(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


韓流祭り2007 IN OSAKA

ホニ~も参加した<韓流祭り2007 IN OSAKA>だけど
どんな感じだったの?
シナのミヌっちの画像しかなくてさぁ( ̄ε ̄)

     minu.jpg

肌の露出のないミヌっち↑ めずらし~(≧m≦)ウプププっ
こんないでたちしてるとミヌっちなんだか誰なんだか分かんないですが
いちおう記事ではミヌっちとなってますので^^;


sg WANNA BEとかミヌ、チョンジンだったら歌うってことができるけど
果たしてホニ~は何したんだろ ̄▽ ̄;
爆笑トーク?(まさかっ≧m≦


【ソン・スンホンら韓流スターが大阪へ「発展途上国の子どもを助けよう」】
23日夜、国際ワクチン研究所(IVI)のチャリティコンサート<韓流祭り2007 IN OSAKA>が開かれた京セラドーム大阪。韓流スターへの変わらぬ愛情を見せるかのように客席は2万人の観客でいっぱいになった。
特に俳優ソン・スンホンが登場すると、日本での爆発的人気を証明するかのように観客たちが「ソン・スンホン」を連呼し、大阪ドーム全体がざわめいた。




ところで。
先日Mnetで偶然見たんだよね~
シナのエリックとチョンジンが出演してるMV。

両方ともすごく良かったのーーー(≧∇≦)
エリックは濃厚チッスしてたぢょ~~~~!
んでジニは演技してた(爆)

いやぁ、ジニの演技って見たことなかったから感動しちゃって。
よ~く見るとジニってキレイな顔立ちしてるんだよね~
惚れそうになったわ(。-_-。)ポッ

     dini.jpg
この写真って誰でもあるのかな^^;


二曲ともすごくイイ曲なんでよろしかったらご覧くださいマシマシ。
↓に置いておきまするぅ。




     [♪사랑 같아 보여도(The Name:더 네임)](チョンジ~~~ン)
     


     [♪눈물이나요(이수영) ] (エリ~~~ック)
     


スポンサーサイト

コメント

カリスマ☆ミヌ様が脱がなかったの~~?!!なんとしたことかっ!!
でもファンに向かってペットボトルの水をぶちまけたんだろうか?(笑)
シナペンチングの話だとその水は<聖水>と呼ばれてるらしいよ(爆)
私も聖水浴びてぇな~>▽<!! ←変態。
んでホニ~何をしたんだろうねぇ。やっぱりトークのみかな>チャリティオークションとか?

ところで、このえりっくん!!まぢ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ってなるよね?カッコよすぎて私も3回記事にしたからね(笑)←やりすぎ。
このキスなんて、あまりの激しさに卒倒しかけたよ~>▽<!!
あちらの記事で見たけど、あまりの激しさにヨジャのクチビルが腫れて3日間外出できなかったらしいよー(笑) 全く、

うらやましっつーの!!


だけど、幸いにもヨジャが地味なので(笑)あまり嫉妬はしないね^^
フルバージョンは25分もあるんだよねー。もうえりっくんの目つきがたまらんよね!
私ね、実はこのえりっくん見たとき、悲しき恋歌のホニ~思い出したんだよー。
どう?雰囲気とか。
やっぱりホニ&えりっくんでドラマやってほしね~!

ジニの動画は今から見るね^^;

★さすけっち~^^

あんにょ~ん♪
そうなのよ~、あのミヌっちが脱いでないのよ。あ、でもこのあと脱いだのかも( ̄▼ ̄*)ウプププ
やっぱり「脱ぐ」とか「みせる」とかってホヨンっぽい~~~(笑)
んで<聖水>だって~?笑えるんですけど!!!!でもペンにしてみたらそのくらいに値するんもんなんだろうね~
確かに聖水浴びてみて~~~な~~~~ψ( ̄◇ ̄)Ψ ←わたしもヘンタイ

んでエリ~~~~ック!!!!!メチャメチャかっくいいよねぇーーーーー(>▽<)
いきなり濃厚チューでしょ、びっくらこいちゃった!腰はくだけそうだし裏山だよ~
はぁ~、わたしもされたしされたしだよっ!妄想で我慢すっか(笑)
たぶんあの映像見てたときわたしの口半開きだったはず(゜▽゜;)
いやぁ、クチビル腫れるまでされてみたいもんだぁねぇ。

さすけっちも記事にしてたんだ?それも三回も?(笑)
よほどエリックの濃厚チッスが気に入ったのね~( ̄ー+ ̄)ウヒヒヒヒ~~
見に行くね~!
ヤヴァイわ~ぜったいヤヴァイ!!2人ともかっこよすぎで壊れそう。
ジニもかっこいいよぉ~ん^^ 演技もなかなかのものですがいかがかしら?
でもわたしがテレビで見たのより短い!最後はもっと悲しい場面だったわよ。
ジニのドラマも見たくなったわ~ 「海辺に行こう」だっけか?出てたよね?

