジする前に捨てちゃいましたがな^^;
(でもわたしきっとソレ苦手だわ)

でもねー。
最近<肩こり、腰痛、偏頭痛>がひどくてね。
ドラッグストアに行ったらまた目に付いちゃったわけですよ。
別の種類の『高麗人参茶』!!! ←懲りないヤツ
<寒さからくる肩こりなどに効果アリ!>って書いてるし~。
またまたハングル書きだし(笑)
あんなにマズかったのに懲りずにまた買いました!テヘヘヘ^^;

そうよ、今回は別のものだし前回のが特別マズかったのよ。今度はダイジョーぶい。
そういう思いを込めて一飲み、、、、、、

やっぱマッズーーーーーー(▼◇▼)!!!   再び激マッズーー!!!
(┰_┰)げんなり。げっそりっす。

でもねー。ここでやめるのはイケませんでしょー、せっかく買ったんだしね。
そこで考えたね。量を少なくしようと。
本当はカップ一杯のお湯にひとパックなんだけど、三分の一くらいだけ入れて。
そしたらね、激マズさが激減して飲みやすいんですよ。
あらあら、ナカナカいいわよ。しょっぱいものと合いますわよ。
今ではこの激マズさにハマリつつあります♪

今日もコレ飲んで頑張るかな。
では~

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+


ハマる。といえば →にある「YouTubeSEARCH mini」
これ作った方スゴイねー。
わたしは「jo in sung」って入れてるんだけど
インソン君の動画ばかりたっぷり見れるでしょー。
ひとつ見たら次々と見たくなって延々と見てしまうのよ。時間の許す限りね。
今、熱烈ちゅっちゅのオンパレード見ちゃった(;´д`)
お気に入りの方の名前を入れてみて堪能してくださいまし。

そうそう、わたしが見るといったらインソン君、ホニ~、ホヨンなんだけど。今の所ね^m^
みんな「ソン」がつくのよー。
でもそれぞれみんな英語のスペルが違うわけですよ。

チョ・インソン → jo in sung
ソン・スンホン → song seung heon
ソン・ホヨン  → son ho young

む~~ややこしっ。
微妙に発音も違うんだね。



スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、おはよ~。
へ~、jeminaちゃんて健康食品好きなの?
「高麗人参茶」って、体に良さそうだけど
マズそうでもあるよね^^;
私、飲んだことないけど。

私ね、今プラチナ入りミネラルウォーターっての
密かに飲んでみたいな~って、思っているんだけど。
誰かさんが(笑)12月に日本に来た時、そのお水
飲んでいたんだって~。
プラチナ入りウォーター飲めば,彼みたにお肌ツルツルに
なるのかしら~?なんて思ってね。
ドラッグストアー行ってもないのよ~。酸素入りならあるんだけど。
ネット通販ではあるけど、そこまでして飲まなくてもいいし。

jeminaちゃん、頑張って「檄マズ茶」飲んで頑張ってね~v-392

★くみっち、おはよ~ん♪

そうなのよ~密かに健康オタクだったり(笑)
だから薬局とかドラッグストア行くの大好きなのね。
見てるだけで健康になれる気がしてさ。ありえないケドね^^;
んで「高麗人参茶」はね~ほんっとマズイ!韓国のみなさまスミマシェ~ン。
ドラマでよく見るけどさ、韓国の方々は小さい頃からいろんな健康茶飲んでるらしいからね。
高麗人参くらいフツーなのかも。も~っとマズイの飲んでそう^^;
マズくても頑張って飲むから少しでも効果出て欲しいな~。
んで、くみっちは「プラチナ入りミネラルウォーター」ですって!?
すご~い!そんなものまであるんだ@@
あの方が飲んでたならぜひとも飲んでみたいものだわね。
味はあまり変わらないだろうね。
すご~くキレイになっちゃいそうだよ~。ツルピカに(笑)
お互い健康になろうね~。良薬口に苦しよ( ̄▼ ̄*)v

あれ?jemina様 人参茶だめなのか
バリおやじギャグとともにこんばんは~♪で参上 笑
牛馬の如く働きマンな時さっ 昔々は○ンケルとかリPDにお世話に
なってたんだけど どうもコレだと只疲れをマヒさしてるだけで
根本的に健康とは言えずで 人参茶に変更!!
色々不健康で以外と虚弱な私にゃ今や必須アイテムだったりすます
しかしそんなにマズイ?私韓国市場の通販愛好者なんだけどさっ
結構へっちゃらで愛飲してるよ~味オンチなのかしら? 爆

あっ!! 金館長vs金館長vs金館長 試写会に来てたインソン君ファイル
編集したよ~ん 久々動くインソン君 あ~涙☆ jemina様 皆様良かったら~

20070201vip movie preview in insung.wmv
http://www.mediafire.com/?1jozjjiqzin

しかしインソン君あま~りにちょびっと杉で哀しくてキャプちった↓

20070201vip movie preview insung.jpg
http://www.mediafire.com/?dndy30yxzeq

↑リンクそれぞれ良かったらDLしてみてちょっ
ファイルの詳細は↓飛んでみてね♪

http://ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?code=0101&idx=25301

何か関係ないAD無断で沢山 貼り付けちゃってごめんねjemina様
本日も迷惑な盲目インソンおばか炸裂 勘弁すておくんなまし

jemina様に聞きたかったんだけど トレジュールのトップ画面バレンタイン
ピンクなインソン君画像表示される?マイパソっちからだと
新年のご挨拶のインソン君しか出て来ないの~ 泣
バレンタインなインソン君ツーパターンショット すんごい欲すぅいんですけど~
キャプ出来ない…インソン君の頭の上にパンが出て来る前にキャプった
画像欲すぅいよ~ん 出回ってる画像皆にじんじゃってるんだもん
キャプしてBMPで保存 JPEGに変換したし
jemina様のパソっちからバレンタインなインソン君GET出来る?
変な事聞いちゃって ごめん…


★慈雨さん、おはよぉさん♪

ちょっとちょっと!ひさしぶしの動くインソン君きゃわゆ~~い(≧∇≦)!!!!
ちょっと見ないうちに髪伸びたね~。なるほどインソン君もエ○チなのか~。イヤン
お隣はソナ姉さんね。すごく可愛いヨジャで「誰っ?@@」って思ったよ。
んで反対隣りは相変わらずのギバンか~(笑)ギバン見るのもインソン君と一緒の時だけね^^;(あ、失礼
ところで何の試写会だったのかしら?
そんで、トゥレジュルのHP飛んでみたけどいないよ~?
ピンクな可愛いインソン君なんてどこにも見当たりませんがな(:_;)
まぁね~。慈雨さんとこで見れないんだったらウチはもちろん見れないとは思ってたケドさ・・。ね?
相変わらずお役に立てずスンマソン。

そなのよ~、高麗人参ダメだったわ~。
でも今は慣れて毎日飲まなきゃだよ。しかし未だ味若干薄めでやす^^;
慈雨さんはへっちゃらなんだね。わたしも続けて飲んでみるね!
某ドリンク剤はカラダには良くないらしいからね。自然なものが一番よ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/158-cf199b28

FC2Ad

相続

