(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


「宮S」OST発売

「宮S」見てますか? わたし見てないんですケド。
まだあまり調子がノってこないようですね~



同時間帯に放送されてるライバル番組
『ダルジャの春』『外科医ボン・ダルヒ』人気に押され気味だそう。
年配者にも人気がありそうな感じだもんね。(よく分かんないけどなんとなく

一方の「宮S」の方は若者しか見なさそうだしな~
ブンちゃんかわいそ。初めてのドラマなのに(:_;)
まぁ、こんなことがあってこそ成長するのだじょ。
なんか息子みたいでさ~ 気になっちゃうだじょ。


ブンちゃん・・・。 そうゆえばまだ22歳だったね。
フハハッハハッフハハハハッ(゜▽゜;)
わたしなんかこんなムスコがいても若干おかしくない年頃なんですが?

こ~~んなムスコとだったら並んで歩きたいよねーーー(≧∇≦)カップル気取りで(笑)
みんな振り返って見ちゃったりして?
え?カップルにゃー見えねーってか? イェ~アラッスミダ。


そんな息子でもおかしくないブンちゃん、「宮S」で初キッスシーンだったらしいねっ!
それがまた胸キュンチッスだったってさ。
【SE7EN&ホ・イジェ、胸キュンの初キスシーン公開 】
200701240000661insert_1.jpg


オヒョヒョヒョヒョ~~~~~~~~@@;
クチビル触れてないけどドチドチするわぁー(〃ノ∇ノ)
ブンちゃんの「手」っておっきいね?
できれば頬に手を当てて欲しかったけど今回は許す。初めてだから(笑)

その「宮S」のOSTが早くも発売されるようですよ。
1月31日発売予定。

<宮S OST>予約受付中

前作のOSTでも注目された「HowL」の曲と
東方神起のRemember (Drama Ver.)も収録されてるそうです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/148-3b72ed3b

FC2Ad

相続

