(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



2月のスカパー

<KNTV331>

【ドラマ】

★『キツネちゃん、何しているの?』 スタート日:2007年2月17日
276p00.jpg

放送日:毎週土・日 午後7時50分
再放送:毎週金・土 午後1時
出演:コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョン、チョ・ヨヌほか



こちらは3月からスタート。まだちょっと気が早いけど。

★『春の日』 スタート日:2007年3月17日
280p00.jpg

放送日:毎週土・日 午後9時50分
再放送:毎週水・木 午後1時
出演:チョ・インソン、コ・ヒョンジョン、チ・ジニほか

★『海辺へ行こう』 スタート日:2007年3月19日
281p00.jpg

放送日:毎週月・火 午後7時50分
再放送:毎週水・木 午後2時10分
出演:チョンジン、イ・ワン、イ・チョンア、カン・ジョンファほか



【バラエティ】

★2月7日(水) 午後11:20~<韓国放送日:2006年11月5日>
「日曜日は楽しい」
出演:ソン・ホヨン、アンディ、ユノ・ユノ、ヤン・ドングン、ホン・ギョンミン、イ・ジョンヒョン、パク・ジョンア、オク・ジュヒョン、パク・ミョンス、ハハ他


★2月8日(木) 午後5:40~<韓国放送日:2006年12月22日>
「ユ&キムの遊びにおいで」
070208yukim.jpg



★2月11日(日) 午後6時40分~ (70分) 
「MBC創立45周年特別企画『歌謡45周年 ライバル・ショー』 」
0036p00.jpg
出演:SE7EN、ブライアン、SS501、ソン・シギョン、チョンジン(神話)、ソン・ホヨン(god)ほか


★2月18日(日)午後4時30分  <韓国放送日:2006年10月30日>
「夜心萬萬 一万名に聞きました」
070218ymm.jpg
ゲスト:ムン・グニョン、キム・ジュヒョク、ソン・ホヨン、イ・スンチョル、イ・ギヨン




<フジテレビ721>

★2月3日(土)午後9:40~11:00
『ソン・スンホン来日密着SP!』



<TBS363>

★2月4日(日)午後9:00~11:30
『Rhythm Nation2006』
出演:EXILEほか

★2月25日(日)午後9:00~11:00
『コブクロライブツアー』


全部わたしが見たいだけの番組紹介^^;

インソン君の『春の日』も放送決まったし。ホニ~の密着SPも。
シナのチョンジン出演の『海辺に行こう』はまだ見たことないから楽しみ♪
あと日本のアーティストでお気に入りのEXILE、コブクロも。
忘れずにφ( ̄_ ̄*)メモメモ・・・



メモメモ、、、って言っておきながら、、、、
大事な大事なインソン君の番組書くの忘れちゃいますたーーーm(__)m

1sin_6.jpg
ん~~~キュウティ♪

『学校3』  <KBS WORLD791> 2月27日(火)午後5:35~




コメント

今月末からKBSワールドで始まる「学校3」。ケーブルTVのオンデマンドで今日から見れるの。で、無料の1話だけ見ちゃったv-221
2000年の作品だからインソン君19歳よ。1話はほとんどセリフなしだけど存在感あるって!若いし今よりずっと細い感じがする。
担任がオッカンで、こちらもまた若くてやけに良いオトコ。
楽しみだわ!

★chatnoirさん。おはよぉ~♪

そうなのよ~、わたしってばインソン君の「学校3」書くの忘れちゃってて^^;
KBSワールドのページってなかなかチェックしないもんだから。
今月の終わり頃だよね。
んでchatnoirさん一話見たのね!
インソン君はちゃんと一話から出演してるんだ!!!
ますます楽しみっ(≧∇≦)
何話からの出演、、なんてなるとそれまでが長くてさ。良かった良かった。
すごいワルい役なんだよね。予告でちょびっと見たんだけどさ、怖かったよ~^^;
んで担任があのオッカン!?ふははは~( ̄▼ ̄)
あのオッカンが先生ってとこが笑えるじゃん。
元が男前だから若いとかっこいいね。そこもまた見所ですな。
↑に追加しなくちゃ~


Jeminaさま☆

こんばんは!
かのイベント報告、喜んでいただけて良かったです(^.^)。
さて、ソン・ホヨンくんですが、
先週KBS World「Happy Sunday」に出てました~。
「女傑6」(前編)です。
相変わらずカッコ可愛かったです。
2/3(土)夕方に再放送です!
この情報、間に合うかしら?(^_^;)
失礼致しました…m(__)m。

あと…インソン君の「学校」私も楽しみです♪


★ゆきはさん、おはよん^^

まだまだ興奮冷めやらぬ中(笑)ご報告嬉しかったよ~ん。まだ抜け出てないかな^^?
そんでホヨンくんの「女傑6」見たんですよ!すごくおもしろかった~♪
ゆきはさんも見たんですね!
ねずみのまね?するホヨン、カチューシャつけてるホヨンがすごく可愛かったよね~~(≧∇≦)
あれは途中までで次は後編でまた出るよね?
また別のショットでヨジャと絡みながらのエロエロダンスも見たことあるんだけど~
それは後編で見れるのかしら?
今回とちょっとヘアスタイルが違ってた気もするんだけどね。
ホヨンくんはバラエティにもたくさん出てくれるから嬉しいね!
そんでインソン君の学校3は今月末からね。
わたしも楽しみにしてま~す♪うひ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/157-8db64fdf

「ムン・グニョン」

ムン・グニョンムン・グニョン(1987年5月6日-)は、大韓民国|韓国の俳優|女優である。光州広域市出身。本名同じ。光州国際高等学校卒、成均館大学校人文科学系学部在学中。1999年に短編ドキュメンタリー映画「On the way」でデビュー。KBSドラマ秋の童話をきっかけに大ブレ

FC2Ad

相続

