(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


かんわいいーーー(>▽<)

ちょっと見たーーー!? 新しいインソン君!!!
七三ワケで登場なんて~~!ウヒャヒャヒャヒャヒャ(>▽<) 
でも、チョーかんわいいでないのぉ~!!!
急に子供っぽくなっちゃって←の人とホントに同一人物?    
200701230846352100_1.jpg

キレイ! 清潔感ぷんぷん漂っちゃってとにかくこぎれいだよね!
あ~ん、手もキレ~イ(♡∇♡)


また化粧品モデルに抜擢されちゃったらしいぢゃ~ん!
やるねー、ボクちんってば!!
今年新しく出来る<라네즈 옴므 LANEIGE HOMME>ってやつらしいよ。

ボクちんが選ばれた理由として
"盛りの演技力とプロ根性,
そしてチョ・インションを真似りたがるワーナー費族まで量産し出すなど波及力まで考慮した"

なんて言ってくれちゃってるよー! ナイスでっすd(-_☆)!
盛りの演技力とプロ根性ってとこがいいね!
また新しいボクちん登場なりよ~♪  〃 ̄ー ̄〃んふ。

[MIREPA]はどうなるの?
そのままなのかな?


【チョ・インション,'花美男俳優象徴' 化粧品モデル抜擢】(翻訳記事)


スポンサーサイト

コメント

別人28号

うわぁ~!何、このさわやかさは??←→は別人だよぉv-354
こっちが本物であっちが彫刻。いや、あっちが本物でこっちが異星人。
やっぱりね~あの美貌は化粧品CMにピッタリでしょう。
「ラネージュ」はフランス語で「雪」
今日は久しぶりに雪が降っています。v-276 と、インソンにならってキレイに決めてみますた。

びっくりーーーっ

もう インソン君何にも言ってくんないんだも~ん 当たり前 笑
爆睡してる場合じゃなかった~jemina様んとこ起抜け覗いて良かったよ~
このインソン君 良いよ!!インソン君髪もっさりクセ有りで
何時もズラ風味だけどコレすんごく毛先きがスリーク
サラ~っとストレート花団の類系みたい←実は私も視聴 お肌も美しいわ~ 涙☆
シャツとベルトはバーバリーかな?似合う似会う!!カッチョ良いーーーっ
でさっ 慌ててラネージュ飛んでみたけど チョン嬢ばっかし がっくし↓

laneige hp

http://www.laneige.co.kr/product/product_list.jsp?CATCODE=14473

何か春の化粧品祭り用取り合えずポスター撮影したって感じ?
動いてるとこ見たいよね~ミジャンセンもパートナーチェンジ何だってね

そうそう インソン君今 プラハでCM撮影中らしいじゃん
車のCMって噂だけど後お茶もでしょっ?凄いね~CMマスターだ
あっ インソン君の父様インソン君の代わりに寄付した話見た?
稼ぐも稼ぐけどちゃんとこう言う事出来るって素敵だね記事リンク↓

http://news.nate.com/Service/natenews/ShellView.asp?LinkID=1&ArticleID=2007012311275321138

001のメイキングも可愛いかったね~あんなに大変だったんだ~ってさっ
あの極寒 ほぼ命がけ?って感じじゃん勘弁してだよ↓一応DLアド

kt001cm loveletter making.wmv

http://www.mediafire.com/?0nmtj2nnvjz

良かったらどうぉ~ついでに何のひねりもないミジャンセンの壁紙

every breath you take insung wall paper.jpg

http://www.mediafire.com/?cju22yxwnzm

うっ うっ うっ jemina様~それがさぁ~雪降んなかった空振り 雪見たいよ~
バレンタインも近いので雪→北海道→ロイズチョコおちで
雪ごいしながら どわい好きなロイズ生チョコ箱食い中だっちゅうの 笑
久々インソン君ネタ有って何かすんごく楽しい♪旅に出ちゃうよ~

★chatnoirさん^^

ね~!ヤバイくらいに爽やかでそ~~!!!
なんでこんなにいろんな表情できるんだろ。さすが異星人だわ(笑)
コレかなりきちゃった!ツボにはまりまくりでお熱が久しぶりにアップよ♡
かわいすぎるんだも~ん。
最近セクスィインソンやヤクザな卑劣インソン系が多かったからこれがやたらと新鮮に感じるの。
だからね~、実は次のドラマもこんなのやって欲しかったんだ~。
爽やか系とかヘンテコ系とかオレ様系?(笑)さらにはエッチ系でもOK(爆)
でもまたクールな役でしょ?ちょっとそんな役に飽きてたっていうか^^;
そんなのが好きだ好きだって言ってたのにわがままなわたしだす(;´д`)
でもインソンの演技に変わりはないからた見たらぶん惚れ直すんだけどね~。
んで「ラネージュ」って雪って意味なの?スゴ~イ!!!
雪のように純潔でキレイだってか!?んも~~褒めすぎですからっ(〃▽〃)
今日はこっちも雪降ってるよ~ん。でもまたちびちび・・^^;




