(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



ラネージュオム

インソン君モデルの『Laneige homme』だよ。
慈雨さんいつもありがっちゅぅぅ♪


<クリッククリックででっかくなっちゃった>

<ラネージュオムにジャ~~ンプ!!!>


※追加追加~♪
<ハニ~フラ~~~ッシュ♪めちゃかっくいいぢょ!ふんがぁ~~(TT▽TT)>
慈雨さんコマウォ。大きかったのでもったいないけどカットしますた。
Laneige-homme-intro-flash2-1.jpg

Laneige-homme-intro-flash2-3.jpg






ひとまずお知らせだす~
またあとで来るねんねんごめんちょっ。


あーカクゥイイ。

      in102.jpg




んで、おまんたせ~~~いんそんくぅ~~ん
やっと来れた!


どうしたー!カッコよすぎるぞキミーーーー!
かっこよすぎるんで追加ね。
in107.jpg

立ち姿もキマってたよーーー!
in100.jpg

あ、←そっちも変えとくねっ(//∇//)v

すきだーーー(TT▽TT)




ありがとね、いんそんくん。
かっこいい姿見せてくれて。
でもね、
カッコイイ姿ばかり見せなくていいよ。
こんな表情してるけどホントは悩んでたんじゃないの?

いんそんくんのかっこいい姿見るたび
切ない気持ちになるのはなんでだろ?

いんそんくんが好きなように生きれたらそれでいいのにな。
そうはいかないのね?






ぴょこっ。
in101.jpg




こちらも慈雨さんからのいただきブツでっす。
trugen20070201.jpg
昔のTRUGENみたいだぁ♪


コメント

Mr.サワヤカ

白シャツの写真いいね~普段もこんなふうにパシャパシャやってんのかな?
左分けのインソン君、いつもと顔全然ちがう。まじめなおにーさん、てカンジ。(まじめなんだけどね)
早く動く姿が見たいね。そろそろ禁断症状が・・・今頃どこで何してるんでしょう?

★chatnoirさんへ^^

こんばんは~♪
インソン君はフツーのかっこが1番だね。シンプルな清潔感のある。
あまりにも流行ってたり飾ってるのは重すぎる感じがする。
元が良すぎるものだからね~ホホホホ( ̄▽+ ̄*)
余計なものつけたり巻いたりしなくて↑こんなのがグ~ね♪
ちっさいけど青のセーター着てるのなんか最高にカクイイよ!
そだね~、なにしてんだろ?学校にも真面目に行ってるみたいだけどね。
たま~に動いてるとこ見てないと落ち着かないよね~
卒業もしにゃきゃいけないし芸能活動もしにゃきゃいけぬぁいし。入隊も!?
なんかね~悩んでるみたいなのよ。
順調に活動してるように見えるけど行き詰まってる感じがして心配だよぉ。

ラネージュにうっうっうっ インソン君のはにぃーーーっなフラシュんがぁ~ 涙
どしよう?Maxすんげぇカッコイイんですけどぉ~おおげさ↓動画激しく見たいじょぉ~

http://www.laneige.co.kr/homme/flash/intro.swf

↑Laneige homme intro flash jpg ぱちってみますた
Click here to start download..以外クリックしないでちょっ

http://www.mediafire.com/?avln2zwzimh

後トルゼンにも何か有った↓こっちももれなくかっちょいいーーーっ

http://www.e-nasan.com/upload_data/event/trugen20070201.JPG

何かインソン君本当 更に進化した憂い有るうるわし度 上げ上げ
そんなに急いで大人になんなくて良いよインソン君 涙☆

おっ!jemina様色々 番組情報もありがとちゃん キツネちゃんメモメモ 笑
ホヨン前に日曜日は楽しいのXマンメリクリsp見た 又出るんだ~楽しみ♪
そう言えばホヨン以前夜心萬萬も見たよ 何の時だったか忘れちゃったけど
日曜日は楽しいと夜心萬萬は毎週録画してるよ 後何気にハッピートゥゲザーフレンズ
面白いよね~何時かインソン君出てくんないかな~って 本当思う

★慈雨さん。おはよぉ♪

やばしやばし!!すんげ~カックイイ!!!
ほえほえ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
追加せねばっ!
オトナな感じもありつつまだまだ少年顔だよね~
そうなの、まだオトナになんなくていいのにさ、急いでる感を感じちゃうんだな~
ずっとこのままでいれるわけなく嫌でもオトナになっちゃうんだからね。
しばらくこのままでいてほすいぃ。
ホヨンは何気にバラエティ班なのかいな?結構出てるね~(笑)
この前日曜日は楽しい、スペシャルだったよね?
途中からしか見れてなくて残りはまだHDDに~
最初から見たかった。今では大物のみなさまが若くてね~
インソン君はちょっとバラエティには向いてない気が。。
だってギャグが寒いってみんな言ってるぢゃ~ん。
みんな凍り付いちゃったらヤバイしさ~(^ー^;A
ハッピートゥゲザーはホヨンとテウ一緒の見たヨン♪
字幕がなくて辛かった(TT▽TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/154-33bcc99b

FC2Ad

相続

