(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


王子2人のニュース

インソン君ニュースを探しに行ったら
マイ王子2人ご登場のニュースがあってクリビツしちゃったー。
【寒さもとかす絶頂花美男広告モデルソン・スンホン,チョ・インション】(翻訳記事)

動画はコチラから】


寒さも溶かす絶頂花美男ですって。
この2人が目の前にいたらホントにとけちゃうよ。
とけちゃうよりトロけちゃうよねぇん♡
だからどっちにしたらいいか悩むってばっ(〃ノ∇ノ)

ホニ~入隊中にね~。
いつかCMやニュースでこの王子2人を見たいってずっと思ってたのね。
今がその時なんだなー。まさに絶頂期絶頂期。
やっとこういう時期が来たんだな~って感じよ。

2007y01m26d_174500640.jpg

んで対照的な今回の2人のCM
どっちがカッコイイかっつったら、、、、やっぱホニ~^^;?(ごめ~ん
だってインソン君のあの帽子さぁ~どうしても苦手なんだよね。
あんなに寒いんだしさ、どうせなら頭スッポリかくれちゃう帽子でもよかったんでない?
あの山頂でなにもあの帽子じゃなくても・・・って感じ^^;

2007y01m26d_174158879.jpg

んでも~インソン君のあのセーターがいいね。
もこちゃんのCMで、女の子がもこちゃんのセーターの中に入っちゃうやつあるじゃん。
あれスキなんだよねー。やってみたい。まねてみたい。
ムホムホしたい。やられたい。


インソンくーん。
寒くて寂しくて辛くなったらまた日本においで。

          <メイキング>
        



ところで
このアナウンサー見ていつも思うんだけどユリっぺに似てるよね?
     2007y01m26d_174349798.jpg



スポンサーサイト

コメント

ホントだわ~~~。

jeminaちゃん、おはよ~。
あら、似てるわあのアナウンサー・・・。
私の一番嫌いな女に^^;
過去のことはいえ、ど~も好かんのよあの娘は。
インソン君、かわいいね^^
そうね~、あの帽子はね・・・・。
も~スンホニはいうことなしだわ!!

スンホニ、今回の来日で一部いきすぎたファンがいてちょっと大変だったみたい。
日本のこと、嫌いにならないで欲しいな~~・・・・。
あっ、念願のラーメン食べれたんだって^^
月曜の(22日)に、夜10時くらいにドーム近くのラーメン屋にきたんだって。
サインもしていったんだけど、日付が21日なの・・・22日だっの。
やっぱ、ちょっと天然!?
「あいのり」、観て笑ってたって話だけど、内容分かったのか!?
ちなみにSPさんは、店の外でお待ちだったとか。
SPがいないと、出かけられないなんて・・・遠い人になっちゃったね~。
元々、遠い人なんだけど。

★くみっち~^^

あんにょ~ん^^
やっぱり似てるよね?くみっちはそういうと思ってたよ(笑)
↑の写真で見るとそうでもないけど話してるとこなんかホントに似てるの!
んで見るたびに「うわっ・・・(=_=)」って(笑)なんか好きになれないのよ。
別に悪いことしたわけじゃないのにね。
んで~、やっぱり今回は大変なことになってたんだ・・・
徐々にそういうことが起きてくるんだろうなって感じしてたけど。
もうちょっとね~考えて欲しいね。我を忘れちゃう気持ちは充分わかるけど。
そんなことがあって日本に来れなくなったらど~すんだよ~~!!!
今回は日本のラーメン食べれたんだ!良かったね~
前回は<からあげ>しか食べれなかったって言ってたよね?
そんなとこがまた可愛くてねっ(≧∇≦) 
ホニ~と<からあげ>なんて超ミスマッチ(笑)
そんで日付間違ってたって?プフフフフ~~(≧m≦)
さすがホニ~!そんなとこで印象づけちゃうんだからっ、カワイイっ!!!
あんな顔してるけどやっぱ天然くんだね~~♪