★慈雨さん^^

久しぶりのインソン君ネタ、わたしもすんげ~嬉し♪
この清潔そうなインソン君たまらなくツボでス(:_;) んでこの表情ね!
キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!!!って感じっス。オッス。
このいでたちでドラマやってほしいッス~~~!!!
慈雨さん、たっくさん調べてくれたのね~!ありがっちゅぅ~~( ̄m ̄* )
んでワタシ001のメイキング初めて見た!感激っ。涙出そうだよ~
あんな笑顔してるけどあの寒さはただものじゃないはずだよぉ!
ゴリラくんは暖かそうなもの着てるけどインソン君セーターだけよ?
ババシャツでなくてジジシャツでも送ってあげたいよ。変わりにあのブルーの「001」くれ~(笑)
それにいきなりのヘリコプター映像にビックリ@@!ホント命がけなのね~
生きて帰ってきてくれてありがちょだよ、マジで。
これでインソン君のCM何本目だ?(笑) ま、働けるうちどんどんやって欲しいね。
今しかできないことをさ~。頑張れベイベ~~~\(*T▽T*)/

やっぱ雪降らなかったか~。だってこっちでも全然だもんね^^;
こんだけ降らないとあとでドカ雪になりそうで心配よ~
バレンタインもすっかり意味のないものになってきた寂しいわたし。
いいんだ、常に恋してるからさっ。 〃 ̄ー ̄〃テヘヘヘ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さま^^

こんばんは!
メールしたので見てください♪

こんばんは~♪

jemina様 色々ごめん…そしてありがとね…
はぁ~ナンかチョッとせつないモードっす 笑 ↓ファイルAD

http://www.mediafire.com/?7mi0nm5mwmy

↑芸能紀行のインソン君の心から淋しい発言に
すっかりやられたっす 涙☆
んな事言われたってこちとら見守る事しか出来ないっちゅうの
インソン君の心の悩み淋しさは誰も代ってあげる事は出来ないし
祈る事は ただ生涯常にインソン君に幸せの光が注がれますようにだよ
何時も 見守ってチョッと垣間見るだけだとしてのその姿にも感謝するよ
そのくらいしか出来る事ないじゃん?な ぼんくらペン 苦笑

前にインソン君自分とペンの関係を ショーペン ハウエルの
ヤマアラシのジレンマに例えてた事が有ったけど
寒さに震える二匹の山アラシが お互いに暖め合おうと
近づけば近づくほど お互いのトゲで傷つけあう…
独りで生きて行く事と 愛する人ともに在りたいと言う矛盾
人は独りでは生きていけないけど でも誰かと一緒だと
必ず傷つけ合ってしまう…

独りで生きていくことは出来ない 
でも傷つけ合わずに一緒にいることも出来ない
だから 傷つけ合ったとしても 一緒に生きていくしかない

愛すれば 愛するだけ…
優しさを持ったなら 持ったなだけ…
強く成る為 何かを守る為 自己の孤独と戦わなければ
ならないのかもしれない
沢山のものを抱え込み 苦しみ 傷つきながらも
未知の希望に向かう放っとけないインソン君がやっぱ好きっす 爆
生きてく事は楽じゃないよ むしろ哀しい事の連続だったり
でもさっそれでも人はたくましく生きて行く生き物じゃん
太古よりことごとく生物が絶滅する中 今世紀迄生き残ったのは
人類とゴキブリだって説も有る事だし 落ち込んだり
グチったりしてもDNAのおもむくまま たくましく生存してやるだよ
ジミー ディーンみたく死にたいなんて言ってくれるなインソン君
ジミーの生涯や死がどんなに孤独だったか…
そんな人生共感しない道をインソン君には歩んで欲しいと切望

もれなく酔っ払いモード 爆 しつこくレスってごめん 苦笑

あっ!インソン君の学校 何か放送待ちきれずで
画像集めてみちゃったよ~ん 今昔変らないインソン君の姿に
改めてびつくり老けないみなもとって何だろ?

http://www.mediafire.com/?fmkzkdmt0mo

http://www.mediafire.com/?eyzzyzmo1do

相変わらずインソンねたしつこくしちゃってごめんね jemina様~

★慈雨さんへ^^

こんばんは~♪
そんなそんな、しつこくインソンネタなんて言わないで~
インソンネタ大歓迎ですよ。最近わたしがネタ少なくて申し訳ないし^^;
好きじゃなくなったわけじゃないのでどんどん語ってよぉ。
インソンくんの記事読んだよ。悩んでるのね~。そして寂しいんだね・・・
そんな感じは受けないんだけど見えない部分で抱え込んでるのね。
最近見ないな~と思ったら学校にもよく行ってるんだね。
そっちの方が気持ち楽だって?しばらく休業宣言なんてしないよね~
映画界での自分の存在にまだ満足できてないって感じだよね?
記憶に残るような1つの作品に出会えたらそれで充分みたいな。
「卑劣」も成功したように見えるけどインソン君はまだ満足できないのね~
なんかすごく孤独を感じてるようだけど。それに変な夢も見るって・・
大丈夫なのかな~?相当心が病んでる感じで心配・・・
でもさ~毎日楽しくて幸せで、日々満足出来てる人なんていないよね。
必ず何かに迷ったり傷ついたりでさ~
インソン君の今もそういう時期なんじゃないかな。
きっとまた満足できて充実した日々がやってくると思う。その繰り返しだからね。
まだ若いしさ、あまり今から深く悩みすぎずに楽しく仕事して欲しい。
こんなにみんなに愛されてるのにね~。もっと幸せを感じてよ~
そうそう、「学校3」も始まるんだよね!
久しぶりに新しいインソン君見れるから楽しみなんだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/144-7aa062a3

FC2Ad

相続