んでエリックとホニ~!なんか雰囲気あるよ~!特に「悲恋」のワイルディ~ホニでしょ?
や~ん、2人の共演ぜひ見たし!どうする~?
あたしってばどっちにしたらいいのかすら~~~(〃▽〃)悩む悩む(笑)

おひさしぶりです(^.^)

jeminaさま

あんにょ~ん♪
おひさしぶりでござります(^^ゞ。
この韓流イベ、間際に行くことができました~。
第1部はチャリイベの趣旨と活動について。
ここで謎の某日本大物俳優のM氏の迷(!)コメントが披露されました。
「ココに来るまで何のイベントか知らんかった」…と。
なにやら、情けない気分になりました…。
あと、チャリティの広報大使として参加された
韓国俳優チョン・ジュノ氏のご挨拶がありました。

第2部はお待ちかねのコンサートです♪
順番は1.ジニ(3曲)、2.カンタ(4曲)、
3.ドラマ火の鳥の曲を歌っていた女性、
4.SG Wannabe(4曲)、5.ミヌ(3曲)
でございました。
私もかなり興奮状態だったので…間違っているかもしれませんが。
ミヌ、確か脱いでました。…多分…(^_^;)。
私の後ろの席の方が「ミヌって服脱ぐねんで~。お約束やねん。」って
言ってすぐ脱いでいたような…?(笑)。
ジニはコンディション抜群でした!
カンタもとても素晴らしいパフォーマンスでした。
コメント時はとてもソフトな感じで~良かったです。
ワナビはもう言うこと無いくらいの歌唱力!
初めての生ワナビだったのですが、鳥肌立ちました。
私としては好きな歌手達の公演をこんなに
楽しめるとは~と、とてもお得な気分になれました♪

さて、スンホニムですが…。
少し髪が伸びてましたよ~。
もう本当にカッコ良かったです☆☆☆
スタイルも文句なし!無駄なお肉がなくて~(うらやますぃ~(>o<")!笑)。
声もあのあま~い声でお話してくれました。
色々ボランティアに関するお話を中心に
これからの抱負を語るって感じでした。
観客のほとんどがスンホニム目当てのオバサマ方でした。
確かに…一番歓声を持っていったのはスンホニムでした!(笑)
スクリーンに大映りになる度に大歓声が~。
私はスンホニムの目が大好きなのですが、
本当にキレイなキレイなおめめでした…(*ノェノ)キャ!

久し振りに現れては長々コメント。
失礼致しました!m(__)m
ちょっとでも様子がおわかりいただけましたでしょうか?
しばらく体調崩してPC開いていなかったので、
遅くて&記憶も曖昧なご報告になりましたが…(^_^;)。
また遊びに参りま~す♪(^o^)/

★ゆきはさ~ん♪

こんばんは!
キャーキャー!ご報告ありがと~~(TT▽TT)
どなたか行った方のお話聞いてみたかったんですよ~!!!ゆきはさんが行ってたとは!
素敵なステージだったようでよかったです~♪
豪華メンバーのステージ、さぞかし萌えて帰って来たことでしょう(笑)
シナに(正確には2名)ワナビにホニ~~(≧∇≦)キャー♪
みんな結構歌ったのね~!ひとり1~2曲くらいかなと思ってたら@@
んでやっぱりミヌっちは脱いでましたか(笑)お決まりのようですな~( ̄ー+ ̄)
それが彼の魅力のひとつでもあるでしょうからどんどん脱いでいただきましょう♪
それなりのものもお持ちのようだし(爆
話題がそっちばかりになってしまうけど歌も上手いからね!いい感じね~
それからワナビも!あれはぜひともナマで聴いてみたいですよ~。
涙にトリハダさめ肌いろんなものが出てきそうです。
そしてそしてホニ~ね~。はぁ、さぞかし美しかったことでせう・・・
ボランティア活動などは積極的にやっていくようですね。
まだいろんな意味で罪の意識もあるでしょうからね。いいことではないですか!
でもせっかくだから一曲くらい歌って欲しかったところですね!甘い声で~~♪
これからの活躍に期待大ですね!
いいものを見てきましたね~ゆきはさん!
しかし体調を崩していたということで心配ですが・・もう大丈夫ですか?
冬とは思えないほどの暖かさでなんだか変な感じですが大事にしてくださいね。
ご報告ありがとうござりました!嬉しかったよ~ん♪
またお話しましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/147-45c4e981

FC2Ad

相続