やっぱかっこいい~♪

腕の筋肉す~~ご~~~い!!
ユリにくみっちも反応~してたんだ~

jemiちゃんも~最近私は、彼女のドラマよく見てて・・・
コンユ君と絡むたびにちょっとは『き~~ッ』ってなるけど、いまは大丈夫です(笑)とくに『いつか楽園で』チャテヒョンとのドラマはなんか憎めナかったわ~

最近『コン・ユ』君v-238ラブモーードにスイッチが入ってます。前まで1位別格スンホニ~だったのに、同点?ぐらいに・・・

でもコン・ユ君ドラマ意外では(" ̄д ̄)キチャない格好でブッ細工なんだよね~全部好きになれないわ~やっぱし・・・

ドラマ部門で1位と言うことで・・・・

ここの部屋更新してたの知らなかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

★じょり~ちゃん♪

やっぽ~♪
でしょ~?似てるよね?見るたびに思ってたんだ。
でもね~ドラマの中では憎めない役柄なのよね。意外と高感度高しよ(笑)
いつ楽も大好きだったわ。
韓国ドラマでホニ~作品以外で1番最初に見たドラマなのよ!
こんな可愛い女優さんいるんだ~って思ったもん。その後ホニ~とのこと知って驚いたもんだわさ~@@;
んで、わたしユッ君のドラマは未だ見たことないのね。
だからまだまだ興味がわかなくて^^;みあね~
じょり~ちゃんはホニ~と争うくらい興味津々だったんだ(笑)
ドラマ見たら印象変わるからね。どこがいいの?って人も素敵に見えちゃって(≧m≦)


かっこいいじょぉ~っ

jemina様 皆様こんばんは~
スンホンssiのメイキング初めて見たよ~ 私バック(お尻とか?お尻とか~ 爆)フェチ←変態
なもんでこの軽や~かにランニングしてるバックショット ポイント高いわ~
後さっ水泳の選手とかも良くやってる 何あの胸の前でLの字見たく
片方の腕で肘の所押さえて くいっくいってするウォーミングアップポーズ
すんげ~好き!!あの腕の感じと肩がこりっとした感じ うっとりちゃん

あっ!!そうそうインソン君のラネージュ見た?
何かフラッシュ有るって聞いたから すんごい激重で中々
開かない所 辛抱強く百万年かかって待ちに待って
やっと開いた!!って思ったらじぇ~んじぇん関係なっしんぐな
メンズモデル4人のフラッシュでさっ どう言う事?
楽しみにしてたのにーーーっ髪かきむしり インソン君じゃなーーーいっ
意気消沈 戦意喪失 思わず無意識に閉じたわ
ここん所 花粉アレルギーぽつぽつ来ちゃってついでに 
アレルギーつながりで喘息迄出ちゃって 咳し過ぎで
頭はガンガン肋骨痛 良い事ナイ とほっ なで肩
ラネージュのインソン君 ぱちろうと言う気力も起こらず…
何かカッコイイの有ったらアップすておくんなましjemina様~他力本願 笑

http://www.laneige.co.kr/homme/index.jsp

★慈雨さん^^

あんにょ~~ん、慈雨さん♪
ホニ~ますます色っぽいニホイを放ってるんですがどうしましょ?笑
あのランニング姿は爽やかすぎるでそ~
わたしもシリ好きだわ~。へんなりしてるよりプリっと新鮮なのが(笑)
あとね~、ホニホニは上唇がすごく色っぽい(〃▽〃)キャー♪
薄いようでそうでもない。あの山の形がいいのよね~
そんで若干のおひげがあったらパ~フェクトゥなの~~~っ!!!
インソン君のラネージュ見てなかった~!
初めて見たけどすんげ~~イイじゃん(≧∇≦)!!!
早く動いてるとこみたいわ~
あのヘアもわたし好きなんだぁ。つやっぽいような、でも白シャツ似合う爽やかさもあり。
んで表情はやっぱりキリリとしたのがすき~~(〃ノ∇ノ)
あまり笑ってない方がかっこいいじぇ♡
ステキすぎてカシャっとしてきたけどいいのかすらん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/150-68b304e4

FC2Ad

相続

